【回春エステ】

HERMITAGE(名駅回春エステ)
うみ写メ日記

愛知県名古屋市中村区名駅南1-1-5
OPEN: 10:00 ~ 24:00
TEL: 052-581-0018
風俗Naviを見たと伝えないと、割引が使えません。
ページTopボタン

「HERMITAGE」うみさんの写メ日記を紹介します。


【2024/06/25 00:40】うみ
 
 
 
 
 
6月に開催してるイベントで
 
キーワード発表の最終日がうみなので
兄貴から予約投稿のお願いがきたのですが
 
 
 
 
 
このさりげなく教えてくれて
褒めてくれる兄貴の優しさ
 
とても嬉しいですね
 
 
 
そして、日記をチェックしてくれる
お兄さま、お姉さまに
 
すごくすごく感謝でいっぱい
 
本当に本当にありがとうございます
 
 
 
 
 
 
最近は動画をほぼ毎日投稿しているので
 
編集も極めてきてね
30分もあれば作れるように成長しました
 
 
ェロェロ動画は限定日記で投稿していますが、
 
楽しい動画もこれからたくさん投稿していくので
観ていただけるととても嬉しいです
 
 
 
そしてそして
 
 
お店ランキングで
エルミタージュ1位を目指すと
 
スタッフさん達も
今すッッごく頑張っております
 
 
 
お客様に喜んでもらえるようなお店になるように
みんなで意見を出し合ったり
 
一生懸命努力してる姿がとても素晴らしく、
 
スタッフさん達みんな
楽しそうにも見えるのですよ
 
 
 
 
あぁ、
 
 
本当にエルミタージュに来て良かった
 
うみも今すごく楽しい
 
 
 
エルミタージュが1位になるのを願って
 
これからも応援しています
みんなで頑張ろうね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 


【2024/06/24 11:21】うみ
 
 
 
 
昨日テレビを観てたら、
 
 
台湾ではお昼ごはんを食べたあとに
 
 
 
30分ほどのお昼寝というのが
義務化されているようです
 
 
 
 
 
お昼寝をすることによって
午後からのパフォーマンスが上がる為
 
小学生に限らず、
 
幼稚園、中学、高校、大学、
 
 
社会人でも習慣化されているようですよ
 
 
 
 
大急ぎで給食を食べて、
 
遊ぶために校庭に飛び出してたうみですが
 
 
台湾ではめちゃ怒られてしまうとですね
 
 
 
 
文化の違いに驚きですが、
 
お昼寝は身体に良いと言われてるので
 
 
日本でもお昼寝文化ほしいですね
 
 
 
 
皆さま、午後からもファイトです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 


【2024/06/23 10:01】うみ
 
 
 
 
 
 
梅酒しか飲めないくせに
 
バーの雰囲気を味わってみたいうみです
 
 
 
 
 
 
 
 
何気に納屋橋ってお酒を飲むところが多くて、
 
 
姉妹店ルーフ倶楽部の目の前に
バーらしきお店があるのですが
 
 
調べてみたらめちゃ良い雰囲気で
すごく行ってみたくなりました
 
 
 
 
しかし、営業時間を見たら、
 
 
深夜1時まで‥。
 
 
 
帰る前にというのはできなさそうですね
 
 
 
 
でもよくよく考えてみたら、
 
エルミタージュもバーぽいですよね
 
 
 
 
 
店内は明るいですが、
 
 
照明を暗くすればまさにって感じです
 
 
 
 
 
 
こりゃ店泊ですかね
 
ちょっと今度照明を暗くしてみて
写真撮ってみます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 


【2024/06/22 09:52】うみ
 
 
 
 
 
 
激久しぶりに
お題日記2つに答えてみます
 
 
 
 
 
 
 
お題:お酒を飲むとどうなりますか?に回答♪
 
 
 
 
 
普段からテンション高いので
 
お酒を飲んでもそんなかわりません
 
 
 
言ってもお酒を飲めるようになったのは最近で
 
まだ自分の限界値がわからないから
いつも控えめにしてる
 
 
今度、誰にも迷惑かけないように
自分がどこまで飲めるのかを知るために
 
1人で梅酒チャレンジしてみようかな
 
 
 
↑いつか、これ理想
 
 
 
 
 
 
お題:見てるだけでエッチな気持ちになるものってありますか?に回答♪
 
 
 
 
手フェチなので、
 
男性の、とある手のポーズを見ると
無性にドキドキしてしまいます
 
 
 
知ってました?
 
 
手のひらや手の甲って
 
すッッごく感じるんですよ
↑舐めたがり
 
 
 
 
 
 
 
↑この画像にドキッとした方はナカーマ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 


【2024/06/21 00:04】うみ
 
 
 
 
自販機でお水やお茶を買うようになると
 
 
ジュースって
 
たまーにしか買わなくなりますね
 
 
 
 
しかし
 
 
 
見つけてしまいました
 
 
 
 
 
梅ファンタ
 
 
初めて見たんだけど
 
前からあった
 
 
 
 
うみ、梅が大好きなので
 
ついつい買っちゃったのですが、
 
 
初めてペットボトルのジュースを
全飲みしてしまうほど美味しかった
 
 
 
ファンタも久しぶりだけど
 
炭酸も久しぶりすぎると
すっごく苦しくなりますね(笑)
 
 
 
よし
 
今日はいっぱい歩いた
 
 
 
だけど糖分もけっこう摂っちゃったので
 
今から半身浴して
長風呂タイムしてきます
 
 
 
皆さま、今日もお疲れ様でした
 
 
 
深夜に時間限定動画アップしますね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 


【2024/06/20 07:29】うみ
 
 
 
 
最近はお店の食事会が多くて
 
とっても嬉しいうみです
 
 
 
 
男性スタッフさんって
ドリンクでコーラを注文する方が多いのですが
 
 
そういえば、
 
以前お店にドリンクサーバーがあったときも
 
 
コーラの注文がすごく多かったなぁと
 
男性はコーラ好きな方が多いと
学びましたのうみです
 
 
 
 
コーラの雑学を調べてみたら、
 
 
本来は風邪薬として販売されていたようですよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コーラにそんな素晴らしい効果が
 
と驚きますよね
 
 
 
フランスでは風邪の特効薬として、
 
中国でもホットコーラを飲むことが
風邪の民間療法であり、
 
ドイツ、スペイン、アメリカでも
風邪ひいたときはコーラを飲むように
医師が薦めているとか
 
 
世界で愛されてるコーラの威力すごい
 
 
 
うみも風邪をひいちゃった時に
試してみたいなと思いましたが、
 
 
全く風邪をひかない超絶健康体
 
 
いつ試せるんだろね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 


【2024/06/19 04:14】うみ
 
 
 
今日はお店が終わってから
 
ラーメンを食べに行くということで
 
 
うみも参加して今帰宅しました
 
 
 
 
こうやってみんなで食べるご飯は
 
わいわい賑やかで
とっても楽しくて良いですね
 
 
幸せいっぱい
 
ごちそうさまでした
 
 
 
 
のんびり写メ日記をかいてると
 
ついつい寝てしまいそうになるので
 
 
 
今からお風呂に入って、
 
そのあとに
昨日告知してた限定動画を載せますね
 
 
 
 
でわでわっ
 
 
また後ほど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 


【2024/06/18 13:35】うみ
 
 
 
 
 
仲良しちゃんから
 
 
たこ焼き情報を教えてもらって、
 
これは食べに行かなければと
一瞬で目が覚めましたのうみです
 
 
 
 
おはようございます
 
 
 
昨日は動画編集をしてて
 
なんだかんだで
寝るのが遅くなっちゃったので
 
 
ポヘーっとしてた
うみの脳を覚醒させてくれて
 
とっても感謝感激ありがとう
 
 
 
 
かなりェロ度アップ
動画が仕上がりましたので
 
今日の夜か明日に限定日記で公開しますね
 
 
 
24時間限定なので
観ていただけると嬉しいな
 
 
 
でわでわっ
 
 
今から準備して
エルミタージュに向かいます
 
 
 
朝雨がすごかったですけど
お天気良くなってきましたね
 
 
本日も皆さまにとって
素敵な1日になりますよーに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 


【2024/06/16 09:18】うみ
 
 
 
最近ェロの◯◯に
 
ものすごく、
目覚めてしまっておりますうみです
 
 
 
昔から好奇心旺盛で
 
冒険心がめちゃめちゃ強いので
 
 
興味を持つと
気になって気になって仕方なくなり、
 
 
お目目キラキラ
 
 
たまらなく体験したい願望が強くなります
 
 
 
エルミタージュって
 
そんなェロな願望も
言えちゃうのが素敵
 
 
 
まだ体験できてませんが、
 
 
いつか絶対と、
 
密かにチャンスを
狙っておりますうみです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 


【2024/06/15 13:58】うみ
 
 
 
 
 
 
朝の限定動画で
 
ミタヨがすごくたくさん
とても嬉しいうみです
 
 
お兄さまから再生できなかったよと
教えていただくことが多くて
 
動画のサイズを変えてみたりと
色々試しておりますが
 
ミタヨが多かったってことは
再生できたのかなって
 
ホッと一安心もしております
 
 
 
 
これからも限定動画
いーっぱい投稿しますね
 
お付き合いしていただけると
とてもとても嬉しいです
 
 
 
でわでわっ
 
 
今から準備して
エルミタージュに向かいます
 
 
 
 
お問い合わせすごく嬉しい
 
本日ご予約のお兄さま
ありがとうございます
 
 
たーくさん楽しもうね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

1~10軒目 / 23軒中
前月  2024年6月
           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26 27 28 29
30            
うみ
の写メ日記
みんなの写メ日記

HERMITAGEの店舗情報

お店名 : HERMITAGE
ジャンル : 名駅の回春エステ
タイプ : 手コキ/素人/姉/高級/癒し
風俗エリア : 名駅の風俗店
近くの駅 : 名古屋駅の風俗(愛知県名古屋市中村区)
都道府県 : 愛知の風俗店
住所・派遣エリア : 愛知県名古屋市中村区名駅南1-1-5
開店-閉店時間 : 10:00 ~ 24:00
電話番号 : 052-581-0018
割引を受けるには「風俗Naviを見た
と伝える必要があります。
キーワード : 名古屋性感回春エステ,HERMITAGE,エルミタージュ

ブックマークに追加

Copyright 2010-2024 FUZOKUNV.COM ALL Rights Reserved.