【回春エステ】

HERMITAGE(名駅回春エステ)
うみ写メ日記 恥ずかしみ( °?° )

愛知県名古屋市中村区名駅南1-1-5
OPEN: 10:00 ~ 24:00
TEL: 052-581-0018
風俗Naviを見たと伝えないと、割引が使えません。
ページTopボタン

恥ずかしみ( °?° )(HERMITAGEうみ写メ日記 2024-04-18)
【2024/04/18 13:24】うみ

恥ずかしみ( °?° )


 
 
 
 
昨日一昨日と、
 
花粉症の薬を飲んでいるのに
 
 
目やお鼻がむずむずして
くしゃみも止まらない
 
 
なぜなんだろうと思ってたけど
 
どうやら黄砂が原因なんだとか‥。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
調べてみるとまさに昨日ぐらいから
 
名古屋でも黄砂を観測と
ニュースで書いてある
 
 
 
いやぁ、かゆいし肌も荒れるし
 
すっごく辛いですよねー
 
 
 
 
同じく花粉症に悩まされてる
昨日遊んでくれた仲良しちゃんから
 
 
『アルガード』の鼻スプレーが
すッごく良いよと教えてもらったので
 
 
さっそく近くの薬局に
急いで買いに行きました
 
 
 
 
しかし、
 
 
花粉のお薬コーナーがたくさんありすぎて
見つからなかったので
 
店員さんに直接聞いてみたんだけど‥
 
 
 
『アルガード』を間違えて
 
『アルフォートありますか?』
 
 
って間違えて聞いちゃったという
 
 
 
「チョコレートのやつですか?」って
言われて間違いに気づきました恥ずかしみ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
似すぎてるのよねぇ、商品名
 
 
 
 
でもなんとか無事に買えましたので
 
さっそく今日から使ってみます
 
 
 
仲良しちゃん
 
教えてくれてありがとうー
 
 
 
これからもお互い頑張りましょう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
   
前月  2024年5月
     
1
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
うみ
の写メ日記
みんなの写メ日記

HERMITAGEの店舗情報

お店名 : HERMITAGE
ジャンル : 名駅の回春エステ
タイプ : 手コキ/素人/姉/高級/癒し
風俗エリア : 名駅の風俗店
近くの駅 : 名古屋駅の風俗(愛知県名古屋市中村区)
都道府県 : 愛知の風俗店
住所・派遣エリア : 愛知県名古屋市中村区名駅南1-1-5
開店-閉店時間 : 10:00 ~ 24:00
電話番号 : 052-581-0018
割引を受けるには「風俗Naviを見た
と伝える必要があります。
キーワード : 名古屋性感回春エステ,HERMITAGE,エルミタージュ

ブックマークに追加

Copyright 2010-2024 FUZOKUNV.COM ALL Rights Reserved.