【SM派遣】

SMCLUB 505(静岡市SM派遣)
写メ日記

[エリア]静岡市近郊
OPEN: 12:00 ~ 翌5:00
TEL: 080-1586-5963
風俗Naviを見たと伝えないと、割引が使えません。
ページTopボタン

「SMCLUB 505」の写メ日記を紹介します。


【2024/07/02 14:15】みみ
まずは
2回連続で搾り取る
もう止めてくださいって顔に、快楽調教で無理矢理勃させる
ほとんどのM男が
3回目からは透明な汁を垂れなからしながら射精する
4回目5回目はもう
空っぽにされた後の射精を体が覚え始める
お前の初めてを私に頂戴♪
深夜2時まで
受付OKだよー


【2024/07/02 13:59】さりな
前回より打ち解けて楽しかった
ムフフ (*ФωФσ)σ
気持ち良さそうな顔、沢山してたので
とっても嬉しかったわ!
次回ももっと変態な顔見せなさい
今日は
13時~深夜2時まで受付OK
お誘いくださいね
ムフフ (*ФωФσ)σ


【2024/07/02 11:37】さら
ぷりんっとしたM男の可愛いお尻…
犯されまくって
ホテルの廊下にまで聞こえちゃう程の
大きなアエギ声を響かせて
身動き取れないから、私にとことん弄ばれて
泣かされちゃうんだよね~
今日もガッツリ行きますよ
深夜3時まで受付OK


【2024/07/02 09:30】あいな
どんどん縮小し続けて尿道だけ広げられてるクリチンポ 笑
もうアナルじゃなきゃイケないなんて偉いわよ。
ほら、ご褒美よ。
今日も玉が枯れるまで
恥ずかしいマゾ射精を繰り返しなさい
今日は
12時→深夜2時まで
お待ちしています



【2024/07/02 08:59】ゆら
射精管理中奴隷のF、毎回調教する度に
私好みの奴隷になっていくのが目に見えてわかる♪
私から放出されるものは全て私の分身。
全身全霊で受け止める事を憶えさせる (^_-)☆
まだまだ成長させてあげないとね
今日は
昼11時 ~夜19時まで
今日も快楽に一緒に溺れましょ


【2024/07/01 15:25】みみ
尿道オナニーを覚えさせたら、
一目で毎日オナニーしている顔と(笑)
空っぽの金玉で1週間経たない内にまた来てしまったマゾ。
もう1つ太いプジーでもっと変態マゾになりましょうね
お前の初めてを私に頂戴♪
深夜2時まで
受付OKだよー


【2024/07/01 15:07】さりな
じわじわと広げられながら、
躰も脳も心も、
私に握られて搾り取られていくのがどれだけ気持ちいいか
お前は解るよね、
マゾだから。
今日もいっぱい
私の実験台になるんだよ ☺︎...
いいね

今日は
~深夜2時まで受付OK
お誘いくださいね
ムフフ (*ФωФσ)σ


【2024/07/01 11:47】みらん
あっという間に飲み込んでいく
もっともっと
お前の尿道は開発して楽しみましょうね
私以外には見せられないくらい
変形したマゾペニスになるまで
今日は
16時→ 深夜3時迄受付
ご予約お待ちしてます


【2024/07/01 11:31】ななみ
毎日、睾丸が一生懸命精子を作り続ける状態を
キープさせる。
すぐに射精出来て、勃ちっぱなしでまたすぐに射精できる。
精子は溜まったドロっとした精子はダメよ、
サラサラな精子を垂れ流し続けさせる。
射精人形にされたお前は、
毎日何回も、私に搾り取られながら生きていくのよ★
幸せでしょう
本日は
14時 → 深夜2時 受付
是非ご予約下さいねー


【2024/07/01 10:09】えみり
やっぱり酷い淫乱マゾね
本当に骨の髄までマゾ
早く飲まないと
私の聖水に溺れてしまうわよ

今日は
11時~21時まで受付~
宜しくです~

前月  2024年7月
 
1
2
3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
みんなの写メ日記

SMCLUB 505の店舗情報

お店名 : SMCLUB 505
ジャンル : 静岡市のSM派遣
タイプ : アナル(AF・M性感)/痴女/パイパン/スカトロ/SM/フェチ
風俗エリア : 静岡市の風俗店
近くの駅 : 静岡駅の風俗(静岡県静岡市葵区)
都道府県 : 静岡の風俗店
住所・派遣エリア : [エリア]静岡市近郊
開店-閉店時間 : 12:00 ~ 翌5:00
年中無休営業中
電話番号 : 080-1586-5963
割引を受けるには「風俗Naviを見た
と伝える必要があります。
キーワード : ,SM,静岡,フェチ,マニア,女王様,sm,mistress,M男,変態,痴女,黄金,出張,デリヘル,風俗,出張,有名,

ブックマークに追加

Copyright 2010-2024 FUZOKUNV.COM ALL Rights Reserved.