【回春エステ】

HERMITAGE(名駅回春エステ)
写メ日記

愛知県名古屋市中村区名駅南1-1-5
OPEN: 10:00 ~ 24:00
TEL: 052-581-0018
風俗Naviを見たと伝えないと、割引が使えません。
ページTopボタン

「HERMITAGE」の写メ日記を紹介します。


【2024/06/22 09:52】うみ
 
 
 
 
 
 
激久しぶりに
お題日記2つに答えてみます
 
 
 
 
 
 
 
お題:お酒を飲むとどうなりますか?に回答♪
 
 
 
 
 
普段からテンション高いので
 
お酒を飲んでもそんなかわりません
 
 
 
言ってもお酒を飲めるようになったのは最近で
 
まだ自分の限界値がわからないから
いつも控えめにしてる
 
 
今度、誰にも迷惑かけないように
自分がどこまで飲めるのかを知るために
 
1人で梅酒チャレンジしてみようかな
 
 
 
↑いつか、これ理想
 
 
 
 
 
 
お題:見てるだけでエッチな気持ちになるものってありますか?に回答♪
 
 
 
 
手フェチなので、
 
男性の、とある手のポーズを見ると
無性にドキドキしてしまいます
 
 
 
知ってました?
 
 
手のひらや手の甲って
 
すッッごく感じるんですよ
↑舐めたがり
 
 
 
 
 
 
 
↑この画像にドキッとした方はナカーマ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 


【2024/06/22 00:53】ももえ
デリヘルは呼んだことあるけれど
まぁなんでもできたけど…


飽きてきちゃったから
ハンドサービスが上手な女性と
ライトに遊びたい??




何故かそう思ってくれた





Hさんっ!

わーーー!
入れるより気持ちいいかもっ!!
という雄叫び頂きました?
ありがとうございます!!!


オキニトークからのご予約
ありがとう?


こんなに丁寧に
あんなとにまで
手を伸ばしてシャワーで洗われるの?!
逆に恥ずかしいっ(でも気持ちイイ)



えっ?
女性に手でされるのって
こんなに気持ちいいの?!


なんて、



ももえのプレイや一挙手一投足に
目を輝かせ喜んでくれたあなた?



初めてのエステ、ももえに任せてみて
大正解だったのね?!



一度きりの初めてを
預けてくれてありがとう?


こういう風俗もあるのです?


前月  2024年6月
           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30            
みんなの写メ日記

HERMITAGEの店舗情報

お店名 : HERMITAGE
ジャンル : 名駅の回春エステ
タイプ : 手コキ/素人/姉/高級/癒し
風俗エリア : 名駅の風俗店
近くの駅 : 名古屋駅の風俗(愛知県名古屋市中村区)
都道府県 : 愛知の風俗店
住所・派遣エリア : 愛知県名古屋市中村区名駅南1-1-5
開店-閉店時間 : 10:00 ~ 24:00
電話番号 : 052-581-0018
割引を受けるには「風俗Naviを見た
と伝える必要があります。
キーワード : 名古屋性感回春エステ,HERMITAGE,エルミタージュ

ブックマークに追加

Copyright 2010-2024 FUZOKUNV.COM ALL Rights Reserved.