【デリヘル】

旭川デリヘル DHナチュラル(旭川デリヘル)
写メ日記

旭川市
OPEN: 11:00 ~ 翌3:00
TEL: 090-3113-8885
風俗Naviを見たと伝えないと、割引が使えません。
ページTopボタン

「旭川デリヘル DHナチュラル」の写メ日記を紹介します。


【2024/06/26 07:54】のぞみ
眠たすぎてアラームが鳴っても

隣のぬいぐるみさんを抱いて

ダラダラしてました…笑

いい加減起きようと思います

今朝は寝起き悪のぞみんでした(._.`)笑

今日もふぁいてぃん


【2024/06/25 07:44】のぞみ
のぞみん起きました

ちょっと遅めの出勤なので

まったりな朝を過ごしたいと思います

本日の出勤は19:00から(/ω\*)

今日もふぁいてぃん


【2024/06/24 08:04】のぞみ
のぞみん起きました(*´ω`*)

今日からまた1週間が始まりますね

繁忙期を終えたので

少し楽な気持ちで働けそうです

お兄様方もふぁいてぃん


【2024/06/23 01:24】のぞみ
ワイズホテルのお兄様

以前から日記を見てくれていたようで

たくさん褒めてくださり

終始照れ照れのぞみんでした(//∇//)

今夜はぐっすり寝れるかな?

明日のお仕事頑張ってくださいね


【2024/06/22 08:04】のぞみ
グランシャリオのお兄様!

昨夜はお誘いありがとうございました!

いちゃラブできて楽しかったですね!

色々と環境が変わったようですが

無理せずお過ごしくださいね!



【2024/06/21 08:04】のぞみ
今日の夢はとっても不思議

なぜか学生時代に戻っていて

数学のテストを頑張って解いてるという…笑

ちなみに、のぞみんは理数が大の苦手で

教科書を目の前にするだけで

悲しい気持ちになってました笑

なんで今更、夢見たんだろ



【2024/06/20 07:24】のぞみ
のぞみん起きました( *)

起きたらお気に入りのぬいぐるみ達が

一匹残らずベッドから落ちていて

寝相の悪さに自分で笑っちゃいました

さあて、今日も1日頑張りましょ!

ふぁいてぃん


【2024/06/19 07:24】のぞみ
昨日の雨はすごかったですね

今日は晴れるみたいですが

急な悪天候になりませんように

今日はイレギュラーな業務内容で

若干、緊張気味!

朝ごはんしっかり食べて頑張ります!

今日もふぁいてぃん


【2024/06/18 08:04】のぞみ
今日は午後から雨が降るみたいですね

そこまで気温が上がらなのは

とっても嬉しいことですが…!笑

本日は15:00から

よろしくお願いします



【2024/06/17 08:04】のぞみ
のぞみん起きました

今日からまた一週間が始まりますね!

のぞみんも仕事なのでお支度せねば笑

とりあえずTKG食べます!笑

今日もふぁいてぃん

1~10軒目 / 28軒中
前月  2024年6月
           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27 28 29
30            
みんなの写メ日記

旭川デリヘル DHナチュラルの店舗情報

お店名 : 旭川デリヘル DHナチュラル
ジャンル : 旭川のデリヘル
タイプ : コスプレ/巨乳/女子大生/素人/美少女/格安
風俗エリア : 旭川の風俗店
近くの駅 : 旭川駅の風俗(北海道旭川市)
都道府県 : 北海道の風俗店
住所・派遣エリア : 旭川市
開店-閉店時間 : 11:00 ~ 翌3:00
不定休
電話番号 : 090-3113-8885
割引を受けるには「風俗Naviを見た
と伝える必要があります。
キーワード : 旭川,デリヘル,風俗,ナチュラル,人気,素人,未経験

ブックマークに追加

Copyright 2010-2024 FUZOKUNV.COM ALL Rights Reserved.