【回春エステ】

HERMITAGE(名駅回春エステ)
写メ日記

愛知県名古屋市中村区名駅南1-1-5
OPEN: 10:00 ~ 24:00
TEL: 052-581-0018
風俗Naviを見たと伝えないと、割引が使えません。
ページTopボタン

「HERMITAGE」の写メ日記を紹介します。


【2024/07/04 21:54】ももえ
結果当日ご予約で満了したものの
ガラガラの時に
ご予約入れてくださるかたって
神に見えます??


予約がない時間は寝るか〜
ぐらいに思っていますが
やはり??
誰が来てくれたほうが嬉しいもん??



大阪土産のあなた!
わーーー!!!
この日はお暇デーになるのかと思ったら
仲良しなあなたが愛にきてくれて
嬉しかったよ??

楽しい家族旅行の間にも
ももえを思ってコッソリお土産
ありがとう?


実はあなた自身は苦手だという
めっちゃ美味しい売ってない豆乳も
ありがとう??



私も子供食堂で
お子達に関わるようになってから


よりあなたの大変さが身に染みる?
ほんと、いろんなご家庭があるよね?




あなたの様な面倒見が良くて
暖かい気持ちの大人が
子供の頃いてくれたら
よかったなぁと
長野の田舎育ちのももえは
思ったよ?



ついついTwitterに
弱気な事を書いちゃうと慰めてくれて
(心配かけないように気をつけるね?)
嬉しい事を書くと一緒に喜んでくれて?


コロナが明けてからより仲良しになれたね??



いつもひっそりと見守ってくれて
ありがとう?
んん??

ひっそりでもないか?

堂々と見守ってくれて
ありがとう?



【2024/07/04 14:55】さゆり
只今、出勤中です。
今日は 15:00 〜 23:59 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

さゆり



【2024/07/04 05:22】うみ
 
 
 
 
 
 
 
仲良しちゃんからいただいた
 
静岡限定の『あらごしみかん』のお酒
 
 
 
 
 
 
お酒の味が全くしなくて
 
もはやオレンジジュース
 
 
しかもオレンジジュースより濃厚で美味しい
 
 
 
ほんとにお酒というぐらい
 
すごく飲みやすいので
 
 
最初は顔が真っ赤になってしまいましたが
 
徐々に大丈夫になってきました
 
 
 
もうあとちょっとになったので
 
さっき追加で注文したよ
すっごく楽しみッッ
 
 
仲良しちゃん本当に本当にありがとう
 
 
 
 
まさか自分がお酒を飲めるようになるとは‥
 
 
3年前の自分に教えたら
ひっくり返るでしょう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

前月  2024年7月
 
1
2
3
4
5
6
7
8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
みんなの写メ日記

HERMITAGEの店舗情報

お店名 : HERMITAGE
ジャンル : 名駅の回春エステ
タイプ : 手コキ/素人/姉/高級/癒し
風俗エリア : 名駅の風俗店
近くの駅 : 名古屋駅の風俗(愛知県名古屋市中村区)
都道府県 : 愛知の風俗店
住所・派遣エリア : 愛知県名古屋市中村区名駅南1-1-5
開店-閉店時間 : 10:00 ~ 24:00
電話番号 : 052-581-0018
割引を受けるには「風俗Naviを見た
と伝える必要があります。
キーワード : 名古屋性感回春エステ,HERMITAGE,エルミタージュ

ブックマークに追加

Copyright 2010-2024 FUZOKUNV.COM ALL Rights Reserved.