【デリヘル】

AVANT GARDE(熊本市デリヘル)
瑠美-るみ-写メ日記

熊本市発
OPEN: 10:00 ~ 翌5:00
TEL: 080-3950-2238
風俗Naviを見たと伝えないと、割引が使えません。
ページTopボタン

「AVANT GARDE」瑠美-るみ-さんの写メ日記を紹介します。


【2024/06/13 16:52】瑠美-るみ-


ただいま〜 ( ´ ▽ ` )ノ




明日。予約入れました♪ の
??届いた瞬間 テンション爆上がり?






まさか平日に別宅(?笑)に
帰ってこれるなんて幸せ〜?




ドキドキ・ワクワクの帰宅に?






お風呂に入ってた〜♪と
彼氏感まんさいのラフな姿?






何回。帰ってきても
やっぱり恥ずかしすぎるー?






色んな感情が入り乱れちゃって
デレデレ・グダグダ瑠美?(///∇///)







ゆっくりしてよー♪と
瑠美のメンタルも お見通し?






YさんのリラックスMODEが
ほんと彼氏のような存在感?






他愛もない話ししながら
Yさん膝まくらにゴロン?






リラックスしすぎて
Yさんから繰り出される
緩急自在の手技に舌技 (*ノωノ)?






ティッシュ取ってくれるのに
お口の中よりオデコをフキフキ♪笑
介護に近い状態になっちゃう瑠美(笑?)







あんなことになるのは
全てYさんのせいだもん?(*≧ω≦)








ちょっぴり意地悪だけど
心地よすぎるYさんとのひととき?






瑠美が有頂天になっちゃう
お言葉たちも嬉しすぎて?







そして過ごしやすいようにと
Yさんの優しさが伝わってくるし
それに甘えすぎてる瑠美?(〃ω〃)








心身ともにリラックス?





熊本別宅に帰ってくるタイミングで
瑠美も便乗して帰ってこられる幸せ?






心から感謝の気持ちでいっぱいです?








嬉し恥ずかしの事前ご予約?






ありがとうございました♪




 .+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.








また熊本へ帰ってきてね?


今夜は爆睡決定だね〜(。-ω-)zzz










【2024/06/12 15:36】瑠美-るみ-


緊張しすぎてプチパニック!!!






挙動不審全開の瑠美に
救いの優しい眼と広い心で
包みこんでくれて… (艸ε≦●)♪







オレから攻めたい?





ずーっと全身ゾクゾク?
誰か助けて〜!!! 逃げ出したくなった
甘くてトロけ堕ちゃってた愛撫? (〃ω〃)






Yさん自らも あんな体勢に?
感度 良好でエロ瑠美解禁!?笑





Yさんからの褒め言葉(??)
喜んで良かったのかな???
でも最高に幸せな気持ちでした?







色んなお話し中も
??? 多々ありましたが(?笑)








Yさんの願望とピタッ?
合致したからこその今日!!!






と。いうことで
お納めいただければと?(*`艸´)







Yさんの中で過去No.1 称号☆



お調子者の瑠美は
鵜呑みにしちゃってるからね (σ*´∀`)








衝撃的な出会い?


最初こそ不穏な空気… 笑笑?




帰る頃には仲良しこよし?





恥ずかしさは拭えなかったけど
ホントに贅沢な ひとときに?





命の水も ごちそうさまでした♪







瑠美への大冒険!!!
最上級の笑顔とエロパワー(?笑)





忘れることできない非日常な
これぞ!!! 大人のお付き合い?






ありがとうございました♪




.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.






【2024/06/09 16:00】瑠美-るみ-


扉から半分だけ お顔が?





えっ!?
何でココなんですかぁー???






挨拶する前から
突拍子もない発言する瑠美♪




  ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ







お久しぶりだね♪
ほんと死ぬほど忙しかったから
早く ここに来なさい?と






お布団へと誘導する仕草が
ほんとダンディーすぎ♪♪♪





Iさんの大人の色気も
ヤバすぎて変な汗が…(*`艸´)







ほらほら♪っと
Iさんの手のひらで(?笑)
転がされるのが心地よくて?






一瞬 !!!!!!!!!!!!!!! 事件には
思わず大爆笑したほど♪






Sっ気が強いIさんだけど
思いやり精神もケタ外れ♪(uωu*)





耳を疑うよーな発言も
終わりよければすべてよし!!!






夫婦間の話しは羨ましくもあり
仲良しの秘訣なんだろなって(〃ω〃)







お店オープンからの鬼コール?






ドキドキ・ハラハラ(?笑)

ユーモアまんさいの大人時間






ありがとうございました♪



.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.








【2024/06/08 17:32】瑠美-るみ-



また留守電あってたよ♪




今日。来るよ〜!!! って
お知らせなんだろね〜と
解釈しておりますが♪( *´艸`)






留守電へのメッセージは
予約確定ぢゃないからね〜♪笑






寝てるかなー♪と思って
そろりそろり静かに入室(`∀´)





おるよ〜!!!
お風呂から威勢のいい声が♪







なんかブツブツ言ってるけど
全く聞き取れずスルー♪ (*`▽´*)






ぢゃ。行ってくるね〜♪




必殺☆自由行動も何のその♪
慣れっこ瑠美ちゃんです♪笑





ぷかーん♪ と1人でゆっくり♪
のんびりとリラックスtime ☆





寝てる横に入り込み
ごそごそ強制うで枕 発動(笑)





お布団に潜ったまま





たくさんの巧みな言葉と
溢れんばかりの欲と愛情を





これでもか!!!って
いっぱい注いでくれて♪




腕まくら・全身すりすり
足まで使ってすりすり♪





絶好調な毒舌節を
聞くと安心できるの♪ (pq゚∀゚*○)






あーだこーだ苦情を浴びても
深いタメ息つかれちゃっても
チッ。舌打ちされちゃっても





意志疎通不可なこと多いけど
とても居心地のいい空間なの♪





言葉が悪すぎても(笑笑)





向き合ってくれてること
想いをよせてくれてることも
ちゃんと伝わってます♪(uωu*)





70分でも逢えるだけで
瑠美は満足できるんだよ (。-∀-)♪








重篤な『 瑠美ちゃん病 』




片道1時間以上かかる道のりも
瑠美を欲してるなら仕方ない(笑)





瑠美のことが恋しくて
大好きすぎて たまらんのも
重々 承知しております (。-∀-)♪





いつも瑠美のことを想ってくれて
それを色んな形で示してくれてて
ほんとに。ありがとねっ(人´ з`*)♪







Niceセレクトな ランチセット☆

残りは明日。いただきます♪♪♪






今日は70分限定になったけど




ただただ寄り添ってくれた時間を







 ありがとうございました♪



 .+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.







悩んでも解決しません!!!
諦めた方が身のためです (。-∀-)♪





  まったね〜♪♪♪ 笑笑笑







 図々しいのは お互い様です♪笑




【2024/06/04 16:00】瑠美-るみ-


やっと会えた〜♪ (*≧ω≦)





あちこち飛び回ってるYさん?





昨日から狙われてたなんて?
だから寒気してたのかな(///∇///)






このタイミング逃したら
次は7月以降になるかも…と
早朝から高速ぶっ飛ばして熊本入り♪






メッセージ見てなくてゴメン(^o^ゞ
会えた瞬間に砕け堕ちました?







ゆっくり・じわじわ
優しすぎるタッチに愛撫?





瑠美の脳内を
溶かしていくんだもーん(艸ε≦●)♪






無料オプション(?笑)
指圧マッサージも最高でした?(`∀´)







人生観についても…


Yさんの言葉は
スーッと心に響くんだよね?






思いやり200%☆




ただただ ただただ
瑠美がお客様になってた感!?






お風呂も ゆっくりと
深い話をしながら温まってたり♪






今さらですが(?笑)
Yさんと一緒に過ごせる時間は
心まで浄化されてます?(uωu*)







お店オープン即ご予約?
3時間たっぷりと人生の勉強会!!!





多忙なスケジュールの中
いつも瑠美time 確保の為





尽力してくださってることに
改めて感謝の意を表します?



   笑笑笑笑笑






 ありがとうございました♪




  .+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.









【2024/06/02 17:47】瑠美-るみ-



緊張MAXの初対面?




んんん ???





お互い見つめあって
お会いしたことありそう? 笑




 (((*≧艸≦)プププッ







リセットしよう!!!

謎のツボに迷いこんで
大爆笑により涙腺崩壊?(`∀´)






超!!! 紳士なフリして(?笑)
ドSキャラに豹変したYさん?






瑠美のこと知り尽くしてる!?






意地悪そうにみえて
緩急自在の柔らかなタッチ?







大人の余裕?
瑠美の心の中を透視!?







ギャップありすぎて
瑠美ひとりパニックに?(艸ε≦●)♪








以心伝心?



瑠美が思い感じたことを
そのまま伝えてもらえた瞬間
幸せすぎて失神寸前? (*ノωノ)






次への課題についても?



Yさんの変態構想は
瑠美も興味津々なことばかり?




勝手に再会できることを夢見て…






お店オープンからの即ご予約?





ロングのお時間で
Yさんの色んな魅力に
ハマりすぎてた最高の出会い?





ありがとうございました♪



.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.









【2024/06/01 17:47】瑠美-るみ-



えっ!?
何で!?
ナニしにきたと〜???





何か用事だったー??? (*`▽´*)








切なそうな顔してもムダ?






イジケてるフリしても
通用するはずないじゃーん(*`艸´)







秘密兵器を装備しても
最近はね……と落ち込むSさん♪





長いお付き合いともなれば
Sさんの切実な悩みも赤裸々に







完治することない(笑笑)
瑠美の重篤な イヤイヤ病も






広い心と優しい(?)眼差しで
いつも笑顔で受けとめてくれてて♪





好物ドリンクを取ってくれたり♪
  (ごちそうさまでした♪ )







グタグダしながら語り合ったり
楽しく過ごせる時間も大スキよ (///∇///)







切実な悩み相談も
瑠美からの色んな提案も
一度は踏み込んでみよーよっ☆ミ








それに応えてあげたい!!! と
瑠美も毎回 考えてるんだから♪




やってみなきゃ分からんよ?(`∀´)








遠路はるばる(笑笑)
10:30に間に合うようにと大暴走♪





85分過ぎた頃に
帰り支度しなさい急かされて(笑)




別れる直前まで優しい眼差しで
見守って寄り添ってくれるSさん?








 ありがとうございました♪




 .+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.







次はプランAを実行します?





【2024/05/29 15:50】瑠美-るみ-



どうもー♪




出張 洗体から派遣されてきた
アバンギャルドの瑠美です?




本日の料金は
前払い¥29000です?(*`艸´)







成りきりプレイも好きなくせに
ホント素直ぢゃないんだから〜?







玄関にボディソープが
届いてるのに放置してるから
てっきり そのテイなのかな?と







機転を利かせたつもりが…笑
あの冷めた目つきが素敵すぎ!!!


  ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ









あんなに○"カ にされるとは
瑠美も終わってるよね… 笑笑
ドンだけなんでしょう(#・∀・)







瑠美誕生の頃は
超絶な紳士さまだったのに…






今となっては○"カにされ続け
暴言・暴挙に耐えながらも(笑)






瑠美!!! よ〜く頑張ったね?
自分自身を誉めてあげなきゃ
悲しくなっちゃってます(*≧ω≦)







あんまり意地悪すると
ホントに会えなくなるかもよ…笑






 ・・・ フフフフフ ・・・







では。いつもの挨拶で







今までご愛顧いただきまして
誠に ありがとうございました?笑





 .+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.






あの日は爆釣だったのよー♪
自慢できて嬉しかった〜(*≧ω≦)










【2024/05/28 17:47】瑠美-るみ-



ヤッホー? お待たせ〜!!!





ご予約通知?? & メッセージ
見てなくてゴメーン? (*`▽´*)







でたでた〜? 照れ隠し???





文句ダラダラ(笑)
ハニカミ笑顔の塩対応♪(*/∀\*)






タイミング合わないと
モヤモヤ・イライラするでしょー?






そんなに瑠美さんに
イジメられたくて仕方なかったのね?








本日は貴重な休み。




ならば瑠美さんの出番?
調教してる甲斐あって(笑)
素晴らしい思考回路♪ (*ノ▽ノ)





日頃からTくんの脳内を
調教してるのバレてるのかな? 笑







今日は何回!? → 3回!!!!!!

( 実現することないけど?)






瑠美デビューの頃から
お決まりの愛言葉〜? (///∇///)






イタズラっ子なのに
いつの間にか瑠美さんの餌食?(。-∀-)






Nice Timingで○○と電話?






☆瑠美さん 寸ドメ劇場開演☆





話し口調で先方にバレてる!?笑



ビクビクと必死に悶える姿が
とても愛おしくなってヒートアップ?






四方八方から伸びてくる手を
瑠美さんから押さえつけられて





瑠美さん両手足で されるがまま?






瑠美さんに喧嘩 売るんだもん?
売られた喧嘩は 買う主義です?







Tくんを追いこんでくと同時に
瑠美さん ボルテージ最高潮に!!!







色気マシマシの声で
ピクピク反応してる身体?





イキそうです…
まだ、ダメ〜♪



楽しくなっちゃうのよね〜?





ふぐふぐしながら
男になる瞬間も大〜スキ!!! (*/∀\*)








お悩み相談♪
日頃の愚痴のオンパレード♪






瑠美さん誕生の頃から
ずっとTくんのこと見てるから
分かっちゃうのよね〜?(*`艸´)





Tくんからのオーダーなら
何でも聞いてあげたくなる? (*^ω^)






瑠美さんは話し聞いて見守って
応援することしかできないけど
Tくんの味方だからねっ (人´ з`*)♪






瑠美式・全身マッサージ☆



鼻息 荒くなるほど(笑)
愛情こめてゴリゴリ・モミモミ♪
今日もヤバかったねぇー(^_^;)







瑠美さんセットもありがとっ!!!
毎回。センスよすぎなんだから?







友達以上 恋人未満!? 笑





Tくんのことを
いつも気にかけてしまうほど
良好な関係を築きあげられて?





わちゃわちゃしたり♪
Tくんの悩み聞かせてくれたり
ほんとに楽しいひとときです?






明日から地獄の6連勤!!!
毎年恒例の持病も出てるし
無茶しすぎないよーにね?(*-ω人)






事前ご予約☆


Happy Special time?




ありがとございました?




.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.







LOVE LETTERも
いつでも待ってるね?




時間差ありすぎるけど(笑)
ちゃんと読んでるからねぇー♪







【2024/05/26 16:16】瑠美-るみ-


ちはー!!! 笑




こんにちは ← たった5文字!!!





ムダ!!! と言って省略するYさん♪







何がムダなのか???
さっぱり分かりかねますが(*`艸´)






何でも簡略化したがるYさん?







でも……… (///∇///)





瑠美に触れてくれるときは
とっても丁寧で優しすぎて
いつもトロけちゃう? (*ov.v)o







瑠美からもお返し?(仕返し?笑)
したいのに全て却下… (#・∀・)






本日の飛距離!!! 笑笑





最高飛距離達成は叶わずも
お互い卑猥な言葉の飛び交い?
発射するまでのリアルタイム?







Yさんの1人エッチ生中継?





それ見ながら興奮しちゃう瑠美♪(〃▽〃)







瑠美がYさんに触れられるのは
お風呂中とマッサージの時のみ♪







長いお付き合いとなった今は
この関係も悪くないのかな〜♪
むしろ心地よく感じてる? Ψ(`∀´)Ψ







いよいよ本格始動だね♪





またまた しばらくは
多忙な日々が確定してるけど






そんなときだからこそ!!!






Yさんの切り替えMODE☆
ZONEに入る瞬間の お手伝いは
率先して瑠美が先導きります!?笑






瑠美は何もさせてもらえないし
むしろ楽しんでる側なのに…笑






力になってくれて ありがとう!!!



    ↑ ↑ ↑



Yさんに言ってもらえると
ものすごく貢献したかのような
錯覚に陥ってしまいます (。-∀-)♪







YさんのZONEへ
参戦できて嬉しかったです?






ありがとうございました♪




.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.








1~10軒目 / 14軒中
前月  2024年6月
           
1
2
3
4
5 6 7
8
9
10 11
12
13
14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
瑠美-るみ-
の写メ日記
みんなの写メ日記

AVANT GARDEの店舗情報

お店名 : AVANT GARDE
ジャンル : 熊本市のデリヘル
タイプ : 素人/人妻/母乳/若妻/痴女
風俗エリア : 熊本市の風俗店
近くの駅 : 熊本駅の風俗(熊本県熊本市)
都道府県 : 熊本の風俗店
住所・派遣エリア : 熊本市発
開店-閉店時間 : 10:00 ~ 翌5:00
電話番号 : 080-3950-2238
割引を受けるには「風俗Naviを見た
と伝える必要があります。
キーワード : 熊本,デリヘル,派遣型,ヘルス,風俗

ブックマークに追加

Copyright 2010-2024 FUZOKUNV.COM ALL Rights Reserved.