【ホテヘル】

ドキドキNTR生電話(日暮里ホテヘル)
写メ日記

東京都荒川区西日暮里2-54-8 シティ第二日暮里ビル502-B
OPEN: 08:30 ~ 22:00
TEL: 03-5615-4835
風俗Naviを見たと伝えないと、割引が使えません。
ページTopボタン

「ドキドキNTR生電話」の写メ日記を紹介します。


【2024/09/17 07:35】さや



おはよん

今日はいつもより早起きさやぴです

ようやく天気が良くなったから
やっっっと外に洗濯物が干せる!!!

この前干してたら
雨に打たれちゃったから
洗い直しになっちゃったの

やっぱり洗濯物は外に干して
太陽のいい匂いついてほしいよね

あとねあとね
ずっとさやの日記読んでくれてる
お兄さんは知ってると思うけど
" 親子丼が食べたい! "
願望が昨日叶いました

めためた美味しかったよおおお

と、昨日は良き休日を過ごし
今日は天気が良い中洗濯物が干せ
ルンルンです

とゆうことで!
本日14時出勤します

仲良しさん事前予約ありがとう

会えるの楽しみすぎて
昨日の夜いつもよりスキンケア頑張りました

16:30以降はまだまだ空いてますので
お仕事終わりにお誘いお待ちしてます

またね



【2024/09/16 02:05】さや



こんばんは

今日もお誘いありがとうございました

初めましてのお兄様と
久しぶりの本指名様方

会えて嬉しかったし
何より楽しすぎる時間でした

やっぱり付き合い長いと
プレイだけでなくお話しも盛り上がり
あっという間に時間が過ぎちゃうよね

またお会いした時
今日のお話しの続きできたら嬉しいな

明日はお休み頂いてます

お友達とお出掛けしてくるので
また明後日(火曜日)
お会いできると嬉しいです

仲良しさん事前予約ありがとう

そろそろ寝ます
おやすみなさい



【2024/09/15 13:55】さや



 こんにちは

昨日もたくさんのお誘い
ありがとうございました

完売嬉しい

お断りしちゃったお兄様もいたようですが
連絡くれたこと、行動に移してくれたことが
何より嬉しいです

またの機会にお会いできるといいな

今日も事前予約してくれてる
本指名様とご新規様
どんな濃厚な時間を過ごせるのか...
今からワクワクしてます

16:20最大100分

20:3022:00

あと2枠のみ空いてるので
タイミング合いそう!
ってお兄様連絡お待ちしてます

睡眠の秋から食欲の秋に変わったのか
元々食べること大好きだけど
あれ食べたい!これ食べたい!
が、最近すごい増えたの!(笑)

上野でやってる
" 秋のうまいもの物産展 "
に、今すごく行きたいんだけど
明後日までに行けるかなぁ?

なんてつぶやきでした

またあとでね



【2024/09/14 13:25】さや



こんにちは

がたんごとん
お店に向かってます

スタートから立て続けに
ご予約ありがとう

すごく嬉しいです

今日もあっついから
お兄さん達水分補給しっかりして!
気をつけてきてね

17時30分以降お好きな時間帯でご案内可能
ですので、お誘い待ってます

あ、初めてのお兄さんは
お互い盛り上がれるように
ちょっと前に書いた
【取扱説明書】【ホテル紹介】
checkして下さい

今日はどんなシチュエーションで
えちえちできるか...
楽しみにしてます



【2024/09/13 13:05】さや


こんにちは(ω)ノ

今日信じられないくらい暑いね!!!
ベランダ出ただけで溶けました

夜になると秋の訪れを感じられるけど
日中はまだまだ夏みたいに太陽出てるから
秋服に切り替えるのはまだまだ先かなぁ?

秋服って可愛いから
新調したくなっちゃう

そうそう!
昨日美容院行ってきて
髪色暗くしたけど紫も入れました

久しぶりに色入れてルンルンなので
お兄さんにも見てもらいたいな///

今日はありがたいことに完売なので、
明日以降会いに来てくれると嬉しいです

ではあとでね

" 親子丼が食べたい "
さやぴでした



【2024/09/12 08:55】さや



おはようございます

いつもより断トツ早い目覚め
実家に帰ってくると規則正しい生活になりますね◎

お兄さん達はもう会社着いたら時間かなぁ?
いつも満員電車の中、道路が混んでる中、
朝早くから通勤お疲れ様です

この前ヘブンさんから
動画が送られてきたので
日記にて使わせて頂きましたが
動画見ていただけたでしょうか?

チケット獲得方法がわかりやすく
動画にしてくれたので
参考程度に見てくださると嬉しいです

さやが " キテネ " 送ると
チケット獲得にも繋がるので
【投票するからキテネちょうだい!】
と、オキニトークくれると助かります

1日に送れる人数限りなく少ないし、
誰に送ったら良いかいつも迷うから
声かけて頂けると幸いです

さあさあ!
今日も1日頑張ろうね

さやも忙しくなる予感

ではまたね



【2024/09/11 12:35】さや



こんにちは

昨日もお誘いありがとうございました

急遽なリクエスト出勤だったにも関わらず
残りの枠も埋めてもらえて感謝です

" 長い時間とった方が慌ただしくなくていいよね! "
と、ご新規様にも言ってもらえて嬉しかったな

時間の使い方は人それぞれだけど
お話しTimeがあった方がお兄様のことも知れるし、
時間気にしてプレイもしなくて大丈夫だから
余裕があるといいよねっ

それに最近
デートコース検討のお兄様が多くて嬉しいの

お店のルールで店外とかはできないけど、
お店通してだったら外出も可能だし
(プレイからの外出も可♀)
やっぱりお出掛けや食事(飲み)をするってなると
いつもとまた違った時間を過ごせるから
プレイと別の楽しさがあるんだよねω`

今日、明日はお休みもらってます◎

今日はとあるところに行くんだけど
いつも行かないところだからドキドキ

明日は分刻みスケジュールなので
お休みと言っても忙しい2日間になりそうです

次の出勤は金曜日!
夕方から出るのでまたお会いしましょう

午後もお仕事ふぁいとだよーん



【2024/09/10 14:15】さや



こんにちは

昨日も一昨日も
遊びに来てくれたお兄様達
ありがとうございました

すごく久しぶりにお会いした方や、
月1ロングコースで遊びに来て下さるお兄様、
初めましての方々にお会いできて
濃厚な2日間でした

今日はお休み予定でしたが
リクエスト出勤を頂いたので
17時出勤します

残りの枠も埋めていただいて
早くも完売です

嬉しい
ありがとうございます

最近 " 睡眠の秋 " なのか
いつもより早く寝て、
いつもより長く寝てしまう

ねむねむさやぴです(´-`).oO

秋といえばコンビニとか行くと
お芋系のお菓子やパン類が売ってて
ついつい手に取っちゃうよね

あとねあとね、
去年初めて食べて
衝撃の美味しさに何度かリピした
ケンタッキーの月見バーガー
激うまなのでお兄さんにもオススメ!(笑)

今年まだ食べてないから食べたい

なんて食べ物の話しばかりしてるので
そろそろお昼にしますω`

午後もお仕事ふぁいとー



【2024/09/09 13:15】さや



口コミありがとうございます

お会いしてから日にちが経ってても
思い出して書いてくれるの___
とっても嬉しいです*´`*

AV体験をしてるような
コンセプトなので
ハマっちゃいますよね

" 非日常 " ってえっち...

また東京来た際は
会いに来てくださると嬉しいです

素敵な口コミありがとうございました



【2024/09/08 02:35】さや



こんばんは

今日も満枠ありがとうございました

何度も会いに来てくださる本指名様や
気になって会いに来てくれるご新規様が
毎日居てくれるお陰で
充実した日々を過ごせてます

今週はいつもより
出勤がちょびっと少ないので
見通し持てるように載せておきますね

8日(日) 17時22時
9日(月) 14時22時
10日(火) お休み
11日(水) お休み
12日(木) お休み
13日(金) 保留中
14日(土) 14時22時
15日(日) 14時22時

金曜日は多分出れて
20時以降からとなるはず

13日の金曜日だね...笑

最近YouTubeとか見飽きちゃって
学生時代ハマってますアイドルの
LIVE DVDを見返してるんだけど
青春時代の記憶が蘇って楽しいの

懐古が止まらないっ!!!

いろんな歴史があって
" 今 " があるからね

お兄さんの歴史の1つに
さやも入れたらいいな笑


11~20軒目 / 26軒中
前月  2024年9月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29 30          
みんなの写メ日記

ドキドキNTR生電話の店舗情報

お店名 : ドキドキNTR生電話
ジャンル : 日暮里のホテヘル
タイプ : コスプレ/人妻/巨乳/女子大生/素人/ロリ
風俗エリア : 日暮里の風俗店
近くの駅 : 日暮里駅の風俗(東京都荒川区)
都道府県 : 東京の風俗店
住所・派遣エリア : 東京都荒川区西日暮里2-54-8 シティ第二日暮里ビル502-B
開店-閉店時間 : 08:30 ~ 22:00
電話番号 : 03-5615-4835
割引を受けるには「風俗Naviを見た
と伝える必要があります。
キーワード : 日暮里風俗, ホテルヘルス, 寝取られ, NTR, 即プレイ

ブックマークに追加

Copyright 2010-2024 FUZOKUNV.COM ALL Rights Reserved.