【性感派遣】

変態紳士倶楽部神戸店(三宮性感派遣)
写メ日記

神戸市中央区発
OPEN: 10:00 ~ 翌3:00
TEL: 078-242-0144
風俗Naviを見たと伝えないと、割引が使えません。
ページTopボタン

「変態紳士倶楽部神戸店」の写メ日記を紹介します。


【2024/06/21 02:32】クロエ


ギャル好き!!!!

って言ってもらうたびに

私も!!!!

てなる笑

私も憧れからギャルになったのサ

コロコロ系統変わってたから
10代の時から清楚やらギャルやら
何系かわからない時もあったよwwww

色々変えて今ようやくギャルな私が
しっくりきた笑

ギャルらぶ

今日はじめましてちゃんに
めっちゃ面白いプライベートな話を
聞いてしまった

好奇心旺盛すぎるwwww
もっと細かくききたいくらいやったw

次のネタを楽しみにしてる


【2024/06/20 08:12】レイコ
    おはよう 今日は10:0019:00まで御予約有難う御座います 夜にはお楽しみがあるので一日張り切っていく レイコの拘りですが お客様に向けては 【完売】 って言葉と 【リピーター】 って言葉は使わないこと なんかどちらも主張がなんかイヤ 昔からなんか違和感がある変な拘り笑  次回出勤は 6/22(土)14:3020:00 6/23(日)14:1021:00 濃厚に非日常にガッツリ犯されたい変態マゾは是非  【快楽の調教】 会う度に増していく感度 射精がゴールではなく進化していく身体 レイコ好みの肉ナホと化して 愛でて狂わせ堕とす ・・・ レイコとの秘め事は 【レイコにヤられる】 ただその一択  貴方も知らない興奮や快楽は指示をしてでは得れないので レイコの【抱き方】に身を委ね味わった事のない【抱かれる側】を堪能してね 射精は一回しかイケない レイコは貪欲なので一回の射精で終わらす気なんて無いんだけど… 『ココにまだあるでしょ…』 睾丸を指先でなぞり空になるまで搾り取る 連続強制射精 されるがままに搾取され続け自分の身体が自分の物では無いように快楽に溺れ昂る興奮に もう無い筈の睾丸からまだ溢れ出る雄臭い濃厚白濁液… 『誰が一回しかイケないって』 その身体、レイコの性欲発散の捌け口として差し出しなさい  グッチャグチャに狂わせてあげるから   【非日常な射精】  ルーインドオーガズムドライオーガズムマルチプルオーガズム連続強制射精 ちぽの扱いは好きで得意  連続で何度も何度も強制お漏らし 一滴残らず変態子種搾り取ってあげるね レイコが満足するまで…  【お遊びの前に…】 特殊プレイ ドライオーガズム開発ルーインドオーガズム体験男の潮吹き催眠プレイ早漏・遅漏痴療勃起力改善痴療 されたい方はプレイ前にお伝えしてね どれも普通の痴女プレイとは違い特殊なプレイになります 受ける側の変態ちゃんの受け方も変えて頂きます レイコのやり方と変態ちゃんの受け方を説明して軽いカウンセリングをしてから深いプレイに入りますね   卑猥なS痴女からの濃厚な快楽責めを是非…      


【2024/06/20 07:12】クロエ



Tくん口コミありがとう

お部屋入った瞬間おもちゃの宝庫で
はしゃぎまくっちゃった

おっきいおもちゃいれる遊び
中々できないから楽しかった

フィスト処女を捧げてくれてありがと

案外スッとはいった(笑)すごい

落書きのクオリティ褒めてくれて
超嬉しかったよ

というか楽しすぎた

シャツの下透けてたけど
帰り大丈夫やったwwwww

フードクラッシュで使わなかった
タルトはおいしく頂きましたw

次も時間いっぱい色んなことして
遊びたいな

待ってるね


【2024/06/19 07:42】レイコ
    おはよう 今日は朝からどすっぴんで東京へ 久しぶり再開のタトゥー東京遠征 月2回東京へタトゥーしに行ってきます 新幹線でオキニトークやDMのお返事をするね お仕事の変態マゾちゃん達今日も一日頑張ってね    タトゥーは身バレの可能性があるから消す場合が多いですが私的にはバレる事はほぼ無いので敢えて消さずに載せています お客様の中にはタトゥーがある女性は選びたくないって方もいらっしゃるでしょうからその選定材料の一つとしてご査収下さいませ ただこれがある無しに関わらずレイコのプレイの軸は昔から何も変わりません 誠心誠意レイコの性欲を満たす為にガッツリ雄を犯すのみ笑  【快楽の調教】 会う度に増していく感度 射精がゴールではなく進化していく身体 レイコ好みの肉ナホと化して 愛でて狂わせ堕とす ・・・ レイコとの秘め事は 【レイコにヤられる】 ただその一択  貴方も知らない興奮や快楽は指示をしてでは得れないので レイコの【抱き方】に身を委ね味わった事のない【抱かれる側】を堪能してね 射精は一回しかイケない レイコは貪欲なので一回の射精で終わらす気なんて無いんだけど… 『ココにまだあるでしょ…』 睾丸を指先でなぞり空になるまで搾り取る 連続強制射精 されるがままに搾取され続け自分の身体が自分の物では無いように快楽に溺れ昂る興奮に もう無い筈の睾丸からまだ溢れ出る雄臭い濃厚白濁液… 『誰が一回しかイケないって』 その身体、レイコの性欲発散の捌け口として差し出しなさい  グッチャグチャに狂わせてあげるから   【非日常な射精】  ルーインドオーガズムドライオーガズムマルチプルオーガズム連続強制射精 ちぽの扱いは好きで得意  連続で何度も何度も強制お漏らし 一滴残らず変態子種搾り取ってあげるね レイコが満足するまで…  【お遊びの前に…】 特殊プレイ ドライオーガズム開発ルーインドオーガズム体験男の潮吹き催眠プレイ早漏・遅漏痴療勃起力改善痴療 されたい方はプレイ前にお伝えしてね どれも普通の痴女プレイとは違い特殊なプレイになります 受ける側の変態ちゃんの受け方も変えて頂きます レイコのやり方と変態ちゃんの受け方を説明して軽いカウンセリングをしてから深いプレイに入りますね   卑猥なS痴女からの濃厚な快楽責めを是非…      


【2024/06/19 07:12】クロエ

おはようございます

キメ顔に必死で持ち主の腕がめり込む…

不憫………

必死な割には盛れていない……

普段よくコンビニに行くのですが

特によく買うのが

のむヨーグルト、キレートレモン、
6Pチーズはおうち用に買います

甘い飲み物普段あんまり飲まないから
炭酸水とかよく買うかも

家ではお茶か水

前まではアーモンド効果ハマってたけど
飲み過ぎてるからやめた(笑)

ジュース、紅茶、コーヒー、エナジードリンクとか滅多に買わないかな

コーヒーとか紅茶系は
基本カフェでしかのまない

スタバとかねだいすき

(でも夏でもあったかいのしか飲まない
フラペチーノ飲めないの
だから大体ティーラテ)

甘い飲み物って砂糖!!って感じの味が
して前より好きじゃなくなったかも…

コーヒーも砂糖なしで
いれても牛乳かなぁ

でもファンタグレープはたまに飲む(笑)
めっちゃ砂糖味wwwwwww

たまに飲むとおいしいよね(笑)


【2024/06/19 05:22】とおる
O様、ご挨拶が遅くなりましたが、29(土)のご予約をありがとうございます♪

いつも何が起こるかわからない波瀾万丈なO様との逢瀬です

今回も、何がどうなっちゃうのか全くわからないけれど!(笑)

それがまた楽しみのひとつでもあります♪(〃´`〃o)o

なんせ、快感と幸福に、善がり狂って下さいましたら、私はそれが幸いですo(///∀///)o


【2024/06/18 09:22】レイコ
 ドライオーガズム  レイコは【前立腺責め】が得意で今まで変態ちゃん達の体を犯しつつ経験で培ってきた事を元にドライオーガズムの導き方・責め方・種類などを詳しく書いておきますね 興味のある方は長文ですが是非御一読下さい (あくまでレイコ流の見解です)   ドライへの導き方  催眠プレイ 催眠音声を聞いてトランス状態になった後、エッチなことの意識誘導をさせて快感を溜め込む手法。脳イキをしやすくなります。  亀頭責め 亀頭の先端だけを責め続けると発生する絶頂です。亀頭はクリトリスの性感帯に近い性質があるので、クリイキに似たような現象が起きます。  前立腺マッサージ お尻の中に指を挿れ、前立腺と会陰性感を同時に刺激して絶頂させる方法です。  ペニスへの射精管理 前立腺への性感刺激に加えて、ペニスの射精感をある程度コントロールしつつ、ゆっくり愛撫する。射精感をあまり蓄積させずに快感をたくさん増やし、射精感を制御して、射精感の蓄積を極端に遅くすると、射精するより先に快感が限界に達して、男のドライオーガズムを得る方法です。  などなどその人の身体や興奮度合いに合わせて責めの強弱や雰囲気も変えつつドライへ導きます。    そもそもドライオーガズムって? これはネットで検索すればよく出てくるけど射精を伴うことなくそれよりも何倍も強い快感を(長い時間・何度か)感じることができる方法  どこでドライに達する?レイコのやり方ですが言葉責めや雰囲気で飲み込む催眠プレイ+前立腺刺激+ペニスへの愛撫で脳でドライでイかせる方法や前立腺刺激+ペニスへの愛撫のみでドライに到達させたりします。  どっちで(脳・前立腺)ドライでイキたいか選択できる?どちらでドライに到達するかはその人の身体やその時の体調その人に合った責め方や雰囲気や射精管理の出来具合にもよるので選択出来ません。例えば、【脳内で妄想】する【催眠の責め】は人によって合う合わないがあるし(妄想するより、目で見たい派。小説を読むよりその小説が映画化したほうが好きなタイプとか。)【亀頭を刺激】するグラニーも亀頭がこそばゆい人痛みを感じる人などは不向きです。その場合はカリ首あたりまでの刺激にしたりしますが、人によって【適した興奮の得方】は違うのでその方に合った責めをして脳か前立腺でかどちらかでドライへ到達するよう目指します。  催眠も興奮しないし亀頭は触られたくない場合ドライではイけない?催眠も亀頭もダメなら前立腺単体で目指しますしドライに到達出来なくはないです。ただ、その場合には男性側に【意識を集中】してもらう必要があるのでエロ要素や言葉責めは少なく、長めのお時間も回数も必要です。  ドライオーガズムに向き不向きはある?不向きというか…【アナルの入り口刺激】が好きな方には少し不向きかもです。レイコのやり方は基本的に指一本で前立腺のみを刺激します。指が入っている感覚がほぼ無い状態で前立腺刺激のみです。指を出し入れして【手マン】みたいにしたり【玩具・ペニバン】も使いません。玩具を使ったり指を出し入れしたりアナルの入口を刺激・拡張する事が好きな方には【指が入ってない感覚】は物足りなく感じるようで自分で腰を動かしだしたり指を2、3本挿れてと要求されますがそれは【アナルの入り口刺激】であって【前立腺刺激】ではないのでドライオーガズムには到達しにくく【アナルの入り口刺激】が好きな方にはレイコのやり方のドライへの到達は不向きかもしれません。 でも逆に【アナルの入り口刺激】が苦手な方(痛み・排泄感・不快感を感じた方)には、レイコの【指が入っていない感覚】の前立腺刺激は一切苦痛が無いとの事で好評ですよ  ドライオーガズムは見てわかるの?こちら(責め側)からは目に見えている状態だけでドライでイッてるかどうかは正確にはわかりません。責められてる男性の脳内、もしくは骨盤底筋の収縮(無射精)でイッてる状態なので普通見ては分からないはず。 【ドライでイッたかイッてないか】は確実に男性側が自覚し分かる事なので『ドライでイッたと言われたけどイッた感覚がよく分からない』と思われるならそれはドライではイッてないと思います。  全部レイコさんに任せてとの事ですが全部とは?【全部】です。プレイの進行も責め方も射精のタイミングもなにもかも。【射精管理】もレイコがするので射精に捉われて『ダメダメ!イキそう!』(射精しそうやから手を止めて)って発言だったり下腹部に力を入れて射精を我慢する動きなどをされるとドライは遠退きます。ドライオーガズムってウエットオーガズム(射精)のその先にあるイメージなのでそこへレイコが誘導し、到達させます。例えば射精の手前で『ダメダメ!手を止めて!』と、射精に捉われてたらこれはレイコに任せてる事になりません。口に出し、射精のタイミングをレイコに知らせなくても下腹部に目一杯力を入れて精子が出ないように我慢してる行為もレイコの射精管理に逆らっているのと同じです。そしてそれは全て腹圧や近辺の筋肉の動きで我慢してるのがバレバレです。笑【全部任せる】は【射精も含め全て】です。  ドライオーガズムになったら痴女やドライにハマっちゃって普通のSXが出来なくなる?日常では得れない特別な刺激・興奮・快楽を日常のSXに求めるのは違うと思います。そもそも【女性に主導権を握られる】プレイが痴女なわけで日常は大体【男性が主導権を握る】なので味覚で例えるなら甘いの辛いの全く正反対のものです痴女に責められる時は責められる側を思いきり楽しみ、女性を責める側の時は痴女にやられた意地悪な責め方も参考に相手の女性をマゾにしちゃって日常のSXのマンネリを解消しながら楽しめば良いのではないでしょうか笑【日常のSXを楽しむ為の痴女】   質問形式で思いつくことを書きましたがまた補足もあると思うし今後もっと分かりやすく要点も纏めますね これらは全て【レイコのやり方】ですので他の方とは異なる点も多々あるかもしれません ただドライオーガズムは簡単ではないです男性の身体は簡単に射精が出来てしまう構造なので。 でも簡単ではないからこそ ドライオーガズム 射精の10倍以上 と例えられる程に 非日常で極上の快楽 なかなか味わえない快楽に興味が出た方は是非レイコの生々しくて美味しい指ちぽで非日常な快楽を 味わってみてね     


【2024/06/17 09:22】とおる
【6/8のご飯】
・豆腐·玉子·人参·ゴーヤのシンプルチャンプルー
・ハッシュドチキン
・さつまいもの素揚げ
・水茄子のカルパッチョ
・ズッキーニの醤油漬け

ズッキーニって生で食べても美味しいですよね( *´`*)

昔どこかで食べたピザに、火が入りすぎていないズッキーニがゴロゴロと乗っていて、それが瑞々しくて凄く美味しかったのです()

いつか、再現したいです\(* ´ω` *)/

【6/10のご飯】
・鶏ひき肉と豆腐のつくね きのこ(しめじ·えのき·エリンギ)餡掛け
・玉子とキャベツのオイスターソース炒め
・魚肉ソーセージと水茄子の大葉和え
・かぼちゃのバターソテー

母がお取り寄せした 無添加のドレッシングが美味しくて⊂( °°)⊃

水茄子と和えてみても、濃厚さっぱりで良かったです♪Ψ( 'ч' ☆)

【6/11のご飯】
・ひらまさのお造り
・塩麹鶏胸肉·人参·玉葱·白菜·しめじのフライパン蒸し 白葱ソースかけ
・胡瓜のにんにく塩昆布和え

お肉も野菜も蒸したらいっぱい食べやすいです(*´艸`*)

本当にはもっと浅く?蒸して野菜の食感を残したりしたいけれど、歯の悪い両親用に柔らかめにしちゃうのです(∀`〃)

わけてやればいいのでしょうが、面倒くさくてやってません


【2024/06/17 07:02】クロエ


おはようございます

毛並みの悪いクマとツーショ

年季入ってる…………

ちょこちょこ日記更新してるので
なにもかくことがない時は

日記をみていてくれている方に
写真だけでも(笑)

特に面白いことをかいてる訳でも
エロいことをかいてる訳でもないのに

内容までしっかり読んで
お会いした時に話題に出してくれて
ありがとう

今週は珍しく週末出勤がないので
火曜日、木曜日のみの出勤になります

お時間ある方是非

ちなみに……

自宅はNG♀ですが
ビジネスホテルはOK♀です


【2024/06/17 01:22】レイコ
   X… @Reiko_new プレイに関する質問シフトに関する質問はDMでお気軽にどーぞ  肉、美味し過ぎた!笑    【直近のシフト】 6月17日(月)17:1018:4090分コースまで残り一枠御予約可能 6月18日(火)お休み 6月19日(水)お休み 6月20日(木)受付終了 6月21日(金)お休み 6月22日(土)12:0021:00御予約可能 6月23日(日)12:0021:00御予約可能    上記の時間に事前の御予約がない場合変更する可能性があります    非日常な秘め事を変態紳士の皆様と共に… オキニトークやXのDMからの【お問い合わせ】も、お待ちしております     

21~30軒目 / 75軒中
前月  2024年6月
           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28 29
30            
みんなの写メ日記

変態紳士倶楽部神戸店の店舗情報

お店名 : 変態紳士倶楽部神戸店
ジャンル : 三宮の性感派遣
タイプ : コスプレ/アナル(AF・M性感)/人妻/巨乳/熟女/痴女
風俗エリア : 三宮の風俗店
近くの駅 : 三宮駅の風俗(兵庫県神戸市中央区)
都道府県 : 兵庫の風俗店
住所・派遣エリア : 神戸市中央区発
開店-閉店時間 : 10:00 ~ 翌3:00
年中無休
電話番号 : 078-242-0144
割引を受けるには「風俗Naviを見た
と伝える必要があります。
キーワード : 風俗,M性感,神戸,三宮,ドライオーガズム

ブックマークに追加

Copyright 2010-2024 FUZOKUNV.COM ALL Rights Reserved.