【回春エステ】

HERMITAGE(名駅回春エステ)
写メ日記

愛知県名古屋市中村区名駅南1-1-5
OPEN: 10:00 ~ 24:00
TEL: 052-581-0018
風俗Naviを見たと伝えないと、割引が使えません。
ページTopボタン

「HERMITAGE」の写メ日記を紹介します。


【2024/06/28 08:38】うみ
 
 
 
 
 
26日(水曜日)の営業終了後に
 
 
お食事会で
お寿司を食べに行くということで、
 
るんるんのスタッフさん
 
 
 
 
あまりの嬉しさに、
 
クリーニング用のタオルにつまづき
すってんころりんしてた兄貴。
 
 
 
 
靴まで脱げて大事故フィーバーです( )
 
 
 
 
錦にあるすしざんまいに初めて行ったのですが
 
深夜でもお客さんが多くてビックリ
 
 
 
 
事前にマグロと炙りエンガワが美味しいと
仲良しちゃんから聞いていたので
 
みんなで注文して食べましたよ
 
 
本当に脂が乗って美味しかったー
 
教えてくれてありがとぉぉぉ
 
 
 
 
 
 
 
すしざんまいの人形?があったので
 
記念に写真も撮っておきました(笑)
 
 
※スタンプの下は笑顔です(∀)
 
 
 
 
こうやって頻繁に
お食事会を開いてくれる会社に
 
とっても感謝ですね
 
 
 
深夜のお食事なので太らないように
 
 
最近は日中をあまり食べないようにしてるので
 
またお食事会の時は
是非誘ってください
 
 
とってもとっても美味しかったです
ごちそうさまでした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 


【2024/06/28 07:00】ももえ
職業柄
2ヶ月間休みがなかった
彼女(的な存在の人)にも、会えず…


当日朝に
『今日空いてる?』って
連絡をくれてやっと会えたあなた
わーー??待ってたよ!拗ねてたよ(笑)
でも会ったらご機嫌になったよ!
Mっちゃん!

お仕事に地域の活動に
えらいね?


あなたみたいに頑張る人の
癒しになりたいと日々思っている一方で


ただ、気が合うから
一緒に過ごしたいという
個人的な気持ちもあるよ???




私、マッサージするのも
されるのも好きだから??
あなたが何気なくしてくれる
足裏マッサージがたまらんのよ???

マッサージ上手い男って
いいね?




こんな風にワイワイ過ごしていたのに






あなたに地獄の電話が???


さっきまで楽しそうにしてたあなたが

急に青ざめてしまったのが
気の毒で…
そしてせっかく会えたのに
邪魔が入ってしまったね



しかし
ももえは思うのです

こんなにバタバタしてる中でも
何とか、愛に来てくれたんだもん??
めちゃくちゃ嬉しかったよ??



彼女さんにもちゃんと愛に行ってあげてね?


私とはまた来月?


前月  2024年6月  次月 
           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
           
みんなの写メ日記

HERMITAGEの店舗情報

お店名 : HERMITAGE
ジャンル : 名駅の回春エステ
タイプ : 手コキ/素人/姉/高級/癒し
風俗エリア : 名駅の風俗店
近くの駅 : 名古屋駅の風俗(愛知県名古屋市中村区)
都道府県 : 愛知の風俗店
住所・派遣エリア : 愛知県名古屋市中村区名駅南1-1-5
開店-閉店時間 : 10:00 ~ 24:00
電話番号 : 052-581-0018
割引を受けるには「風俗Naviを見た
と伝える必要があります。
キーワード : 名古屋性感回春エステ,HERMITAGE,エルミタージュ

ブックマークに追加

Copyright 2010-2024 FUZOKUNV.COM ALL Rights Reserved.