【性感派遣】

変態紳士倶楽部神戸店(三宮性感派遣)
レイコ写メ日記

神戸市中央区発
OPEN: 10:00 ~ 翌3:00
TEL: 078-242-0144
風俗Naviを見たと伝えないと、割引が使えません。
ページTopボタン

「変態紳士倶楽部神戸店」レイコさんの写メ日記を紹介します。


【2024/06/30 09:42】レイコ
   最近は前立腺開発を希望される方々が沢山来て下さいます 中には 言葉責めや雰囲気は不要なので 開発のみ の方もいらっしゃるくらい   元々レイコは前立腺責めでドライオーガズムルーインドオーガズム連続強制射精をさせる事が得意でしたが 前々から疑問が…  ドライオーガズムにもイキ方の種類がある事 脳でイくイキ方骨盤底筋が収縮しイくイキ方 などのイク部位ではなく  イッてる感覚の違いもあるんです 今までレイコが行ってきたドライオーガズムってイッてる回数を変態ちゃん自身が回数として自覚出来ているドライなんですよね だからプレイ後に 『何回イッたと思う』 って聞いたら 『5回?くらいイッた気がする』 って射精は一回なのに大体それを上回る回数を自覚されている事が多いのですが 回数を自覚せずずっとイッてる感覚 長い時間絶頂し続けているようなドライオーガズム  それは マルチプルオーガズム という レイコが意図して与えてきたドライとはまた少し別物なんです  そして レイコの経験から思うに マルチプルオーガズムは意外と簡単です 前立腺を刺激し出すと大体このドライは容易く到達します 多分レイコにされた方々は殆どこのマルチプルオーガズムは体感してると思います でも簡単に到達出来るという事は同等に快楽のレベルもそこそこ…。  【射精の10倍以上】と言われる程のものでは無い筈。   レイコの与える【イッてる回数がわかるドライ】は射精と同様の絶頂に近いものが何度か繰り返し起こり結果として【射精の10倍以上】と表現されるものに近いのかなと思います ただこのドライは正直難しいです イケる人とイケない人に分かれます、、、 何故かというと 射精が先に来てしまう可能性があるから 射精させないようレイコが射精管理をしつつ骨盤底筋の動きを指先で感じながら精子をコントロールしますが少し変態ちゃんの協力も必要です その行ってもらう協力を簡単と捉えるか難しいと捉えるか 協力とは 【射精に意識を向けない事】 射精したら終わってしまう射精したら二回目はイけない 一回の射精を勿体無いと捉え快楽を拒否(射精を我慢)する人は結構難しいです 射精も【オーガズム】なので我慢という行為は拒否と同じ これから到達する【オーガズム】がドライオーガズムなのかウエットオーガズム(射精)なのか変態ちゃんには分かりづらく誘導するレイコに身を任せ快楽を拒否せず受け入れる事 これが出来る人はレイコの与えるイッた回数が自覚出来るドライオーガズムで格段にイキやすくなります 一回の射精はオナ●ーでも日常のs●xでも到達出来るけど 今まで何万回←も行ってきたオナ●ーやs●xで体感出来なかったイキ方【ドライオーガズム】を体感したいと思うならいつもと同じやり方じゃダメですよね ・・・ ご自身で開発している方 過去に前立腺責めをされたけどいまいち分からなかった方 興味はあるけどなかなか一歩踏み出せなかった方  良かったらレイコに身を任せ男のもう一つのオーガズム ドライオーガズム を体感してみませんか  ドライ到達に誘導する側として原理をしっかり理解して貴方の身体を開発します 調教や開発が大好きなレイコに貴方の身体の進化を是非お手伝いさせてね      

前月  2024年6月  次月 
            1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
           
レイコ
の写メ日記
みんなの写メ日記

変態紳士倶楽部神戸店の店舗情報

お店名 : 変態紳士倶楽部神戸店
ジャンル : 三宮の性感派遣
タイプ : コスプレ/アナル(AF・M性感)/人妻/巨乳/熟女/痴女
風俗エリア : 三宮の風俗店
近くの駅 : 三宮駅の風俗(兵庫県神戸市中央区)
都道府県 : 兵庫の風俗店
住所・派遣エリア : 神戸市中央区発
開店-閉店時間 : 10:00 ~ 翌3:00
年中無休
電話番号 : 078-242-0144
割引を受けるには「風俗Naviを見た
と伝える必要があります。
キーワード : 風俗,M性感,神戸,三宮,ドライオーガズム

ブックマークに追加

Copyright 2010-2024 FUZOKUNV.COM ALL Rights Reserved.