【デリヘル】

M&m Maidとm男の夢物語。(西川口デリヘル)
ユリお嬢様写メ日記

埼玉県西川口発~
OPEN: 12:00 ~ 翌1:00
TEL: 090-9961-1458
風俗Naviを見たと伝えないと、割引が使えません。
ページTopボタン

「M&m Maidとm男の夢物語。」ユリお嬢様さんの写メ日記を紹介します。


【2024/05/30 23:15】ユリお嬢様


更新し忘れていた?


最近ボケボケしていることが多いので気をつけなければ…?


お礼日記は後ほど??♀?



【2024/05/29 00:02】ユリお嬢様


関係性ができているからこそできるSMプレイ

どの程度の痛みに耐えられるか、

なにをしたらお仕置きをされるか、

言わなくても反応でわかるね?


ユリを喜ばせることで気持ちよくなる

お前はマゾです??


頑張ってくれるマゾだからこそ、言われたい言葉、雰囲気を読み取って非現実を叶えるのです?


うまく表現できないけど、
あっ!今、お互いの気持ちがぴったり合ってる!ってときがあるんよ?


それが楽しくてアブノーマルなプレイはやめられない?



【2024/05/28 23:24】ユリお嬢様


拘束マットに拘束されているからね?

情けねぇ姿?

しばらくこのまま放置していい??


うそうそ?

気持ち悪い動きするから拘束して正解だね


ガニ股姿が情けなくて好き?


股間踏んでくださいポーズととらえた!

ヒールのままチ○ポ踏みまーす?

腰ウネウネさせたら体勢を崩してグニュっと潰れちゃうから気をつけてね?

実際は潰さないけど言葉で脅すのは楽しい?


気持ち悪いガニ股男はこうです?((((電気アンマ))))

ブルブル震えて気持ちいいね、電マ使うほどのチ○コじゃないから足で十分?


"ユリ様のオマ○こ見たいです"

はい、気持ち悪いので電気アンマ強めまーす?(((((((((?))))))))






【2024/05/27 22:57】ユリお嬢様


お礼日記遅くなりました?


初めましてのM男くん
お久しぶりのM男くん達

楽しい時間をありがとうね??


だ液責めで

"まだ出すんですか!"

"もうちょっと少なめにお願いします…"

と言われた日?


また遊ぼうね?



【2024/05/25 00:03】ユリお嬢様


お久しぶりのM男くん達
最高な時間をありがとうね??


いい運動した〜?

今日も楽しかったね?

疲れたでしょう、ゆっくり休んでね?



最近ヨガっていないからぷよぷよなのに、帰りマックのフラペチーノ?飲みながら帰るのが日課


これ?





デブるわけだ…?

美味しいから飲んでみて?



【2024/05/24 13:02】ユリお嬢様


お久しぶりのM男くん達今日もよろしくねぇ?


楽しもう??


次回枠は15時〜です?


問い合わせお待ちしておりまーす?



【2024/05/23 13:33】ユリお嬢様

ユリは何に座っているでしょう??



正解はマゾ便器&痰壺


マゾ便器のくせにお尻が好きなんだよねぇ〜

むにゅっとするくらい押し付けると鼻息が荒くなるし?

顔がツバまみれだからお尻でふきふきしておくね?


広範囲にツバ付いちゃった?

余計なことしたかな?ごめーん?




 



【2024/05/22 23:05】ユリお嬢様


バイブに弱いんです…//

おっ!いいねぇ〜?

局部に当てて、アナルには入れてみよう?



スイッチ……

ふふっ?まだ入れずにいようかな

"えっ…?"

なーんてね?スイッチ、オン!


ねぇ、このローター小さいのに振動ヤバくない??


感度上がっていくのが反応でわかる?


バイブでイッたら窒息顔騎だからね?







【2024/05/21 22:54】ユリお嬢様


手コキする必要のないゴミみたいなチ○コ


足でしつれい?

あんたからするとご褒美??


ほら、乳首コリコリしなよ


"は、恥ずかしいですぅ…"

さっさと触れ!

"はい?"





床と同化してるマゾ?

勝負パンツのおかげでギリ存在感がある?



【2024/05/20 15:05】ユリお嬢様


おはよう??


お久しぶりのM男くん
初めましてのM男くん達よろしくね?

楽しもう??


たぶんラスト枠が空いてます??♀?



1~10軒目 / 28軒中
前月  2024年5月  次月 
     
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31  
ユリお嬢様
の写メ日記
みんなの写メ日記

M&m Maidとm男の夢物語。の店舗情報

お店名 : M&m Maidとm男の夢物語。
ジャンル : 西川口のデリヘル
タイプ : アナル(AF・M性感)/手コキ/美少女/お嬢様/メイド/フェチ
風俗エリア : 西川口の風俗店
近くの駅 : 西川口駅の風俗(埼玉県川口市)
都道府県 : 埼玉の風俗店
住所・派遣エリア : 埼玉県西川口発~
開店-閉店時間 : 12:00 ~ 翌1:00
電話番号 : 090-9961-1458
割引を受けるには「風俗Naviを見た
と伝える必要があります。
キーワード : m性感,埼玉,西川口,デリヘル,風俗

ブックマークに追加

Copyright 2010-2024 FUZOKUNV.COM ALL Rights Reserved.