【デリヘル】

S&M 極嬢(四日市デリヘル)
写メ日記

三重県全域出張可能
OPEN: 10:00 ~ 24:00
TEL: 080-9720-7731
風俗Naviを見たと伝えないと、割引が使えません。
ページTopボタン

「S&M 極嬢」の写メ日記を紹介します。


【2024/09/22 17:20】あい



面白いテレビ見てるけど
めちゃくちゃネムネム(´-_ )
寝ちゃうと夜寝れないし
と格闘してるあいです

夜は
カレーにしようかな

ご主人様方は
何してるのかな?


【2024/09/22 16:00】RISA講師


世間は連休~

いかがお過ごしでしょうか?

そろそろ秋模様

昨日新しいペニバン買おうと

検索してたら無性に突きたくなった私

アナル犯されたいあなたは

いらっしゃい

RISA



【2024/09/22 06:10】茉莉花(マリカ)
実は

マツエクサロンで

アイモデル

やってたこともあるのよ

*:*.S&M 極嬢茉莉花.*:
TEL080-9720-7731


【2024/09/21 23:10】RISA講師
お題:誰にも言ってない内緒の話教えてください!に回答♪

そんなもの教えられる訳ない

墓場まで持って行くわ

RISA


【2024/09/21 13:10】あい


ご主人様
おそようです
明日何しようかなって
考えながらゲームしてたらこんな時間に

起きちゃった(),
お休み最家事だけ済ませて
TVerで過去のドラマ見まくるぞ!!

仮面ライダーガウも
スタートから見て絶賛ハマリ中
一緒のご主人様いたら話そうね


【2024/09/21 06:10】茉莉花(マリカ)
茉莉花の日記でないと興奮できなかったり

茉莉花と会いたくてたまんなかったり

茉莉花のにおいに敏感だったり

そういうかたは

重度の茉莉花依存症ね

可哀想に( ´`)w

*:*.S&M 極嬢茉莉花.*:
TEL080-9720-7731


【2024/09/20 09:20】あい


おはようございます
あい
本日出勤します

12時15時半
優しいご主人様にお会いできるかな
楽しみにしながら準備します(**)


【2024/09/20 06:20】茉莉花(マリカ)
某有名店に在籍してた時に

先輩痴女さんに

教えていただいた

パウダーマッサージ

興味ある方はぜひ(´ω`)

*:*.S&M 極嬢茉莉花.*:
TEL080-9720-7731


【2024/09/20 00:10】RISA講師
お題:男も脱毛した方が良いと思う?に回答♪

それはね、個人の自由だけど

パイパンにすると感度上がるし

ローションがからみつかない

蝋燭を毛の中に落とすと

プレイ後大変になるけど

脱毛してればそれがない

綺麗だよね

最近は全身脱毛してる人多いわ!!

RISA



【2024/09/19 17:20】まひろ

ミオクリオン 302

S様

はじめてのお誘い

ありがとうございました

どんな方なのだろうってドキドキしてたけど、

アイマスクしてても伝わる

声の優しさに安心した

お部屋に入って

そのまま立ったまま

たくさんいじめてもらったけど、

気持ちよすぎて実は脚ガクガクだった

ベッドでは全身いろんなところ

舐めさせてもらえたり、

喉の奥まで咥えさせてもらったり、、、

イラマは久しぶりだったけど

上手くできてたかな

少し苦しくて

口を離そうとしたら「ダメ。」って

軽く叱られるの

キュンキュンしちゃった……

でもすごく激しいのに、

「上手だね」

「大丈夫だった?」

って優しく声をかけてくれる紳士様で

すごく素敵なご主人様だった

優しいご主人様だから

コミュ力のないまひろだけど、

すごくお話しやすかったよぉ

お仕事の前だったのにわざわざ

遊びに来てくれてありがとう

まひろは普段お昼とか夕方とか

早い時間にしかいないけど、

また会えたら嬉しいな

今度もぜひいっぱい喉の奥まで

突っ込ませてね

コーヒーのお気遣いもありがとう

美味しくいただきました

21~30軒目 / 81軒中
前月  2024年9月  次月 
1 2 3 4 5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
         
みんなの写メ日記

S&M 極嬢の店舗情報

お店名 : S&M 極嬢
ジャンル : 四日市のデリヘル
タイプ : コスプレ/アナル(AF・M性感)/人妻/巨乳/熟女/痴女
風俗エリア : 四日市の風俗店
近くの駅 : 松阪駅の風俗(三重県松阪市)
都道府県 : 三重の風俗店
住所・派遣エリア : 三重県全域出張可能
開店-閉店時間 : 10:00 ~ 24:00
受付開始9:30~
電話番号 : 080-9720-7731
割引を受けるには「風俗Naviを見た
と伝える必要があります。
キーワード : SM,フェチ,四日市,津,松阪,M性感,即プレイ,即尺,デリヘル,フェチ風俗

ブックマークに追加

Copyright 2010-2024 FUZOKUNV.COM ALL Rights Reserved.