【回春エステ】

HERMITAGE(名駅回春エステ)
写メ日記

愛知県名古屋市中村区名駅南1-1-5
OPEN: 10:00 ~ 24:00
TEL: 052-581-0018
風俗Naviを見たと伝えないと、割引が使えません。
ページTopボタン

「HERMITAGE」の写メ日記を紹介します。


【2024/05/23 17:45】ももえ
本指名あたみん!!


世界最速ご予約をいつもありがとう??
2回先のご予約までありがとう??
たくさんの楽しみを与えてくれて
その日まで体調を整えて
良い気持ちで過ごす事ができるよ?







ここで言う変態は

性的嗜好の変態
(面白いと思ってる)


同じ女の子とばかり遊ぶなんて変わりモノ
(超褒めてる)


が、含まれるのは言う間でもなく?




もう、元気すぎっ??


脚でされてみたり
乳首ベタベタにされてみたり
本日も無事M男日和だったね??
私も楽しませて頂きましたっ♪
一緒に楽しんでくれるって最高だなぁ?




最近はご機嫌で愛に来てくれて
さらにご機嫌でご帰宅なさるよね??
あなたの元気の源になれて
光栄そのものだよ??



そろそろ風俗遊びも辞めようか…
そう思っていらっしゃった
2年前に出会ったのが初めだね!


私もたくさんやる気をもらってるよ?
いつもモチベをあげてくれて
ありがとう??



【2024/05/23 13:50】さゆり
只今、出勤中です。
今日は 15:00 〜 23:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

さゆり



【2024/05/23 03:38】うみ
 
 
 
 
寝落ちしちゃって
 
変な時間に起きちゃいましたのうみです
 
 
 
 
 
ふとテレビをつけたら
 
和の音楽が流れての岡崎城
 
 
 
 
 
 
今まで色々なお城を
見に行ったことがありますが
 
岡崎城行ったことがないの
 
 
 
 
 
 
岡崎といえば、
 
 
 
 
仲良しちゃんからいただいた
オカザえもんのクッキー
 
 
岡崎のご当地キャラ
シュールすぎて好きだなぁ
 
 
↑!?(笑)
 
 
 
 
Googleマップで調べてみると
車でちょうど1時間ぐらいなので
 
 
今度のお休みの日に
友達誘ってチャレンジしてみます
 
 
 
愛知県はお城いっぱいあっていいね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

前月  2024年5月  次月 
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 
みんなの写メ日記

HERMITAGEの店舗情報

お店名 : HERMITAGE
ジャンル : 名駅の回春エステ
タイプ : 手コキ/素人/姉/高級/癒し
風俗エリア : 名駅の風俗店
近くの駅 : 名古屋駅の風俗(愛知県名古屋市中村区)
都道府県 : 愛知の風俗店
住所・派遣エリア : 愛知県名古屋市中村区名駅南1-1-5
開店-閉店時間 : 10:00 ~ 24:00
電話番号 : 052-581-0018
割引を受けるには「風俗Naviを見た
と伝える必要があります。
キーワード : 名古屋性感回春エステ,HERMITAGE,エルミタージュ

ブックマークに追加

Copyright 2010-2024 FUZOKUNV.COM ALL Rights Reserved.