【デリヘル】

S&M 極嬢(四日市デリヘル)
みう写メ日記

三重県全域出張可能
OPEN: 10:00 ~ 24:00
TEL: 080-9720-7731
風俗Naviを見たと伝えないと、割引が使えません。
ページTopボタン

「S&M 極嬢」みうさんの写メ日記を紹介します。


【2024/05/17 03:20】みう


御主人様こんばんわ
おんなのこのひの今週は
ずっと熱があって食欲もないし
大変だったけど
きょうようやくさがって
王将で冷やし中華、麻婆豆腐、ぎょうざ、らいすまでしっかりたべて
元気いっぱい!
いつもの大食いみうちゃんにもどっちゃった

セルフネイルしてたらもうこんなじかん
久しぶりにねいるしたら
気分もあがるね

さいきん御主人様たちに
えっちなのもいいけど
みうちゃんの目がすき、声が好き
一緒にいるだけでいい
とか具体的に褒めて貰えることがおおくて
本当にうれしいな

みうは昔から自分の容姿がきらいで
人と目をあわせてしゃべるのも苦手だし
きらわれないかいつも不安だから
そうやって言葉にして伝えてくれるの
すごくすごくうれしくて
ほめてもらえると御主人様のまえで
すこしはかわいくいられる気がします

すこし重いかもだけど
みうのこと必要としてくれてありがとぉ
このおしごとをはじめたおかげで
御主人様たちの愛いっぱいもらえて
自分のことすきになりたい!って
思えるようになったよ

来週の火曜日から復帰予定だから
またあそびにきてね
御奉仕もいちゃいちゃもいっぱいしたい

おやすみなさい
みうより


【2024/05/14 14:30】みう


さいとにはいれなくて
おくれちゃった
土曜日からおんなのこのひで
おふとんの安全をまもってます

復帰はらいしゅのかようび予定!
ひとりはさみしいから
はやくご主人様にあいたいな

みうより


【2024/05/09 19:50】みう



Tちゃんさきほどはありがとぉ
きょうもめちゃくちゃ褒めてくれたけど
最近とくにかわいくなったって
いわれるのはなんでだろ??
太ったことぐらいだけど
Tちゃんスレンダー推しなはずだし

まあでも自己肯定感低すぎるから
かわいいしてくれるの
だいすきでとってもうれし
いつもありがと

いちゃいちゃもいっぱいちゅーして
おたがいよだれまみれになりながら
すっごいえっちなじかんだったね/////

明るいお部屋にもほんのすこし
なれた・・・いや全然慣れてません!!!
感じてる顔みすぎだし!!!

でも今日ははじめての攻め方したけど
かわいい声で感じてたね?
意外なとこが気持ちいみたいで
もう何度もあってるけど
またあらたなTちゃんを知れてうれし

えっちなだけじゃなくて
可愛くて癒されに来てるって言ってたし
これからもいっぱい
心も体もがんばって
気持ちよくしてあげるね

飲み物ごちそうさまあ

みうより


【2024/05/08 12:10】みう


御主人様おはようございます

わあ、このしゃしん
めっちゃきょにゅうにみえるう
(ふとっただけだし、おなかこれでも
精一杯へこませてる)

15じはんからご予約ありがとぉ
1ヶ月たたずに会いに来てくれてうれしぃ
きをつけてきてねっ

今日とあした17じすぎからあいてます
次の週はちまつりよていなので
会えなくなっちゃう前にかわいがってほし

準備して元気にしゅっきんするよぉ

みうより


【2024/05/07 12:04】みう


GW満喫しすぎて
めちゃくちゃふとった

ここのお店にはいったころは
ほそかったのに
今月はまじめにだいえっとしないと!!!

みうがやせるために!!!
いっぱいはげしく攻められたいし
たくさん御奉仕させてね

きょう、120ぷんで予約してくれて
はじめてのご主人様
おもちゃもつけてくれてありがとぉ
どきどきたのしみ

みうより


【2024/05/05 01:40】みう


ご主人様こんばんわ
おひさしぶりです

日記ほんとにかかなくてごめんなさい
gwみたいな連休は
いつもおやすみしてて
ご主人様に会えなくてさみしいしてるけど
プライベートでしっかり満喫してます

名古屋でひつまぶしたべたり
たべあるきしたり、ぱんけーきたべたり

きょうはベビーフェイスで
3人前のぱすたをひとりでぺろりと
間食しちゃったり
たべるのだいすきしあわせ

やすみあけは、ふにふにしてるかもだけど
ゆるしてね
(まあいつもやわらかわがままぼでぃだけど)

火曜日から出勤します
7.8.9は20時まで出勤するよていなので
おさそいまってるねっ

あしたはなにたべよ

みうより

前月  2024年5月
      1 2 3 4
5
6
7
8
9
10 11
12 13
14
15 16
17
18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
みう
の写メ日記
みんなの写メ日記

S&M 極嬢の店舗情報

お店名 : S&M 極嬢
ジャンル : 四日市のデリヘル
タイプ : コスプレ/アナル(AF・M性感)/人妻/巨乳/熟女/痴女
風俗エリア : 四日市の風俗店
近くの駅 : 松阪駅の風俗(三重県松阪市)
都道府県 : 三重の風俗店
住所・派遣エリア : 三重県全域出張可能
開店-閉店時間 : 10:00 ~ 24:00
受付開始9:30~
電話番号 : 080-9720-7731
割引を受けるには「風俗Naviを見た
と伝える必要があります。
キーワード : SM,フェチ,四日市,津,松阪,M性感,即プレイ,即尺,デリヘル,フェチ風俗

ブックマークに追加

Copyright 2010-2024 FUZOKUNV.COM ALL Rights Reserved.