【回春エステ】

HERMITAGE(名駅回春エステ)
写メ日記

愛知県名古屋市中村区名駅南1-1-5
OPEN: 10:00 ~ 24:00
TEL: 052-581-0018
風俗Naviを見たと伝えないと、割引が使えません。
ページTopボタン

「HERMITAGE」の写メ日記を紹介します。


【2024/05/28 14:19】さゆり
只今、出勤中です。
今日は 15:00 〜 23:59 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

さゆり



【2024/05/28 11:31】ももえ
こんにちは
?ももえです?




今現在
声優の仕事にて関東に出張中です?
久しぶりに家を開けることになり




はやくわんちゃんに会いたいな??






昨日はふと
テレビをつけたら
『ミサイル緊急アラート』みたいなものばかり
放送されていて



恐ろしくなってしまった??


何事もなかった様でよかったけどね??




とかいいながら

昨日の夜は久々に
仕事仲間と贅沢してきたよ??

食べ過ぎた〜


この後、体重を測ったらなんと
私の低身長(150ぐらいかな)で
(ここがポイントね)
41キロもあってびっくり??





自分で気づいてないだけで
増量したのかとおもったら



今朝測ったら39キロに戻ってた?



なんだろう??
2キロも食べたってこと?? 
ほんとに??





まぁいいや
別に太ろうが痩せようが
女の魅力には大した問題じゃないと
思ってる??
私の推し(女性)は
162センチ75キロの美女です??
大事なのは中身だよね?





次ももえに会えるのは
木曜だよー!
あなたに会えるの楽しみ??









【2024/05/28 05:00】うみ
 
 
 
5月24日(金曜日)、
 
うみと遊んでくれた
 
 
 
Nちゃん
 
 
いつも遊びに来てくれてありがとう
 
この日もお約束の
お休みDAYどこ遊びに行ったのぉ
 
からの
 
今後の計画まで
 
 
アウトドアなNちゃんに影響されて、
 
うみも行ったことがない県に
行こう計画しておりますよ
 
 
やっぱり行ったことのない九州か
絶景巡りの旅に行ってみたいなぁ
 
 
いつもニコニコしながら
遊びに行ったとこを教えてくれるから
 
うみも行った気分になってすごく楽しい
 
自分ご褒美って大事だよねー
 
 
 
そしてそして
 
この日もおしりこちゃんタイム
 
 
たくさんムハムハしてくれて
ェロェロ大興奮でした
 
スタッフさんとダイエット競争してるから
もしかしたら
おしりこちゃん小さくなるかもだけど、
↑いや、むしろ強調されるかも?(笑)
 
 
これからも
おしりこタイムは絶対でお願いね
 
 
いつも楽しい時間を
本当に本当にありがとう
 
 
またどこかお出かけしたときは
いっぱいお話し聞かせてね
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

前月  2024年5月  次月 
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24
25
26
27
28
29
30
31
 
みんなの写メ日記

HERMITAGEの店舗情報

お店名 : HERMITAGE
ジャンル : 名駅の回春エステ
タイプ : 手コキ/素人/姉/高級/癒し
風俗エリア : 名駅の風俗店
近くの駅 : 名古屋駅の風俗(愛知県名古屋市中村区)
都道府県 : 愛知の風俗店
住所・派遣エリア : 愛知県名古屋市中村区名駅南1-1-5
開店-閉店時間 : 10:00 ~ 24:00
電話番号 : 052-581-0018
割引を受けるには「風俗Naviを見た
と伝える必要があります。
キーワード : 名古屋性感回春エステ,HERMITAGE,エルミタージュ

ブックマークに追加

Copyright 2010-2024 FUZOKUNV.COM ALL Rights Reserved.