【性感派遣】

福岡覚醒M性感 女医のカルテ(天神性感派遣)
写メ日記

博多発
OPEN: 15:00 ~ LAST
TEL: 092-292-7051
風俗Naviを見たと伝えないと、割引が使えません。
ページTopボタン

「福岡覚醒M性感 女医のカルテ」の写メ日記を紹介します。


【2024/05/18 20:21】アゲハ
金曜と勘違いしてましたが
今日土曜日なんですね??

何だか今日はまったりしすぎてて
コーヒーすすりながら、
ボーッと過ごしておりました???????

日々、その日のテンションによって
今日はねっちょり責めたいとか
バキバキに瞳孔開いてるみたいな気分で
激しめに責めたいなんて時ありますが、
痴療の時になると大体後者になってます?

ねっちょりじわじわでも
激しくハイテンションにでも
臨機応変に責めまくりますので
週末にぜひ痴療受けに来て下さいね?(っ ?? ?c)


:*:★。:*:★━━━━━━━━★:*:。★:*:
女医のカルテ?アゲハ
?⇒@jnk_ageage
:*:★。:*:★━━━━━━━━★:*:。★:*:



【2024/05/15 22:49】アゲハ
お題:待機時間って何をされていたりするんですか?に回答♪

私の場合はずっとYouTubeで
好きな動画観てるか、
後は漫画読んだりして過ごしてます?*゜

最近雑学や都市伝説ものに
ちょっとハマっております?

おすすめの動画や漫画あったら
是非教えて欲しいです(? ?. ? .??)??


:*:★。:*:★━━━━━━━━★:*:。★:*:
女医のカルテ?アゲハ
?⇒@jnk_ageage
:*:★。:*:★━━━━━━━━★:*:。★:*:



【2024/05/13 22:34】アゲハ
直近1週間の出勤予定です。

05/13(月) 20:00 - 2:00
05/14(火) 20:00 - 2:00
05/15(水) 20:00 - 2:00
05/16(木) -
05/17(金) 20:00 - 2:00
05/18(土) 20:00 - 2:00
05/19(日) -

遊びに来てね♪



【2024/05/11 20:46】アゲハ
今日は連日と打って変わって
暖かい1日ですね〜?
ずっとこの位の気候ならいいのに?

皆様は暑いのと寒いの
どちらがにがてですか?(? ?)?
私は暑い方が断然苦手です?

汗かきには辛い時期がやってきます?


因みに冬は密着できるから好き(*^ω^*)?


本日も迷える変態ちゃんたち
宜しく御願い致します??


:*:★。:*:★━━━━━━━━★:*:。★:*:
女医のカルテ?アゲハ
?⇒@jnk_ageage
:*:★。:*:★━━━━━━━━★:*:。★:*:



【2024/05/08 20:44】アゲハ
暑かったと思ったら
急に冷え込むのやめて欲しい〜?

急な寒暖差に衣替えが出来ません笑

こんな寒い時は体も不調を訴えやすいので
そんな時は当院にて痴療しましょうね?

熱がありそうな子には
密着検温の刑です(⌒з⌒)?

それともお尻を
直接検温しちゃおうかな???


今晩も診療宜しくね?


:*:★。:*:★━━━━━━━━★:*:。★:*:
女医のカルテ?アゲハ
?⇒@jnk_ageage
:*:★。:*:★━━━━━━━━★:*:。★:*:



【2024/05/07 20:56】アゲハ
あっという間に連休終わって今日からまた
お仕事の方も多いのではないでしょうか?

お休み続くと体が重いですよねー??

新たな1週間??
また気合い入れて行きましょう( °?ロ°?)??

今宵もよろしくお願いします?


:*:★。:*:★━━━━━━━━★:*:。★:*:
女医のカルテ?アゲハ
?⇒@jnk_ageage
:*:★。:*:★━━━━━━━━★:*:。★:*:



【2024/05/05 02:17】アゲハ
本日も有難うございました?

今日は日が沈んでも暑うございました?
ずっと汗が流れてきて1人で
サウナ??♀?状態でございました笑

いつも痴療中は大ハッスルしてるので
ただでさえ体力消耗しがちですが
暑いと更にスタミナ無くなります?

明日は店休日でございますので、
ゆっくり寝ることと致します??

体力回復してまた来週から
フルスロットルで診療だーヾ(・∀?・。)

それでは皆様お休みなさいませ!


:*:★。:*:★━━━━━━━━★:*:。★:*:
女医のカルテ?アゲハ
?⇒@jnk_ageage
:*:★。:*:★━━━━━━━━★:*:。★:*:



【2024/05/03 12:17】アゲハ
4連休初日ですね??

福岡市内は今日・明日はどんたくで
賑わいそうな予感??
行かれる方は楽しんで来て下さいね(* ?????)

昨日は私が新人女医時代に来て頂いてた
患者様に久々に再開でき嬉しい限りでした?
コロナ禍でなかなかタイミングが合わずで
やっとのタイミングだったとの事で
また御一緒できて光栄でしたー?

飲み物ありがとうございました??



今朝美味しく頂きました??
お体余り無理なさいませんよう
また元気な姿を見せてくださいね??

GW中は今日明日出勤してますので
お時間合う患者様はぜひ痴療へ?


:*:★。:*:★━━━━━━━━★:*:。★:*:
女医のカルテ?アゲハ
?⇒@jnk_ageage
:*:★。:*:★━━━━━━━━★:*:。★:*:



【2024/05/01 20:03】アゲハ
只今、出勤中です。
今日は 20:00 〜 2:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

アゲハ


前月  2024年5月
     
1
2
3
4
5
6
7
8
9 10
11
12
13
14
15
16 17
18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
みんなの写メ日記

福岡覚醒M性感 女医のカルテの店舗情報

お店名 : 福岡覚醒M性感 女医のカルテ
ジャンル : 天神の性感派遣
タイプ : コスプレ/アナル(AF・M性感)/痴女/手コキ/SM/フェチ
風俗エリア : 天神の風俗店
近くの駅 : 天神駅の風俗(福岡県福岡市中央区)
都道府県 : 福岡の風俗店
住所・派遣エリア : 博多発
開店-閉店時間 : 15:00 ~ LAST
電話番号 : 092-292-7051
割引を受けるには「風俗Naviを見た
と伝える必要があります。
キーワード : M性感,前立腺マッサージ,亀頭責め,性感,男の潮吹き,聖水,女装,

ブックマークに追加

Copyright 2010-2024 FUZOKUNV.COM ALL Rights Reserved.