【デリヘル】

奥様メモリアル(仙台デリヘル)
写メ日記

[エリア]仙台市内近郊
OPEN: 09:00 ~ 22:00
TEL: 022-263-4575
風俗Naviを見たと伝えないと、割引が使えません。
ページTopボタン

「奥様メモリアル」の写メ日記を紹介します。


【2024/05/22 08:08】あかね【写メ日記でお顔公開中】

おはようございますimg

お天気がいいですね
(*´?`)



今日は11:00くらいに全国で試験アラートが鳴るそうなので、びっくりしないようにしないとですね^^;img

(…て書いてるあかねがびっくりして走り回っちゃうかも?!)


°・*:.。.☆


毎日頑張る貴方様。

心と身体は大丈夫ですか?

限界を超える前に、息ぬきをしてくださいねimg


今日は特に短い出勤ですが、お逢いできた方を癒せたらいいなぁ…と思っていますimg


一休みに、リフレッシュに…
是非、お待ちしております
(*´?`)



ではでは☆
今日も良い1日になりますように(??????)





【2024/05/22 00:15】もか・無修正動画でポロり公開中




官能小説ってなかなか手に入らない


前はフォーラスで
売っていたのに


フォーラスもしまってしまった
悔しい




じっくり読みたいのになぁ



mokka...?*



【2024/05/21 10:41】らん

出勤しました?


今日は11時から16時まで
お誘いお待ちしてます〜??


らん




【2024/05/21 03:10】あかね【写メ日記でお顔公開中】

お風呂あがりました〜^^

色々していたらこんな時間img




夜勤のお兄様方☆

残り〇時間、fightですよ〜!
p(´∇`)q



早起きで出勤のお兄様☆
おはようございます(*^^*)

お気をつけて行ってらっしゃいませ
(*???*)



まだ夢の中のお兄様方も、
良い1日になりますように
(??????)








【2024/05/21 00:15】もか・無修正動画でポロり公開中







あるものは
全部全部出しましょう




もう無理
でももう少し出るかも??



出なくても
最後まで気持ちいい時間にしましょうね



mokka...?*



【2024/05/20 11:07】あかね【写メ日記でお顔公開中】
おはようございます???

今日は雨ですね。

どなた様もお気をつけて、目的地へ向かったり外での作業をなさってください。
(??????)



今週も皆様が笑顔で過ごせますように(*´?`)



【2024/05/20 00:15】もか・無修正動画でポロり公開中





えっちなことがしたい時



壁からニョキッと
生えてくれたらいいのになぁ



Uberできたらいいのになぁ


mokka...?*



【2024/05/19 19:08】らん

本日もありがとうございました?


明日からまた1週間がんばろ?



らん









【2024/05/19 02:34】あかね【写メ日記でお顔公開中】
この時間も頑張るお兄様方、お疲れ様です。
(??????)


あかねは覚えなくてはならない事が終わらず、まだお風呂も入れていません
( ;__; )


どちらにしても騒音がうるさくて眠れる環境ではないのですが、

睡魔が限界なので… あと少ししたらお風呂に入って、残りは朝 限られた時間で頑張ろうかなぁ・・と思っています。


お兄様方も、時々休憩しながら頑張ってくださいね
?( ??ω?? )?



皆が寝ている時間も、ありがとうございます。






【2024/05/19 00:22】もか・無修正動画でポロり公開中






仲良しさんたちが
ポケモンGOめっちゃ強い


みんな星の砂??なんか砂?
なんか何かと使う砂の所持数バグってるとか


ミュウツー80匹くらいいるとか



もうわけわからんくて
私も必死で頑張ってるけど追いつけない予定

でもGOフェス参加するんだい!!!
チケット買うんだい!!!って買ったけど


全然違うチケット買ってて
しかも欲しかったチケットは売り切れてた〜〜〜〜



く〜〜〜そ〜〜〜



mokka...?*


1~10軒目 / 41軒中
前月  2024年5月
     
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23 24 25
26 27 28 29 30 31  
みんなの写メ日記

奥様メモリアルの店舗情報

お店名 : 奥様メモリアル
ジャンル : 仙台のデリヘル
タイプ : 人妻/待ち合わせ/若妻/奥様/母乳
風俗エリア : 仙台の風俗店
近くの駅 : 仙台駅の風俗(宮城県仙台市青葉区)
都道府県 : 宮城の風俗店
住所・派遣エリア : [エリア]仙台市内近郊
開店-閉店時間 : 09:00 ~ 22:00
09:00-22:00
電話番号 : 022-263-4575
割引を受けるには「風俗Naviを見た
と伝える必要があります。
キーワード : 仙台,立町,デリヘル,ヘルス,デリバリーヘルス,デリバリー,出張,自宅,ホテル,人妻,風俗,サービス,生

ブックマークに追加

Copyright 2010-2024 FUZOKUNV.COM ALL Rights Reserved.