【デリヘル】

S&M 極嬢(四日市デリヘル)
写メ日記

三重県全域出張可能
OPEN: 10:00 ~ 24:00
TEL: 080-9720-7731
風俗Naviを見たと伝えないと、割引が使えません。
ページTopボタン

「S&M 極嬢」の写メ日記を紹介します。


【2024/09/14 16:10】RISA講師


予約指名ありがとう~

ホテルNONBIRIで会えるのを楽しみに

しています

攻めまくるよ!!

RISA


【2024/09/14 06:10】茉莉花(マリカ)
のDMで夜な夜な行われてる

メール調教

お店に来れない遠方の方でも

お待ちしております(*´艸`)

茉莉花専用の

オナペットになりませんか?(*´艸`)

*:*.S&M 極嬢茉莉花.*:
TEL080-9720-7731


【2024/09/13 11:32】あい

本日
12時15分
出勤します

まだまだ空きあります
お誘い頂けたら嬉しい

優しいあいの救世主様
おっぱいモミモミしにきてね


【2024/09/13 11:21】まひろ
口コミありがとうございますーー

大好きなご主人様からまたありがたい言葉
をいただけてすごく嬉しい

会心の一撃だなんて……

恐縮です

まひろは至ってその辺にいる
スライムですよぉ

いつも身を委ねて

まひろが思う存分ご奉仕
させてくださって

ありがとうございます

ご主人様がいつも気持ちいいって
反応をしてくれるのが

すごく嬉しい

ご主人様の責めはいつもすごく紳士で

まひろの調子に合わせて
たくさんいじめてくれるから

ついついいつもキモチよくなりすぎちゃう

この間は桃もありがとうねぇ

ご主人様が食べさせてくれるから
何よりも美味しかった

次はいつ会えるかなぁ

また会える日を楽しみに
お昼のお仕事も頑張るね

季節の変わり目になってきたので

ご主人様
体調にはお気をつけ下さい

またまひろに元気な姿を見せてねぇ(

)


【2024/09/13 06:20】茉莉花(マリカ)
アイテムの中で

可愛らしいのナンバーワン

おしゃぶりは

口枷の代用品としてもいいけど

なによりも

見てくれが可愛らしいの(*´艸`)

*:*.S&M 極嬢茉莉花.*:
TEL080-9720-7731


【2024/09/13 00:54】みう



2、3年振りにみうに会いに来てくれた
いけめん細マッチョご主人様
きょうはありがとぉ

ずっと会いたかったけど
タイミングあわなくて浮気してたんだって

話したりぷれいしていくうちに
みうも思い出してったけど
あんなにどえむだったっけ??
めちゃくちゃ敏感だし
早漏だし
でもみうは
そうゆうご主人様をいじめるのすきだから
はっしゃしたあとも
ずっと触り続けてた

5ふんまってからの
2かいだしたあとは
10ぷんまってだし
へなちょこすぎ

でもご主人様に責められたら
めずらしくすぐにになっちゃうし
みうのほうこそざこだったーー!!!
いじめるのだいすきだけど
やっぱり気持ちよくされたいって
本音もあって
じかんいっぱいらぶらぶできて
うれしかったありがと

終始えろって言ってきて
前をおもいだしたよ
3ねんまえぐらいからだと
みう8きろぐらい太っちゃったけど
「そっちのほうがえろいしすき」
って言ってもらえたので
このままでもゆるされる??

ずっとご主人様のなかで
いちばんえっちな子でいさせてね?
(変なこと言わせないでぇええ!!!)

また犯されにきてね

さいきん特に
みうのご主人様どえむなひとばっかなの
なぜ??笑

みうより


【2024/09/13 00:50】RISA講師


出張のイケメン変態王子は

激しいのがお好き~

蹴りを入れて蝋燭たらし

ペニバンぶちこむと

喘ぎ声をあげてよがりまくり~

楽しい時間をありがとう

また名古屋に来たら待ってるね

大変だけど身体に気をつけて!!

RISA



【2024/09/12 21:20】あい


こんばんは
明日
12時15時半
出勤します()

空きあります
えっちな事たくさんしたいくらい
ムラムラしっぱなしです

当日お誘いお待ちしてます


【2024/09/12 19:02】RISA講師


事前予約ありがとう

変態王子K ~

メッセージもThank You

どんな風に攻めようか?

妄想願望欲望聞かせて

会えるのを楽しみにしています

RISA



【2024/09/12 14:40】みう



Tくんきのうは
でーとにさそってくれてありがとうう
前回推しの子すすめたら
一気見してくれて
いっしょにからおけいきたくなった!!って

でも待ち合わせて
2人で街歩くのTくんも緊張MAXだったけどみうもすごいどきどきしてた/////
まぎらわすように
口数ふえちゃった

10年振りのカラオケって言ってたけど
ふたりで推しの子いっぱいうたったり

Tくん歌じょうずだし
もっと自信持ちな
ごはんもごちそうさま

スタバの期間限定のはなししたら

買ってくれてありがと
頼んでる時不慣れでかわいかったよ

くるまにもどったら
お誕生日ちょっとはやいけど・・・って

有馬かなちゃんみたいになりたいって
前の日記でかいてたのみてくれて
ベレー帽のぷれぜんと!
かわいすぎてみうに似合うか不安だったけど
かわいぃしてくれて照れちゃった

ホテルについてからは
もう変態めちゃくちゃおーぷんで
なんにもしてないのに硬くなってるし/////
(なんならカラオケかららしい)
初めてみせる私服もTくん好みで
よかったぁ

くっついてるときも
みうが御奉仕してるときと
「すごいしあわせ」って言ってくれて
うれしかったよ
デートしてからのほてるって
恋人みたいだもんね

でもぷれいはTくんお望みの
一方的にみうの責め倒し
出した後にそのままにかいめでたのは
さすがに人生初でびっくりした

もちろん休憩なしで
じかんいっぱいいじめたけどね
いやいやしてるのに気持ちよさそうで
滑稽な姿
気持ちよくなりながら
みうの足なめてきて誰がいいよっていったのって言いながら
Tくんの顔にのせたりしてたら
「なんでみうちゃんS嬢じゃないの」
ってずっと言われた

おふろで洗ってあげてるだけなのに
また元気になってきてたし
じかんないのに生殺しでかわいそ
太ももにこすりつけたら
みうあしべたべたなっちゃったじゃん

からおけもほてるもたのしすぎたなぁ
またデートしたくなっちゃった
もちろんきもちいことも、ね

いっぱいありがと!!!

みうより

51~60軒目 / 81軒中
前月  2024年9月  次月 
1 2 3 4 5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
         
みんなの写メ日記

S&M 極嬢の店舗情報

お店名 : S&M 極嬢
ジャンル : 四日市のデリヘル
タイプ : コスプレ/アナル(AF・M性感)/人妻/巨乳/熟女/痴女
風俗エリア : 四日市の風俗店
近くの駅 : 松阪駅の風俗(三重県松阪市)
都道府県 : 三重の風俗店
住所・派遣エリア : 三重県全域出張可能
開店-閉店時間 : 10:00 ~ 24:00
受付開始9:30~
電話番号 : 080-9720-7731
割引を受けるには「風俗Naviを見た
と伝える必要があります。
キーワード : SM,フェチ,四日市,津,松阪,M性感,即プレイ,即尺,デリヘル,フェチ風俗

ブックマークに追加

Copyright 2010-2024 FUZOKUNV.COM ALL Rights Reserved.