【デリヘル】

S&M 極嬢(四日市デリヘル)
写メ日記

三重県全域出張可能
OPEN: 10:00 ~ 24:00
TEL: 080-9720-7731
風俗Naviを見たと伝えないと、割引が使えません。
ページTopボタン

「S&M 極嬢」の写メ日記を紹介します。


【2024/09/30 23:20】RISA講師


シフト出しました!!

先週遊んだ変態王子に感謝♪

素敵な時間をありがとう

また今週も攻めまくるので

痴女られに来てね

岐阜も行くよ

お誘い待ってます

RISA



【2024/09/30 06:10】茉莉花(マリカ)
M性感やり始めたあたりから

茉莉花は

ぱいぱんです

*:*.S&M 極嬢茉莉花.*:
TEL080-9720-7731



【2024/09/29 19:50】RISA講師


朝から岐阜で防災フェアに参加

消防士のお兄さん放水したり演奏したり
講演したりで盛り上がった

出勤しようと岐阜~三重に向かってる所
もくもくと上がる煙

えっ!!火事??

煙の方向に行くと消防車パトカー救急車で
通行止め

防災フェアと火事を一緒に見たのは
生まれて初めて

火事は一瞬で全てなくなります

火の元には注意しましょう!!

日曜の昼は本当にびっくりしました

夜はあなたをびっくりさせるわ

RISA



【2024/09/29 12:24】あい
仲良し様ならわかってくれてますがよく笑うねと言われるあいです!
初めてのご主人様にもわかっていただけるように自己紹介させて頂きます

ちょっと得意なプレイ
・フェラ
・素股
・おしり舐め(要望があれば)

ちょっと苦手なプレイ
・イラマ(口が小さいため)

好きな飲み物
・お茶、アールグレイ、ルイボスティー

好きな趣味
・クレーンゲーム

こんなあいですが会いに来てくれたら嬉しいですもう一つご主人様の○○して欲しいなって要望はできる限りご奉仕させて頂きますね


【2024/09/29 06:10】茉莉花(マリカ)
茉莉花の声は

淫靡な声らしいです(´・ω・`)

自分ではわかんないけど

そう感じる方多いのかな(*´艸`)

*:*.S&M 極嬢茉莉花.*: TEL080-9720-7731


【2024/09/28 12:22】あい
仲良し様ならわかってくれてますがよく笑うねと言われるあいです!
初めてのご主人様にもわかっていただけるように自己紹介させて頂きます

ちょっと得意なプレイ
・フェラ
・素股
・おしり舐め(要望があれば)

ちょっと苦手なプレイ
・イラマ(口が小さいため)

好きな飲み物
・お茶、アールグレイ、ルイボスティー

好きな趣味
・クレーンゲーム

こんなあいですが会いに来てくれたら嬉しいですもう一つご主人様の○○して欲しいなって要望はできる限りご奉仕させて頂きますね


【2024/09/28 06:20】茉莉花(マリカ)
DMにて

最近絡んできてくれる

ノリのいい姫様に

「お主こそエロの権化!」

とよく言われておりますが

いやいやwww

茉莉花にしたら

「お主もエロよのぉ」なんよ(*´艸`)w

見てるかい?w

*:*.S&M 極嬢茉莉花.*:
TEL080-9720-7731



【2024/09/28 00:03】RISA講師
お題:9/27は【女性ドライバーの日】!運転は好きですか?に回答♪

幼い頃からの車好き

父が運転してたダットラが好きで

よく乗せてもらってた思い出が…

車の運転は好き

でなきゃ毎日100以上走らないでしょ!!

愛知~岐阜~三重爆走

時間が合えばお誘い下さい

RISA



【2024/09/27 12:20】あい
仲良し様ならわかってくれてますがよく笑うねと言われるあいです!
初めてのご主人様にもわかっていただけるように自己紹介させて頂きます

ちょっと得意なプレイ
・フェラ
・素股
・おしり舐め(要望があれば)

ちょっと苦手なプレイ
・イラマ(口が小さいため)

好きな飲み物
・お茶、アールグレイ、ルイボスティー

好きな趣味
・クレーンゲーム

こんなあいですが会いに来てくれたら嬉しいですもう一つご主人様の○○して欲しいなって要望はできる限りご奉仕させて頂きますね


【2024/09/27 06:40】茉莉花(マリカ)
今日9月27日はジョジョの人気キャラ、

ブローノ・ブチャラティ様の

誕生日なんですって!

茉莉花もジョジョ好きだから、

ちょっと興奮しちゃいます

ブチャラティみたいに

カッコいい男性に憧れちゃう

でも、変態マゾ紳士諸君も素敵よ

*:*.S&M 極嬢茉莉花.*:
TEL080-9720-7731

1~10軒目 / 81軒中
前月  2024年9月  次月 
1 2 3 4 5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
         
みんなの写メ日記

S&M 極嬢の店舗情報

お店名 : S&M 極嬢
ジャンル : 四日市のデリヘル
タイプ : コスプレ/アナル(AF・M性感)/人妻/巨乳/熟女/痴女
風俗エリア : 四日市の風俗店
近くの駅 : 松阪駅の風俗(三重県松阪市)
都道府県 : 三重の風俗店
住所・派遣エリア : 三重県全域出張可能
開店-閉店時間 : 10:00 ~ 24:00
受付開始9:30~
電話番号 : 080-9720-7731
割引を受けるには「風俗Naviを見た
と伝える必要があります。
キーワード : SM,フェチ,四日市,津,松阪,M性感,即プレイ,即尺,デリヘル,フェチ風俗

ブックマークに追加

Copyright 2010-2024 FUZOKUNV.COM ALL Rights Reserved.