【回春エステ】

HERMITAGE(名駅回春エステ)
写メ日記

愛知県名古屋市中村区名駅南1-1-5
OPEN: 10:00 ~ 24:00
TEL: 052-581-0018
風俗Naviを見たと伝えないと、割引が使えません。
ページTopボタン

「HERMITAGE」の写メ日記を紹介します。


【2024/05/21 07:15】ももえ
近年は
パッと見て『あ!風俗嬢や!!』って
わかる見た目の人の方が少ないと思うな
?ももえです?



そんなももえも
普通の女の子?の部類に入ると思います



風俗業界に馴染んだら
こんな私も、ブランドものや旅行が好きな
ゴージャスな生活を好む様になるのかな?
そう思っていたけれど




年々生活が地味になって行ってます?
…ゴージャス感皆無でございます





それなのに

こんな風に
会いたいから
愛に行くって伝えてくれる方がいて




なんて、光栄な事なのだろうと
心がポカポカしました???





ももえに愛にきてくれるかたは
ソレを言葉で伝えなかったとしても

そう思ってくれてるから
会いたいって思ってくれてるのでしょ?

ちゃんと伝わっているよ??




最近は益々
あなたを喜ばせたい気持ちで溢れてる?


卒業の予定なんてないけれど
ずっとこの仕事を続けられたらいいのになと
思ってしまうな?



【2024/05/21 05:06】うみ
 
 
 
 
 
 
 
のぶぶ(E LINE)
 
 
いつも遊びに来てくれて
ありがとうー
 
この日はあそこに行く前日DAYだったね
 
写真もいっぱい送ってくれて
日本にはない景色にうっぽり
 
ほんと、食べ物もそうだけど
うみの知らない物いっぱーい知りたい
 
ということで昨日は
英語の教科書買ってきました(笑)
 
‥少しでもね(笑)
 
 
 
いつも可愛いプレゼントもありがとう
 
 
机の前でほっこりたい焼きタイム
 
クリームたっぷりで
すっごく美味しかったなぁ
 
ごちそうさまでした
 
 
いつもうみの好奇心旺盛な性格に
付き合ってくれて
 
いつもたっぷりの癒しを
本当に本当にありがとう
 
 
 
 
 
 
 
Nちゃん
 
 
はじめましてのNちゃん
 
15日はうみを予約してくれて、
遊びに来てくれて
本当に本当にありがとう
 
しかもはじめましてで120分のご予約
 
 
すっごくすっごく緊張したけど
 
Nちゃんの優しさMAXに
すぐに落ち着いたけど
 
心臓はドキドキ増しッ増しッでした
 
 
しかもうみが大好きなゲーム
 
Nちゃんもすごく大好きで
ゲーム話で盛りあがったよねー
 
 
よーし
 
ストチャンピオン目指して頑張ろう
 
 
Nちゃんのもう1つの好きなこと
 
久しぶりにお話聞いて
うみもすごく行きたくなったので
 
近々お休みの日に行ってみるね
 
15日はとっても楽しい時間と
ェッチなお時間を本当にありがとう
 
またいつでも大人の隠れ家
エルミタージュに遊びに来てね
 
 
 
 
 
 
 
 

 

前月  2024年5月  次月 
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 
みんなの写メ日記

HERMITAGEの店舗情報

お店名 : HERMITAGE
ジャンル : 名駅の回春エステ
タイプ : 手コキ/素人/姉/高級/癒し
風俗エリア : 名駅の風俗店
近くの駅 : 名古屋駅の風俗(愛知県名古屋市中村区)
都道府県 : 愛知の風俗店
住所・派遣エリア : 愛知県名古屋市中村区名駅南1-1-5
開店-閉店時間 : 10:00 ~ 24:00
電話番号 : 052-581-0018
割引を受けるには「風俗Naviを見た
と伝える必要があります。
キーワード : 名古屋性感回春エステ,HERMITAGE,エルミタージュ

ブックマークに追加

Copyright 2010-2024 FUZOKUNV.COM ALL Rights Reserved.