【デリヘル】

S&M 極嬢(四日市デリヘル)
写メ日記

三重県全域出張可能
OPEN: 10:00 ~ 24:00
TEL: 080-9720-7731
風俗Naviを見たと伝えないと、割引が使えません。
ページTopボタン

「S&M 極嬢」の写メ日記を紹介します。


【2024/09/17 00:01】あい

女の子日が
全然来なくて
まだ出勤できそうとシフト早めたら
来てしまった( )

19日12時16時に
戻ります!
事前予約なくても出勤します
この前みたいにさみしい時間過ごすとなるとめちゃくちゃ不安だけど( ∀)

20日も12時15時半
追加しますが
事前予約なければお休みになります

まだお腹痛いので
寝ます
おやすみなさい(´ `)


【2024/09/17 00:00】RISA講師


シフト出しました!

先週遊んだ変態王子に感謝

濃厚で素敵な時間をありがとう

変態の秋

時間変更やリクエスト出勤します

例えば
今日名古屋出勤だけど四日市&岐阜に来てとか
早い時間出勤して欲しいなど

まかせて!何とかしますよ!!

先週も岐阜の変態王子お誘いThank You

初めてのあなたも久しぶりの変態王子も

私と非日常な時間を過ごしませんか?

オキニトークかお店にお問い合わせ下さい

今週も匠の技で

限界ぎりぎりまで連れてくよ

RISA


【2024/09/16 20:50】RISA講師


岐阜に~

決まった休みがある極嬢

風俗店では珍しい!!

決まった予定がたてられるので便利

果てしなく自由だし

面倒な人間関係無し

働きたいあなたは是非お問い合わせ

下さい!!

明日は名古屋店17:00から出勤予定

RISA



【2024/09/16 11:21】まひろ
こんにちは

今日は敬老の日ですね

といってもまひろは変わらず

お仕事なのであまり普段と変わらない

ご主人様はお休みの方も多いのかな

9月は三連休が2回もあるので

楽しみがいっぱいあるね

でもお身体優先で休息も大切にしてね

今日お仕事のご主人様は

まひろと一緒に頑張りましょう…(`ω´)

まひろはあまり日記をあげる頻度が

高くないのですが、

ありがたいことにみたよを押してくださる

ご主人様がいてくれて

日記をあげると毎回みたよを

押してくださるご主人様もいらっしゃって

本当に本当に感謝です

ご主人様のみたよで

いつも元気をもらってるし、

どんな方なんだろう…って想像が止まらない

会いに来てくれた時には

よかったら名前を教えてね

9月は残り2回しか出勤できないけど、

大好きなご主人様方に

お会いできるといいなぁ……


【2024/09/16 06:20】茉莉花(マリカ)
今日は

撮影ありのヘアモデルのお仕事

メイクさんもいらっしゃるみたいだから

楽しみ( 'ω' ) "

*:*.S&M 極嬢茉莉花.*:
TEL080-9720-7731


【2024/09/15 20:54】あい


18日
12時16時
事前予約なくても出勤します

20日
12時15時半
前日までに事前予約なければ
おやすみです

19日は
雨だと偏頭痛がヤバイので
予防として休みます!

さみしい時間過ごすのは
悲しいし
ムラムラしっぱなしで家で発散するのも
虚しいので一緒に
イチャイチャしましょう

キテネも
ドキドキしながら送りますね!


【2024/09/15 06:00】茉莉花(マリカ)
あなたの

フェチズム

教えて

女性の身体のどの部分に惹かれるの?(*´艸`)

*:*.S&M 極嬢茉莉花.*:
TEL080-9720-7731


【2024/09/15 00:40】RISA講師


連休を楽しんでる人多いかしら

今日は岐阜でスタートだったけど

久しぶりのホテルNONBIRIは大繁盛

待合がオープンだからデリ嬢が何人も

座ってお店の待機室みたいだった

東海3県爆走のRISAさん

これからも岐阜に行きたいので

初めましてのあなたも常連の変態王子も

移動に少し時間は頂きますがお誘い下さい!

もちろん交通費無料で(岐南町周辺ラブホ)

早めの予約がお薦めです

よろしくお願いします

RISA



【2024/09/14 22:10】あい

10日
M様
リクエストありがとう
無事にあえて嬉しかった

お礼日記遅くなってごめんね…(

)

あいの事
たくさんイジメテくれて
気持ちよかった
私も反撃に出たけどM様には効かなかった笑

部屋暑いねって
エアコンいじってもらったのに
壊れてたのか暖房になったのは面白かった(,, 艸 ,,)

汗ビチョビチョになったのはいい思い出
あのリクエスト
次会えるときにするね!


【2024/09/14 17:20】まひろ
こんにちは

もう9月も中盤だ

時間が経つのはやすぎるよお

そろそろ涼しくなってくるかなぁ

まだ冷房は欠かせないね……

今月の残りの出勤日を

あげさせていただきました

…………………………………

18日(水) 15:00~23:00

25日(水) 12:00~20:00

(18日は四日市のみでの受付になります)

…………………………………

今月は残り2回、

どちらも水曜日の出勤です

18日はいつもと違う時間だし、

20時以降いるのはほんとにはじめて

夜遅く出られるのは滅多にないので、

今から既にウキウキしてる

普段お昼の時間だとなかなか予定が合わない
ご主人様がいらっしゃったら

この機会にぜひ遊びに来てね

仲良し様からのお誘いももちろん

お待ちしております

まひろにたくさんご奉仕させてくださいね

41~50軒目 / 81軒中
前月  2024年9月  次月 
1 2 3 4 5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
         
みんなの写メ日記

S&M 極嬢の店舗情報

お店名 : S&M 極嬢
ジャンル : 四日市のデリヘル
タイプ : コスプレ/アナル(AF・M性感)/人妻/巨乳/熟女/痴女
風俗エリア : 四日市の風俗店
近くの駅 : 松阪駅の風俗(三重県松阪市)
都道府県 : 三重の風俗店
住所・派遣エリア : 三重県全域出張可能
開店-閉店時間 : 10:00 ~ 24:00
受付開始9:30~
電話番号 : 080-9720-7731
割引を受けるには「風俗Naviを見た
と伝える必要があります。
キーワード : SM,フェチ,四日市,津,松阪,M性感,即プレイ,即尺,デリヘル,フェチ風俗

ブックマークに追加

Copyright 2010-2024 FUZOKUNV.COM ALL Rights Reserved.