【デリヘル】

S&M 極嬢(四日市デリヘル)
写メ日記

三重県全域出張可能
OPEN: 10:00 ~ 24:00
TEL: 080-9720-7731
風俗Naviを見たと伝えないと、割引が使えません。
ページTopボタン

「S&M 極嬢」の写メ日記を紹介します。


【2024/09/14 22:10】あい

10日
M様
リクエストありがとう
無事にあえて嬉しかった

お礼日記遅くなってごめんね…(

)

あいの事
たくさんイジメテくれて
気持ちよかった
私も反撃に出たけどM様には効かなかった笑

部屋暑いねって
エアコンいじってもらったのに
壊れてたのか暖房になったのは面白かった(,, 艸 ,,)

汗ビチョビチョになったのはいい思い出
あのリクエスト
次会えるときにするね!


【2024/09/14 17:20】まひろ
こんにちは

もう9月も中盤だ

時間が経つのはやすぎるよお

そろそろ涼しくなってくるかなぁ

まだ冷房は欠かせないね……

今月の残りの出勤日を

あげさせていただきました

…………………………………

18日(水) 15:00~23:00

25日(水) 12:00~20:00

(18日は四日市のみでの受付になります)

…………………………………

今月は残り2回、

どちらも水曜日の出勤です

18日はいつもと違う時間だし、

20時以降いるのはほんとにはじめて

夜遅く出られるのは滅多にないので、

今から既にウキウキしてる

普段お昼の時間だとなかなか予定が合わない
ご主人様がいらっしゃったら

この機会にぜひ遊びに来てね

仲良し様からのお誘いももちろん

お待ちしております

まひろにたくさんご奉仕させてくださいね


【2024/09/14 16:10】RISA講師


予約指名ありがとう~

ホテルNONBIRIで会えるのを楽しみに

しています

攻めまくるよ!!

RISA


【2024/09/14 06:10】茉莉花(マリカ)
のDMで夜な夜な行われてる

メール調教

お店に来れない遠方の方でも

お待ちしております(*´艸`)

茉莉花専用の

オナペットになりませんか?(*´艸`)

*:*.S&M 極嬢茉莉花.*:
TEL080-9720-7731

前月  2024年9月  次月 
1 2 3 4 5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
         
みんなの写メ日記

S&M 極嬢の店舗情報

お店名 : S&M 極嬢
ジャンル : 四日市のデリヘル
タイプ : コスプレ/アナル(AF・M性感)/人妻/巨乳/熟女/痴女
風俗エリア : 四日市の風俗店
近くの駅 : 松阪駅の風俗(三重県松阪市)
都道府県 : 三重の風俗店
住所・派遣エリア : 三重県全域出張可能
開店-閉店時間 : 10:00 ~ 24:00
受付開始9:30~
電話番号 : 080-9720-7731
割引を受けるには「風俗Naviを見た
と伝える必要があります。
キーワード : SM,フェチ,四日市,津,松阪,M性感,即プレイ,即尺,デリヘル,フェチ風俗

ブックマークに追加

Copyright 2010-2024 FUZOKUNV.COM ALL Rights Reserved.