【回春エステ】

HERMITAGE(名駅回春エステ)
写メ日記

愛知県名古屋市中村区名駅南1-1-5
OPEN: 10:00 ~ 24:00
TEL: 052-581-0018
風俗Naviを見たと伝えないと、割引が使えません。
ページTopボタン

「HERMITAGE」の写メ日記を紹介します。


【2024/05/31 01:27】さゆり
...:'...*°...・"..♪'°.・,,,'×"".^....・:'''_...♪・.*'..."・.°,.×:°...:'...*°...・"..♪'°.・,,,'×"".^....・:'''_...♪・.*'..."・.°,.×:°
 
 
 
 
 
 
ハニーさん
 
 
 
今日は初めてのエルミタージュ、
ロングコースで
さゆりと遊んでくださって
ありがとうこざいました
 
お仕事で疲れてたとは思えないくらい
とっても元気だったね
色んなとこでお仕事されて遊んでるお話
たくさんしてくれて
とっても 楽しかったです
 
いいこと たくさん教えてくれて
ありがとう
…φ(..)
 
カラッカラにいっぱい
スッキリしてもらえてよかったです
女の子選びは大事ね
 
また こちらへ来た際は○○○○女の子と
遊びましょっ
楽しみにお待ちしてます
 
 
 
 
 
 
 
 

 


【2024/05/31 01:23】うみ
 
 
 
 
 
韓国で今、
 
一重まぶたが大流行しているようで
 
 
確かにYouTubeでKーpop、
韓国映画をみてても
 
一重や奥二重の芸能人を
よく見るようになりましたね
 
 
 
 
韓国に住んでる日本人YouTuberさんも
 
韓国では一重のほうが
圧倒的にモテると言っていたり、
 
 
 
一重や奥二重にする整形が流行っていたりと
 
今までになかったブームが来ましたね
 
 
 
 
 
 
 
確かに、女性だと自然体で美しく、
 
 
 
 
 
 
男性だと男らしさがあって素敵ですね
 
 
 
 
 
 
 
 
ということで、
 
 
 
 
自然体メイクをしてみようと
 
 
 
 
ファンデーションとカラコンは付けずに
 
コンシーラー少々と
眉毛をちょっとだけ書いて、
 
 
さらにアイシャドウもマスカラも
 
とにかく薄ーく薄ーく塗って
 
 
いざ友達と逢ってみたら、
 
 
 
今日顔薄ッッ!って速攻でいわれ、
 
友達には不評でした
 
 
 
 
 
 
 
ただ元々薄い二重なので
 
一重にはできませんが、
一色のアイシャドウを薄く塗ることによって
 
二重ラインがさらに薄くなり
一重ぽく出来たんじゃないかと
喜んでいたんですがね、
 
 
今日目が腫れてない?大丈夫?
 
と言われる始末(笑)
 
 
 
 
不思議とお化粧時間はいつもの2倍かかり、
 
ナチュラルメイクほど
手の込んだメイクはないと言われているのは
 
昨日体験してとても実感しました
 
 
 
かと言いつつ、
 
不評だったので
 
次回のお休みは違うメイクバージョンで
チャレンジしてみるぞー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 


【2024/05/31 00:35】ももえ
勿論いつもの予約投稿です?
みんなの日記の邪魔をしない様に
深夜に投稿?






実は先週の日曜から




20-23:59限定で
秘密の動画をあげています?


なんらかの形でコメントをくださった場合
大丈夫そうなら匿名で
日記に登場してもらうかもね?!





今週はプライベート感が
強めなので
?日記にさせて頂きます?


マイガール登録をしてまっててね!



毎週日曜20-2359は
ももえのとこにしゅうごーう!!


前月  2024年5月  次月 
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24
25
26
27
28
29
30
31
 
みんなの写メ日記

HERMITAGEの店舗情報

お店名 : HERMITAGE
ジャンル : 名駅の回春エステ
タイプ : 手コキ/素人/姉/高級/癒し
風俗エリア : 名駅の風俗店
近くの駅 : 名古屋駅の風俗(愛知県名古屋市中村区)
都道府県 : 愛知の風俗店
住所・派遣エリア : 愛知県名古屋市中村区名駅南1-1-5
開店-閉店時間 : 10:00 ~ 24:00
電話番号 : 052-581-0018
割引を受けるには「風俗Naviを見た
と伝える必要があります。
キーワード : 名古屋性感回春エステ,HERMITAGE,エルミタージュ

ブックマークに追加

Copyright 2010-2024 FUZOKUNV.COM ALL Rights Reserved.