【性感派遣】

変態紳士倶楽部神戸店(三宮性感派遣)
レイコ写メ日記

神戸市中央区発
OPEN: 10:00 ~ 翌3:00
TEL: 078-242-0144
風俗Naviを見たと伝えないと、割引が使えません。
ページTopボタン

「変態紳士倶楽部神戸店」レイコさんの写メ日記を紹介します。


【2024/06/17 01:22】レイコ
   X… @Reiko_new プレイに関する質問シフトに関する質問はDMでお気軽にどーぞ  肉、美味し過ぎた!笑    【直近のシフト】 6月17日(月)17:1018:4090分コースまで残り一枠御予約可能 6月18日(火)お休み 6月19日(水)お休み 6月20日(木)受付終了 6月21日(金)お休み 6月22日(土)12:0021:00御予約可能 6月23日(日)12:0021:00御予約可能    上記の時間に事前の御予約がない場合変更する可能性があります    非日常な秘め事を変態紳士の皆様と共に… オキニトークやXのDMからの【お問い合わせ】も、お待ちしております     


【2024/06/16 13:42】レイコ
   X… @Reiko_new プレイに関する質問シフトに関する質問はDMでお気軽にどーぞ   今日もお誘い有難う御座います 今日は大阪店藍音さんとの3Pデートです 肉を貪る会です笑 あとお知らせですが来月から週一回(の予定で)変態紳士倶楽部 大阪店出勤しまーす 日程に関しては前もってリクエストを頂いた日を優先して決めたいと思います 大阪店の雰囲気も大阪の変態マゾちゃんの雰囲気も大好きなんです 大阪店でのお誘いも是非お待ちしておりまーす  次回神戸店出勤6/17(月)15:0021:00  【直近のシフト】 6月17日(月)17:1021:00残り二枠御予約可能 6月18日(火)お休み 6月19日(水)お休み 6月20日(木)受付終了 6月21日(金)お休み 6月22日(土)12:0021:00御予約可能 6月23日(日)12:0021:00御予約可能    上記の時間に事前の御予約がない場合変更する可能性があります    非日常な秘め事を変態紳士の皆様と共に… オキニトークやXのDMからの【お問い合わせ】も、お待ちしております     


【2024/06/15 10:22】レイコ
   X… @Reiko_new プレイに関する質問シフトに関する質問はDMでお気軽にどーぞ   昨日は大阪店出勤でした やっぱり大阪の変態マゾちゃん達も素敵で可愛くて 濃厚なお時間を有難う御座いましたっ  今日は神戸店出勤です お誘い有難う御座います 本日は残り一枠のみとなりました  6/15(土)14:0015:3090分コースまで残り一枠  ご都合が良くて濃厚に卑猥に犯されたい変態マゾちゃんは是非  非日常な秘め事を変態紳士の皆様と共に… オキニトークやXのDMからの【お問い合わせ】も、お待ちしております     


【2024/06/14 11:12】レイコ
  6月30日まで店舗イベント デリバリーご利用で最大3300割引き 御予約の際に【デリ割】と伝えてね! 90分コース以上全女性対象 【デリバリー90分コース以上】 ⇒総額から2200円割引  【自宅デリバリー90分コース以上】⇒総額から3300円割引 入会金・指名料・交通費などは別途   こちらが6月の店舗イベントとなっておりますがレイコはご自宅へのデリバリーは不可にさせて頂いております そしてレイコのプレイはビジホなどではなくラブホにて激しく濃厚に!と思って下さる方々も多くビジホに行く事が少なくて… レイコ自身も声量や汚れなどに遠慮せずガッツリ責めたいのでラブホのほうが好きです その為、殆どの方が今月の店舗イベントが使えません  なので心ばかりですが別のイベントを用意しました  6月30日までレイコ限定イベント  当店推奨ホテルまでお越し下さった方限定コース時間に10分プラス 90分コース以上からレイコ指名のみ利用可能当日利用可能神戸店での御予約のみ利用可能  すべてのお客様が対象となります  10分プラスと御予約時に申告頂かなくても適用可能な方には勝手に10分プラスしちゃいますね      


【2024/06/13 10:22】レイコ
   X… @Reiko_new プレイに関する質問シフトに関する質問はDMでお気軽にどーぞ  昨日も初めましてさんと仲良しちゃん有難う御座いました 今日は仲良しちゃんとプレイ&デート ガッツリ犯して睾丸空っぽにさせてからワインと牡蠣楽しみっ 本日は残り一枠のみ空いています  6/13(木)14:0016:30残り一枠 となっております ご都合が良くて濃厚に卑猥に犯されたい変態マゾちゃんは是非 6/14(金)は大阪店出勤   【直近のシフト】 6月13日(木)14:0016:30残り一枠御予約可能 6月14日(金)大阪店出勤17:3022:00残り二枠御予約可能 6月15日(土)16:0021:00御予約可能 6月16日(日)12:0016:30残り二枠御予約可能  上記の時間に事前の御予約がない場合変更する可能性があります    非日常な秘め事を変態紳士の皆様と共に… オキニトークやXのDMからの【お問い合わせ】も、お待ちしております     


【2024/06/12 09:12】レイコ
   X… @Reiko_new プレイに関する質問シフトに関する質問はDMでお気軽にどーぞ   めっちゃ目覚め最高な朝 昨日も有難う御座いました 早く自分のHPを完成させたくて夜な夜なPC作業してるんやけどいつになるかなー 早く公開出来たら良いなっ  目覚めスッキリな今日もガッツリ濃厚に犯すねお誘い有難う御座います 本日は残り一枠となりました  6/12(水)14:0017:00残り一枠 となっております ご都合が良くて濃厚に卑猥に犯されたい変態マゾちゃんは是非 6/14(金)は大阪店出勤   【直近のシフト】 6月12日(水)14:0017:00残り一枠御予約可能 6月13日(木)13:0016:30残り一枠御予約可能 6月14日(金)大阪店出勤17:3022:00残り二枠御予約可能 6月15日(土)16:0021:00御予約可能 6月16日(日)12:0016:30残り二枠御予約可能  上記の時間に事前の御予約がない場合変更する可能性があります    非日常な秘め事を変態紳士の皆様と共に… オキニトークやXのDMからの【お問い合わせ】も、お待ちしております     


【2024/06/11 10:22】レイコ
   【男の潮吹き】 気になる変態ちゃん達も多くオキニトークでも潮吹きに関しての質問があるのでレイコ流の考えとしてあげておくね そもそも潮吹きって? 男も吹くん? 俺は潮吹き絶対無理やわー!  ↑これ、男の潮吹きに関してよく聞かれる・言われること  レイコの返答は そもそも潮吹きって?膀胱に溜まる尿ではなく、空っぽの膀胱から尿道を通り出さされる尿(無臭・無色に近い尿) 男も吹くん?尿道と膀胱があるなら吹く可能性はあり 俺は潮吹き絶対無理やわー!無理ではない。けど吹けるかどうかはその時の状況による。   レイコが男の潮吹きで思う事 よく『潮吹きたいなら水分取って』とか『利尿効果のある緑茶を飲んで』とか【潮を吹く為に膀胱にたっぷり尿を溜めて】と聞きますが『いや、それオシッコやん』です。アンモニア臭と色がエグい潮吹きじゃなくて、それ、放尿( - )笑オシッコと潮吹きは微妙にですが別物 射精した後敏感でくすぐったいちぽをひたすら何分も扱き続けられるとかただの地獄。笑潮を吹くなら1015秒以内。15秒を超えたら大体吹かない。くすぐったくなったちぽを何か出るまで扱かれ続けるとかある意味拷問笑あと、射精後で敏感になってるちぽを何分も扱き続けると傷つける可能性もあるので吹かせるなら触り方もナイーブに触る時間も最小限にです。  【男の潮吹き】 は、実在しますよ 吹く状況になればすぐ出ちゃう 【吹かせ方】 は、企業秘密笑 でも 変態ちゃん側が潮を吹く為に何かすべき事は特に無いです しいてあげるなら、 尿は溜めてこない事アンモニア臭いのはいらないしそもそも、膀胱パンパンでちぽは勃起するかな? 体調を整えておく事体調を整えるに関しては少し特殊ですが、前日などにオナニーをしてちぽが触り過ぎてヒリヒリしてる…などの特殊な状態を指します。ちぽが触り過ぎなどで過敏になっていないなら全然大丈夫です  量は人それぞれですが何より膀胱に溜まった尿じゃなく溜まってない尿(的なもの)なので匂いもほぼ無くて  『ん?!今何が出た?!精子とはまた違う感覚が…!』 なんて感じる間もなく 貴方の身体には生温かい液体がビチャビチャと飛び散り、なんとも言えない感覚に脳内真っ白になっているでしょう  そして 【潮吹きのタイミング】 は射精後が多いけどたまに射性前もあります  勃起はしながら精子とは違う感覚で 何度も出続けたり一瞬だけ出たり人によって様々ですが射精とは違うから出され続けながらまたちぽは熱く硬く 異質な状態 何汁撒き散らしてるのか分からなくなりながら色んな体液が滴る変態の裸体はまた違った興奮と快楽で…  男の潮吹きも非日常で特別ですがプレイヤー側のレイコの体感では男の潮吹きよりドライオーガズムのほうが気持ち良さそうに見えるし潮吹きよりも到達しやすいと思うので 【日常では味わえない快楽】 を味わうなら男の潮吹きもイイけど是非ドライも体感しにきてね くすぐったさも無く、尿を溜めない男の潮吹きや射精管理しつつ前立腺刺激してのドライへの到達は責める側に技術があってこそ到達し易い事だと思うので 痴女イメプレとかSM女王様は興味ないしマゾでも変態でもないけど って方も【非日常な潮吹き・ドライ】などに興味があれば是非体験しにきてね 今まで責めることのみで男を鳴かせ(喘がせ)続けてきたレイコの技術だけを堪能されるプレイも是非  勿論レイコが受け身になる事はありませんのでご留意を   


【2024/06/10 09:07】レイコ
   X… @Reiko_new プレイに関する質問シフトに関する質問はDMでお気軽にどーぞ   今日もお誘い有難う御座います 本日は 6/10(月)20:1022:00残り一枠 となっております ご都合が良くて濃厚に卑猥に犯されたい変態マゾちゃんは是非 6/14(金)は大阪店出勤   【直近のシフト】 6月10日(月)20:1022:00残り一枠御予約可能 6月11日(火) 13:0021:00御予約可能 6月12日(水)14:0017:00残り一枠御予約可能 6月13日(木)13:0016:30残り一枠御予約可能 6月14日(金)大阪店出勤17:3022:00残り二枠御予約可能 6月15日(土)14:0021:00御予約可能 6月16日(日)大阪店予約可能12:0016:30残り二枠御予約可能  上記の時間に事前の御予約がない場合変更する可能性があります    非日常な秘め事を変態紳士の皆様と共に… オキニトークやXのDMからの【お問い合わせ】も、お待ちしております     


【2024/06/09 09:22】レイコ
  本日のお誘い有難う御座います 【満たしたいもの】 M性感ってとても深いものだと思っています。 一時的な快楽を得るものでもあるけど精神を解放し満たす心の拠り所にされている方も多くいらっしゃる気がします。 だって性欲って人間の三代欲求なのでね 美味しい食べ物や上質な睡眠は1人でも得れるけど性欲に関しては相手が必要な事もある。 マゾヒズムを満たす事で満足を得る方なら尚更。 レイコのプレイは彼女のようにイチャイチャして愛し合う疑似恋愛のようなプレイでは無く、誰にでも同じ流れで時間でプレイを分ける業務的なものでも無く、 お一人お一人の【満たしたいもの】に合わせたプレイを提供します。なのでプレイ前のカウンセリングは絶対必須です貴方の指示を聞くのではないよ。  今日御予約下さった貴方にも心の奥底に秘めた求めているもの。何を満たす為にプレイをするか。 目を見て話をして身体を任せてもらいお互いの欲求を満たす有意義な時間に出来たらなと思います え?レイコの欲求??  日常では見せない見せれない貴方の裏のお顔 女のレイコに主導権を握られてレイコの下で情けなく惨めにアヘ顔晒しながらメス豚のように喘ぐ 『イがぜてぇぇええっ…!!』 と気が狂う程に焦らされ寸止めされ射精管理 翻弄されるがままに 睾丸が空になるまで変態子種を搾り取られる連続強制射精 苦しいのか辛いのか嬉しいのか悦んでいるのか 訳もわからないままされるがままに逆レプ レイコにされるがままの可愛いラブドールになってくれたらレイコの欲求は満たされます レイコの欲求の逆が貴方の欲求でしょ  本日は気を付けてお越し下さいね   次回案内 14:10頃19:00頃残り2枠 御案内可能   女からの逆レプ快楽で狂わせる  男にしかない性感帯前立腺 男だからこそ味わえる快楽を たっぷり堪能して…  御予約・御指名はレイコ大喜びです     


【2024/06/08 12:27】レイコ
   【早漏改善】も書いていますが【遅漏改善】の記事も 詳しい内容ややり方は実際にち●ぽに触れてみたり変態ちゃんと会話したりでやり方も遅漏の原因も違うのでココには書きませんが レイコの【遅漏改善】とはあくまで改善であって痴(態曝け出しの)療なので治す治療ではないのでね  中々イカないが故に中折れ勃起維持が出来ないイク前に萎えてしまう 【遅漏】にも色々ありますが 体質の良くない変化自慰行為の仕方下腹部周辺筋肉の使い方 なども原因の一つだったり…。 先日来てくれた初めましての変態ちゃんも元々オナニーの仕方が良くない上にここ3年程の体質の変化もありオナ●ーでしかイケないようで 最終的な目標は 彼女との行為でちゃんと中でイキたい との事で一緒にその目標を目指す為いざ痴療   実際に触れてみて貴方の場合は扱きに圧はかけてないよね。それよりも射精時の癖が問題な気がするのでオナニーをしながら射精時に使う筋肉をコントロールしつつ癖を変えていったほうが良いんじゃないかなと…   後々は↑こちらも使って中でイケるように感覚もつかんでいきましょう   多くの男性とお話するけど男性は女性ほど体の内側に意識してなくて体質の変化に気付きにくくてちん●の外側の刺激に原因があると思いがちですが意外と中からの要因もあるのでそれを実際にレイコの手でちん●に刺激を与えどんな反応をするか外からの様子を見つつ中からも【前立腺刺激しながら筋肉の収縮の動きを見て】 こうしたら射精し易くなるかもよ 遅漏改善出来るかもよ な、お話をさせて頂きます   痴女歴が長く男性がオーガズムに達する時を多く見てきました ただち●ぽを扱くだけじゃなくて スムーズに射●するには【遅漏】 逆に 簡単に射●しない為には【早漏】 など 有難い事にお仕事の中で多くの男性のち●ぽを転がした経験から得た知識や感覚です笑 自分の身体の事は自分が良く知ってる は当然でしょうが 数多くの【男】の身体に共通する事はレイコのほうが知っていると思うのでお互いが【貴方の遅漏が改善されるように】を目的として真面目なお話をしましょうね笑  レイコとお話して【自分にある原因】に向き合ってくれる男性は側から見てても真剣で、一生懸命で、この方が悩む事なく性生活を楽しめたら良いなって本気で思います そしてそんな悩みを抱えている方は大体の人が自分主体の為ではなく【パートナーの為に遅漏を変えたい】と話す方が多いです 遅漏が女性の身体に負担をかけたり心理的に悲しませているかも…だからこそ【変えたい】 って仰る方々が多いです 優しくて素敵な心遣い 是非とも改善したいねっ  勃ちが…とか遅漏で…とかイケない…とか同性では気付けない問題。 同性の方も多分ですがご自身の身体しか知らないから自分の反応だけの返答になってしまうかと 様々な男性を見てきたからこそ気付いてお伝え出来る事もあると思うので気になる方は是非ね        

1~10軒目 / 31軒中
前月  2024年6月
           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
レイコ
の写メ日記
みんなの写メ日記

変態紳士倶楽部神戸店の店舗情報

お店名 : 変態紳士倶楽部神戸店
ジャンル : 三宮の性感派遣
タイプ : コスプレ/アナル(AF・M性感)/人妻/巨乳/熟女/痴女
風俗エリア : 三宮の風俗店
近くの駅 : 三宮駅の風俗(兵庫県神戸市中央区)
都道府県 : 兵庫の風俗店
住所・派遣エリア : 神戸市中央区発
開店-閉店時間 : 10:00 ~ 翌3:00
年中無休
電話番号 : 078-242-0144
割引を受けるには「風俗Naviを見た
と伝える必要があります。
キーワード : 風俗,M性感,神戸,三宮,ドライオーガズム

ブックマークに追加

Copyright 2010-2024 FUZOKUNV.COM ALL Rights Reserved.