【ホテヘル】

ドキドキNTR生電話(日暮里ホテヘル)
写メ日記

東京都荒川区西日暮里2-54-8 シティ第二日暮里ビル502-B
OPEN: 08:30 ~ 22:00
TEL: 03-5615-4835
風俗Naviを見たと伝えないと、割引が使えません。
ページTopボタン

「ドキドキNTR生電話」の写メ日記を紹介します。


【2024/09/28 05:05】さや



27日(金)のお礼です

本指名Dちゃん( ナース/プランタン )

まさかのまさか
先月に引き続き今月も3回も
会いに来てくれてありがとう( ω )

しかも毎回ロングで
嬉しすぎます(*´`*)

前回の設定の続きして
" 言いなり " たまりませんでした

お互い好きなのが一致してるから
楽しいも気持ち良いも
毎回更新していくんだよね

帰り際に次回の予約してくれて、
その次の目安も教えてくれて
来月も会えるの確定しててさや幸せです

誕生日の話しのくだり
可愛すぎて記憶に録画しました!(笑)

また1週間とちょっと後ね
会えるの楽しみにしてますね

いつも本当にありがとう
  

本指名Sさん( 人妻セーター/EXE ANNEX )

今月2回も

しかもいつもより時間延ばしてくれて
ありがとうございました

目標の◯回戦!!!
見事達成

そしていろんなお話し聞けて
見た目だけでなく中身も素敵で
" 尊敬 " することが多くて
本当に素敵な方だとしみじみ

保育士やってたから言えること!
お世辞じゃないんだからね

会うたびにお兄さんのこと知れてるので
これからももっともっと知っていけたら良いな

これからもよろしくです



【2024/09/27 00:22】さや



今日は完売ありがとうございました

しかもみんなT.T.Tつけてくれたり
オプション追加してくれて
嬉しかったよおおお

本指名Sさん( 教師/EXE )

事前予約ありがとうございました

約1年ぶり
会いに来てくれてありがとう

設定からドS丸出しで
プレイ中も " 変態 " が凄かった///

あんなに責められると
そりゃ濡れまくっちゃうよね

会えなかった期間のお話しも
聞かせてくれてありがとう

ペットちゃん達の写真
見せてもらい忘れちゃったから
次回見せて下さい

Tさん( ナース/Pドア )

お店のおすすめから選んで下さり
ありがとうございました

" さやちゃんにして良かった! "
" また来ていい? "

なんて嬉しすぎるお言葉

ほんと濃厚な時間で楽しかったですね

さやの好きなポイント掴むの早いから
バイブクリちゃん責めでベッドが大洪水に...

たまらなく気持ちよかったです

来月末か、オキニトーク下されば
お時間調節可能ですので
いつでも連絡お待ちしてますね

本指名Tさん( ポリス/Pドア )

まさかのサプライズ登場!!!
1年以上振りでした

会ってない期間に
そんな大惨事に遭ってたなんて

痛い、怖いだったねヽ(;▽;)ノ

いろんなお話し聞けて
嬉しかったよー!

来てくれてありがとう



【2024/09/26 06:45】さや



おはようございます

全く寝れないので
10月のシフト組んでみました

10月は誕生月とゆうこともあり、
旅行に行く予定がちょこちょこあるので
まとまったお休みを頂きます

その分12:30出勤も
数回入れてみたので早い時間のお誘いも
お待ちしてますね

お名前フルネーム

携帯下四桁(会員番号となります)

何日、何時から、何分コース

上記3点をオキニトークで送って頂ければ
10月末まで姫予約お取りできます

初めましてのお兄様から
本指名様、仲良し様と
多くお会いできる月になりますように



【2024/09/25 00:05】さや



本指名Eさん( ナース/Pドア )

久しぶりの再会してから
1週間も経たず遊びに来てくれてありがとう

めためた嬉しかったよ

さやがご奉仕する流れになりやすいように
電話プレイの内容も変えて
今日はたっぷりご奉仕できた!!!

けど、やっぱり逆転しちゃって
お兄さんの方がいっぱい気持ち良くしてくれたね

思い出してしたくなるくらい
クリちゃん気持ち良くしてくれてありがとう///

幸せだったなぁ

お仕事立て込んでるみたいだから、
疲れ季節の変わり目で
体調崩さないように気をつけてね

また会えるの楽しみにしてます

Sさん(OL/SEEDS )

事前予約ありがとうございました

オキニトークからのご予約までの流れが
スムーズでしたね

時間作って会いに来てくれるの嬉しい

さやの日記読んで
T.T.T付けてくれてありがとうでした(*´`*)

じわじわじっくり責められるの好きだから
お兄さんの責め方

さやのご奉仕もたっぷり受けてくれて
気持ち良くなってくれて
2回も濃いの嬉しかったな

お兄さんの気持ち良いところ
しっかり覚えたので
また一緒に遊んで下さい



【2024/09/24 00:45】さや



本指名Kさん( 人妻セーター/Pドア )

1年ぶりでした
事前予約ありがとうございます

プレイもお話しも盛り上がって
時間経つのが一瞬でしたね

" 前よりもエロくなってる "
" 可愛さ増してる "
なんて言われたらそりゃもう///

ありがとうございます(//∇//)

お兄さんが沢山頑張ってるみたいなので
さやもやる気UPしました

お互い年内までに目標達成頑張ろうね

また来月楽しみにしてるよおおお

本指名Sさん( OL/Pドア )

事前予約ありがとうございました

" 前回楽しかったからまた来ちゃった "
なんて嬉しい言葉ありがとだよ

さやも楽しかったから
2度目ましてでもしっかり覚えてたの

今回もお互いご奉仕してからの
見せ合い

見られるの好きだから
濡れ濡れMAXだった

お兄さんとしかできないことだから
またしたいな...

旅行話し楽しみにしてるよ!
気をつけて行ってきてね

本指名Uさん( 教師/プランタン )

事前予約ありがとうございました

先月に引き続き
今月もお会いできて嬉しかったよ

いつもより長くプレイできて
気持ちよかったし楽しかったな

過去1いっぱい出してくれて
お兄さんの興奮度も伝わったし
嬉しかったの

残りの時間は果ててた姿
可愛かったな

また一緒に気持ち良くなろうね
もう会いたいよー!!!



【2024/09/22 11:35】さや



おはようございます

昨日もお誘いありがとうございました

仲良しさんに会えて幸せ

お礼日記は今日の夜書かせて頂きますね

最近YouTube見てると
" なんか広告時間長くなってない...? "
って感じること多々あるんだけど
気のせい?

続きが気になるから
あの時間うずうずしちゃう!(笑)

お家に居る時間より
外や職場に居る時間のが圧倒的に多いんだけど
家にいる時はYouTubeやら
Tver、FODを見てることが多いの

なんかハマるドラマ見たいんだけど
お兄さんオススメありますか!?

事件解決していく系のドラマが
1番好きっ

そんなこんなで(?)
今日は14時出勤します

スタート枠予約してくれてる
仲良しさんありがとう

15時30分22時まで

お好きな時間選び放題なので
お誘いしてほしいなっ

" 当日はもう空いてないと思った "
と、よく言ってもらえること多いのですが
9月に入ってから空いてる時間割とあるので
どしどし!バンバン!
電話してもらえると嬉しいです

さや空いてます



【2024/09/21 11:05】さや



【・・・定期更新・・・】

お店NGで利用できないホテルがあるので把握して頂きたく更新します ご利用NGの理由は長くなってしまうので気になる方はお会いした際聞いて下さい

ついでにさやの好きなホテルと狭さの関係でプレイしにくいホテルも紹介しちゃいますね

好きなホテル ピードアシャルムAPIOSEEDSEXE
プランタン

プレイしにくいホテル ENJU( お店自体でNG )
ステーション本店( 個人的NG )KOYADOシャーウッドストーリーダイアナステーション系列

どこのホテルに入ろうか迷ったら好きなホテルのどこかに入って下されば間違いないので... 悩んだ際はご参考に



【2024/09/20 01:45】さや



本日ご新規様Dayでした

さやのこと気になってくれて、
会いに来てくれてありがとう

Tさん( ベビードール/日光 )

電話中から言葉責めで
えちえち全開のお兄さん

めちゃくちゃ濃厚な時間でしたね///

あんなに床がびちゃびちゃに
なっちゃうなんて...

体だけでなく言葉で
頭まで気持ちよくなっちゃいました

すごく楽しかったので
また今日の続きしてほしいです

さや、待ってるね

Yさん( 教師/エルマー )

空き枠ぴったりに
お誘いありがとうございました

NTR好きなえちえち兄さん

プレイだけでなく
プライベートまでえっちすぎた( ω )

興味深い話しがあれこれ
全然時間足りなかったね!!!

またNTRプレイしたあと
いろいろ教えてください

Tさん( ビキニ/ルクラブ )

事前予約ありがとうございました

落ち着いた感じの優しいお兄さんは
体の触り方もすごく優しくて
フェザータッチで感じまくりでした///

お兄さんのことも焦らし焦らし...
最後は濃いのたっぷり出ちゃったね

あんなに出してくれて
すごく嬉しかったよおおお

時間作って会いに来てくれて
ありがとうでした

Yさん( 保育士/シャーウッド )

事前予約ありがとうございました

まさかまさかの
予想以上の盛り上がり

たまらなく楽しかったです

イっても落ち着く間もなく
ずーーーっと興奮してくれてて
帰り際まで元気いっぱいだったの
すっごく嬉しかったよ

次の約束もできたので今から楽しみです

今日は延長できなかったけど
その分次回楽しもうね



【2024/09/19 13:15】さや


おはようございます

今日も午後から天気悪いのか否か...
天気予報大好きで細めにチェックしてるので
天気ネタが多いさやです笑

さっきテレビ見てたら
" 谷中銀座 "が出てて
久しぶりに行きたくなっちゃったの!

鶯谷からも割りかし近いし
下町感溢れるあの感じ良いですよね

お出掛けと食べること大好きだから
食べ物特集とかしてると
ついついガン見しちゃう

今日は14時出勤するよ

ラスト枠予約してくれてる
ご新規様ありがとうございます

珍しくスタート枠も空いてるので
良ければお誘い下さい

イラマされたらされた分だけ
濡れちゃうさやを◯してほしいな///

お待ちしてます



【2024/09/18 02:49】さや



こんばんは

今日もお誘いありがとうございました

お礼日記復活させちゃう

本指名Dちゃん( ビキニ/Pドア )

最近前よりも頻繁に会いに来てくれて
ありがとう( ω )

各週な上に長い時間とってくれて
さやとっっっても幸せです

今回もお互い好きな設定で
持ち込み衣装まで///

えちえちすぎました...

何年も一緒にいるけど
こんなにエロく楽しく毎回過ごせるって
幸せなことだよねω`

お仕事大変だろうけど
さやが全力で応援してるから

また会えるまでお互い頑張ろう

安定に好きなポカリと
気になってたお茶の差し入れもありがとう

Oさん( OL/Bella )

空き時間ぴったりに
お誘いありがとうございました

お兄さんのサングラス
イケイケだったね

初めてのお店利用で
戸惑ったこともあったみたいだけど
楽しんでもらえたかな!?

スタッフさんが丁寧だった!!!
と熱弁してくれたので
しっかり店長にお伝えさせて頂きました

あそこのラーメン屋さん
是非行ってみてね

本指名Sさん( ベビードール/アジアンPドア )

わーい
今月もまた会えた

2年ぶりの再会してから
毎月会えて嬉しいよ

かっこいいお兄さんに
" さやさんはアイドル / 推しみたいなもの "
と恐れ多い言葉を頂けて
嬉し恥ずかしいでガチ照れしてしまった

プレイはゴリゴリで
あんなにがっつりイラマたまりません///

超絶濃厚な時間をありがとう
楽しかったなぁと余韻がすごい

ミスヘブン投票してくれるのも
さやの好きなお水の差し入れも
全部全部まるっと感謝です

また会えるの楽しみにしてるね


1~10軒目 / 26軒中
前月  2024年9月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29 30          
みんなの写メ日記

ドキドキNTR生電話の店舗情報

お店名 : ドキドキNTR生電話
ジャンル : 日暮里のホテヘル
タイプ : コスプレ/人妻/巨乳/女子大生/素人/ロリ
風俗エリア : 日暮里の風俗店
近くの駅 : 日暮里駅の風俗(東京都荒川区)
都道府県 : 東京の風俗店
住所・派遣エリア : 東京都荒川区西日暮里2-54-8 シティ第二日暮里ビル502-B
開店-閉店時間 : 08:30 ~ 22:00
電話番号 : 03-5615-4835
割引を受けるには「風俗Naviを見た
と伝える必要があります。
キーワード : 日暮里風俗, ホテルヘルス, 寝取られ, NTR, 即プレイ

ブックマークに追加

Copyright 2010-2024 FUZOKUNV.COM ALL Rights Reserved.