【出張エステ】

金の玉クラブ名古屋~密着睾丸マッサージ~(千種出張エステ)
写メ日記

千種・今池発
OPEN: 09:00 ~ 翌2:00
TEL: 090-5676-3408
風俗Naviを見たと伝えないと、割引が使えません。
ページTopボタン

「金の玉クラブ名古屋~密着睾丸マッサージ~」の写メ日記を紹介します。


【2024/06/18 14:37】ゆきな
ドラゴンズ

ビシエドが
トレード要員になっているそうですね

ある程度は
活躍できそうですが

高年俸ですし

どうなっていくんでしょうか


ご都合が合いましたらお誘いくださいimg













【2024/06/17 10:35】ゆきな
昨日のドラゴンズ

また負けてしまいました

2−7
マリーンズに完敗

先制点を取ったこと以外は
ほぼいいとこ無しでしたね

セパ交流戦は
7勝11敗で終了

週末からは通常のペナントレース
切り替えて頑まりましょう


ご都合が合いましたらお誘いくださいimg











【2024/06/16 10:45】ゆきな
昨日のドラゴンズ
マリーンズに完敗でした

0−10
いいとこ無し

マリーンズ
佐々木朗希が不調で先発を取り止め
リリーフ陣をつなぐ形でしたが

完封されてしまうとは

今日もマリーンズ戦
とりあえず柳のピッチングに期待です


明日20時から出勤します
お誘いをお待ちしていますimg



【2024/06/14 07:45】ゆきな
昨日のドラゴンズ
負けてしまいました

スタメン復帰した高橋が
第1打席でホームランを打ち

良いスタートでしたが
間も無く逆転され

7回
代打大島が三振したあたりで

今日はダメだな
という空気が流れた感じでした

切り替えて
今日のマリーンズ戦
頑張ってもらいましょう


今日は20時から出勤します
お誘いをお待ちしていますimg



【2024/06/13 11:35】ゆきな
昨日のドラゴンズ
負けてしまいました

2塁も踏めず無四球完封

昨年までドラゴンズにいた郡司にもホームランを打たれ いいとこ無しでした

完敗過ぎて
スッキリ切り替えられるんじゃないでしょうか

とりあえず今日に期待です


明日20時から出勤します
お誘いをお待ちしていますimg











【2024/06/12 07:21】ゆきな
昨日のドラゴンズ

ファイターズに
4−0で勝ちました

高橋宏斗が7回を零封

4回裏のツーアウト満塁を凌いだのが大きかったですね

今日の先発は
小笠原あたりでしょうか

とりあえず
先に点を取ってあげて欲しいですね


今日は20時から出勤します
お誘いをお待ちしていますimg







【2024/06/11 11:11】ゆきな
今日のドラゴンズ

エスコンフィールドで
ファイターズ戦

立浪ドラゴンズVS新庄ファイターズ

過去ドラゴンズは6戦6敗
だったかと思いますが

ドラゴンズからファイターズに移籍した
郡司やマルティネスのプレイも楽しみです


今日は20時から出勤します
お誘いをお待ちしています



【2024/06/10 07:04】ゆきな
ドラゴンズ
連敗止めました

日曜日は5連勝だそうです

先発の松葉
阿部のホームランで1点は取られましたが

じゅうぶん
役割は果たしたんじゃないでしょうか

抑えのマルティネスには
ヒヤヒヤしましたが

とりあえず
勝って良かったです


明日20時から出勤します
お誘いをお待ちしていますimg




【2024/06/09 10:08】ゆきな
昨日のドラゴンズ
2−7で楽天に完敗でした

初回2点取ったところまでは良かったのですが そこまででした

昨日の試合
ずいぶん早めにチケットは完売していたそうです

今日のチケットも
残りわずかだそうですが

ドラファンの期待にこたえる試合を やって欲しいですね


あさって20時から出勤します
お誘いをお待ちしていますimg





【2024/06/08 12:39】みゆ
∴∵∴ ?? ∴∵∴ ?? ∴∵∴ ?? ∴∵∴

こんにちは、みゆです?

本日もご予約
ありがとうございます?

今日も暑いから水分補給しつつ
元気に楽しい1日にしようね♪

∴∵∴ ?? ∴∵∴ ?? ∴∵∴ ?? ∴∵∴

お題
好きな楽器があれば知りたいです。

from:5%除菌さん

∴∵∴ ?? ∴∵∴ ?? ∴∵∴ ?? ∴∵∴

音として好きなのは
スパニッシュギターかな?

弦楽器は苦手だから聞く専門だけど?

自分が演奏するなら
マリンバが一番好きかな??

ドラムとかエレクトーンも
長年やってたし楽しいは楽しいけど

マリンバでの4本マレット打ちとか
出来た時の達成感とかいろいろ混ざって
めちゃくちゃ楽しいんだよね??

∴∵∴ ?? ∴∵∴ ?? ∴∵∴ ?? ∴∵∴


1~10軒目 / 19軒中
前月  2024年6月
           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
みんなの写メ日記

金の玉クラブ名古屋~密着睾丸マッサージ~の店舗情報

お店名 : 金の玉クラブ名古屋~密着睾丸マッサージ~
ジャンル : 千種の出張エステ
タイプ : モデル/学生/女子大生/素人/お嬢様/癒し
風俗エリア : 千種の風俗店
近くの駅 : 千種駅の風俗(愛知県名古屋市千種区)
都道府県 : 愛知の風俗店
住所・派遣エリア : 千種・今池発
開店-閉店時間 : 09:00 ~ 翌2:00
電話番号 : 090-5676-3408
割引を受けるには「風俗Naviを見た
と伝える必要があります。
キーワード : 風俗,エステ,名古屋、睾丸

ブックマークに追加

Copyright 2010-2024 FUZOKUNV.COM ALL Rights Reserved.