【デリヘル】

巨乳専門きゃんでぃドロップス(五反田デリヘル)
写メ日記

五反田発
OPEN: 12:00 ~ 翌2:00
TEL: 03-6277-0990
風俗Naviを見たと伝えないと、割引が使えません。
ページTopボタン

「巨乳専門きゃんでぃドロップス」の写メ日記を紹介します。


【2024/09/28 12:43】りん
先日は2ヶ月ぶりくらいにありがとうございます またまたたくさんキャラのプレゼントありがとうねー!!! たくさん会わない間のお話も聞けて嬉しかったよん また今年会いにきてくれるって聞いたからわくわく待ってます 本日から4連勤ですKAGUYAはあと3日…会えるの楽しみにしてますね〜!!!


【2024/09/28 03:04】みみ
今日もありがとうございました初めましての人もお久しぶりの人も楽しい時間をありがとうございましたまだまだ暑いから差し入れのドリンクとっても嬉しかったよー( )また会えるの楽しみにしてるねん


【2024/09/28 00:02】南ショコラ
本日もありがとうございました 初めて勇気を出して会いに来てくれた方もいて嬉しかったよ 土曜日も出勤です! お時間合う方は予約お待ちしてますね KAGUYAも残り3日間で、ショコラの出勤は土日なのであと2日間適用なので皆さんお待ちしてますね  KAGUYA お得なので皆さん是非ご利用くださいねー 120分15000円 ※当日予約のみ 【期間】9月21日〜9月30日


【2024/09/27 17:31】南ショコラ
待機戻りました この後22時までお待ちしてますねー!!  KAGUYA お得なので皆さん是非ご利用くださいねー 120分15000円 ※当日予約のみ 【期間】9月21日〜9月30日


【2024/09/27 13:30】みみ
一年ぶりの再会でめっちゃ嬉しかったよたくさん可愛い姿みせてくれて興奮しちゃった(〃艸〃)またたくさんえちえちなことしようね差し入れのお茶もありがとうございました次はローション風呂もやってみたいねまた会えるの楽しみにしてます


【2024/09/27 00:20】五十嵐ゆい
ドリンクとフードをいただきました めちゃくちゃ嬉しかったー 焼き芋はもちろんのこと、マンゴートロピカルクリームフラペチーノ美味しくてびっくりした 飲み物を取ってきてくださったり。優しいお心遣いをありがとうございます トークもとっても楽しくて!(Dトーク楽しすぎる) スプブ見せてもらってミニーちゃんとダンサーさんのプロフェッショナルさやかっこよさ、可愛さを改めて感じて泣いてしまったり(ショーパレ観ると感極まってしまう人間です) またお話聞かせてください ありがとうございました!そしてごちそうさまでした(*´`*) KAGUYA 120分15000円 9月21日〜9月30日


【2024/09/26 23:43】南ショコラ
来月ディズニーシー行くので 季節的にジャスミン色は違うなぁって思ってアラジンネイル系にしてもらったのぉぉ 私の脳内イメージと雑な説明で再現してくれる神様のネイリストさんです笑 魔法の絨毯の真ん中の柄も描いてくれました、ランプも 可愛すぎて ジャスミンのトレードマークの石は絶対 はぁぁぁ、、、、、 これ、実際の方がもちろん綺麗だから見てほしい。笑 いつも話聞いてくれる方々お付き合い下さいね笑


【2024/09/26 13:01】りん
昨日もありがとうございました 今日も元気に出勤します!!!!KAGUYAやってます〜 少し過ごしやすい季節になりましたね( )~私の季節っ!!


【2024/09/25 13:20】南ショコラ
昨日もありがとうございました 飲み物くれた方もありがとうねー!! 本日水曜日も出勤です! 事前予約してくれてる方ありがとうねー!! 会えるの楽しみにしてますね 今のところ17時以降空いてると思うのでお時間合う方は予約お待ちしてますね KAGUYA 今回ちょっと長めだよ お得なので皆さん是非ご利用くださいねー 120分15000円 ※当日予約のみ 【期間】9月21日〜9月30日


【2024/09/25 12:59】りん
先日の出勤はありがとうございました 久しぶりの出勤でしたが、たくさん会いにきてくれて嬉しかった! いつも一緒にお昼ご飯食べたりいろんなことしたり、楽しい時間をありがとうね大好きなお店のデザートも最高に美味しかった〜 お休み中のお話も聞いてくれて幸せ時間でした 本日も出勤です今週は金曜日以外はでます( )

1~10軒目 / 68軒中
前月  2024年9月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29 30          
みんなの写メ日記

巨乳専門きゃんでぃドロップスの店舗情報

お店名 : 巨乳専門きゃんでぃドロップス
ジャンル : 五反田のデリヘル
タイプ : 巨乳/待ち合わせ/AV女優/ポチャ/格安
風俗エリア : 五反田の風俗店
近くの駅 : 五反田駅の風俗(東京都品川区)
都道府県 : 東京の風俗店
住所・派遣エリア : 五反田発
開店-閉店時間 : 12:00 ~ 翌2:00
年中無休
電話番号 : 03-6277-0990
割引を受けるには「風俗Naviを見た
と伝える必要があります。
キーワード : デリヘル,五反田,品川,ぽちゃっ娘,巨乳,爆乳,ぽっちゃり,ぽちゃ,デブ,でぶ,豊満,長身,グラマー,デブ専,フェチ

ブックマークに追加

Copyright 2010-2024 FUZOKUNV.COM ALL Rights Reserved.