【性感派遣】

変態紳士倶楽部神戸店(三宮性感派遣)
写メ日記

神戸市中央区発
OPEN: 10:00 ~ 翌3:00
TEL: 078-242-0144
風俗Naviを見たと伝えないと、割引が使えません。
ページTopボタン

「変態紳士倶楽部神戸店」の写メ日記を紹介します。


【2024/06/13 00:12】結羽

数年ぶりの仲良しさん

なんと遊びに来る前に!

リニューアルした須磨シーワールドに!!

行ってきたなんて!!!

ズルすぎる!!!!

先日、日程を間違ってチケットを買ってしまったことにより須磨シー予定がおじゃんになってしまった私には羨ましすぎた…(‘3_ヽ)_

でも何がすごいって

どう考えてもシャチがメインなのに

シャチのショーを観てからだと時間の都合上、結羽に逢えないからとショーを観ずに遊びに来てくれたこと

愛だわ

しかもお土産までたくさん!

嬉しすぎた

久々にお逢いできて嬉しかったです

コロナで来れなかった間もたくさん『みたよ』してくれてたのもすごい嬉しかった

これからはお昼の出勤がメインになると思うので、野球前に遊びに来てねー(*´ω`*)

お仕事のストレスもかなり大変そうだけど
何事も適度に適当に、無理なくね♪( ω )

結羽



【2024/06/12 19:22】とおる
本日のお誘いのお問い合わせを頂きましたようで!!( ;; )

お休みに変更してしまっており、申し訳ありません(´人`)

ここ数日、季節のわり目恒例、持病の喘息が軽めに出ていたのですが、
喉の炎症が上に上がっちゃったのか、滝のような鼻水が止まらなくなりました(;´Д`)

万全の体勢で、14日と16日を迎えるため、本日は休ませて頂きますm(_ _)m

特に14日はジルさんとの3Pに変更して下さったので、久しぶりに集まる3人でのわちゃわちゃに楽しみいっぱいです«(*´ `*)»

元気いっぱいに苦しめられますよう、体調を整えて挑みますねっヾ(〃^w^〃)ノ(笑)

本日も(笑)、お問い合わせを頂きありがとうございました!(*´艸`*)


【2024/06/12 18:22】クロエ


突然ですが…
自己紹介
(定期的にやろうかな笑)

好きなプレイはもちろん
ア◯ルプレイ

お尻好き、いっぱいしてほしいと
言われると一番テンション上がります

スタンダードに私の指で…と
ペニバンがだいすきです

後は体液プレイもすきです

私ってどんな人かといわれれば
ギャルですが別にハイテンションでは
ないですwwwwwwwww

かといって態度悪いとか愛想悪いとかは
絶対ないので安心してね

コワクナイヨ…………

意外と内向的なの笑

趣味は

アニメ、漫画、小説、映画
とかこの辺は皆大体好きなものが好き(笑)

ジャンルは…趣味悪いので…笑

後は推し活と絵を描くことかな

絵を描くことは特技でもあるかも

どんな変態ちゃんが好きかといいますと
優しくてルールを守ってくれる
清潔感のある変態紳士様が好きです

女の子が嫌がる事、
無理難題をいうのはNO♀です

キツくいうのとか注意するの
本当に苦手だから…
いい子いい子しててね

差し入れのことを聞かれる事が
ありますが…お気遣いなく

遊びに来てくれるだけで嬉しいです

変態ちゃんとお時間内で
お外にデートしにいったりもあるので
ご興味ある方はぜひ

こんなものかな…?

あとは会ってからのお楽しみ


【2024/06/12 09:12】レイコ
   X… @Reiko_new プレイに関する質問シフトに関する質問はDMでお気軽にどーぞ   めっちゃ目覚め最高な朝 昨日も有難う御座いました 早く自分のHPを完成させたくて夜な夜なPC作業してるんやけどいつになるかなー 早く公開出来たら良いなっ  目覚めスッキリな今日もガッツリ濃厚に犯すねお誘い有難う御座います 本日は残り一枠となりました  6/12(水)14:0017:00残り一枠 となっております ご都合が良くて濃厚に卑猥に犯されたい変態マゾちゃんは是非 6/14(金)は大阪店出勤   【直近のシフト】 6月12日(水)14:0017:00残り一枠御予約可能 6月13日(木)13:0016:30残り一枠御予約可能 6月14日(金)大阪店出勤17:3022:00残り二枠御予約可能 6月15日(土)16:0021:00御予約可能 6月16日(日)12:0016:30残り二枠御予約可能  上記の時間に事前の御予約がない場合変更する可能性があります    非日常な秘め事を変態紳士の皆様と共に… オキニトークやXのDMからの【お問い合わせ】も、お待ちしております     


【2024/06/11 20:22】結羽

先日1年ぶりに
私の大好きなお店にアクセサリーを見に行ってきました\(´ω` )/

たまたま店頭にいたお姉さん

私は全く覚えていなかったんだけど

『お久しぶりです1年前くらいにも来てくださいましたよね?』

と声をかけてくれたのです

1年ぶりだしその1度しかお会いしたことないはずなのに覚えていてくれたことに思わず無言で固まるほどビックリした笑

私そんな人の印象に残るタイプではないからさらにビックリしたしお姉さんの記憶力が半端なくて脱帽

でも嬉しいね、覚えててくれるのって!

見習おうと思いました

そんな矢先、数年ぶりにお逢いするお客様がご予約くださって、私自身覚えてるか心配だったけど顔見た瞬間思い出したよかったww

お元気そうで何より

その時の日記はまた後ほどゆっくりと!

結羽


【2024/06/11 15:22】クロエ

ストレス過多から爆発してしまいそう
だったので同じ職場の人に話を聞いて
もらったらめっちゃスッキリした笑

そしてみんな同じ思いで安心した笑

こーやって人に話を聞いてもらう度
人に恵まれてるなって思います

みんなに感謝

ここのお客様の中にも
沢山のストレスを抱えて
心身共に発散したい方が
沢山遊びにきてくれますが

身体は勿論
心の方も委ねてください
発散しましょ

…私はこんな派手な見た目してますが(笑)

悩み事や愚痴も意外としっかり聞きますし
どちらかというと励ますタイプなので

辛い時は
ぜひクロエカウンセラーを
ご活用下さいね(笑)

ひとつ言っておくと
解決策を導くというタイプではなく
うんうん聞くタイプなので
そこはご了承下さい笑


【2024/06/11 10:22】レイコ
   【男の潮吹き】 気になる変態ちゃん達も多くオキニトークでも潮吹きに関しての質問があるのでレイコ流の考えとしてあげておくね そもそも潮吹きって? 男も吹くん? 俺は潮吹き絶対無理やわー!  ↑これ、男の潮吹きに関してよく聞かれる・言われること  レイコの返答は そもそも潮吹きって?膀胱に溜まる尿ではなく、空っぽの膀胱から尿道を通り出さされる尿(無臭・無色に近い尿) 男も吹くん?尿道と膀胱があるなら吹く可能性はあり 俺は潮吹き絶対無理やわー!無理ではない。けど吹けるかどうかはその時の状況による。   レイコが男の潮吹きで思う事 よく『潮吹きたいなら水分取って』とか『利尿効果のある緑茶を飲んで』とか【潮を吹く為に膀胱にたっぷり尿を溜めて】と聞きますが『いや、それオシッコやん』です。アンモニア臭と色がエグい潮吹きじゃなくて、それ、放尿( - )笑オシッコと潮吹きは微妙にですが別物 射精した後敏感でくすぐったいちぽをひたすら何分も扱き続けられるとかただの地獄。笑潮を吹くなら1015秒以内。15秒を超えたら大体吹かない。くすぐったくなったちぽを何か出るまで扱かれ続けるとかある意味拷問笑あと、射精後で敏感になってるちぽを何分も扱き続けると傷つける可能性もあるので吹かせるなら触り方もナイーブに触る時間も最小限にです。  【男の潮吹き】 は、実在しますよ 吹く状況になればすぐ出ちゃう 【吹かせ方】 は、企業秘密笑 でも 変態ちゃん側が潮を吹く為に何かすべき事は特に無いです しいてあげるなら、 尿は溜めてこない事アンモニア臭いのはいらないしそもそも、膀胱パンパンでちぽは勃起するかな? 体調を整えておく事体調を整えるに関しては少し特殊ですが、前日などにオナニーをしてちぽが触り過ぎてヒリヒリしてる…などの特殊な状態を指します。ちぽが触り過ぎなどで過敏になっていないなら全然大丈夫です  量は人それぞれですが何より膀胱に溜まった尿じゃなく溜まってない尿(的なもの)なので匂いもほぼ無くて  『ん?!今何が出た?!精子とはまた違う感覚が…!』 なんて感じる間もなく 貴方の身体には生温かい液体がビチャビチャと飛び散り、なんとも言えない感覚に脳内真っ白になっているでしょう  そして 【潮吹きのタイミング】 は射精後が多いけどたまに射性前もあります  勃起はしながら精子とは違う感覚で 何度も出続けたり一瞬だけ出たり人によって様々ですが射精とは違うから出され続けながらまたちぽは熱く硬く 異質な状態 何汁撒き散らしてるのか分からなくなりながら色んな体液が滴る変態の裸体はまた違った興奮と快楽で…  男の潮吹きも非日常で特別ですがプレイヤー側のレイコの体感では男の潮吹きよりドライオーガズムのほうが気持ち良さそうに見えるし潮吹きよりも到達しやすいと思うので 【日常では味わえない快楽】 を味わうなら男の潮吹きもイイけど是非ドライも体感しにきてね くすぐったさも無く、尿を溜めない男の潮吹きや射精管理しつつ前立腺刺激してのドライへの到達は責める側に技術があってこそ到達し易い事だと思うので 痴女イメプレとかSM女王様は興味ないしマゾでも変態でもないけど って方も【非日常な潮吹き・ドライ】などに興味があれば是非体験しにきてね 今まで責めることのみで男を鳴かせ(喘がせ)続けてきたレイコの技術だけを堪能されるプレイも是非  勿論レイコが受け身になる事はありませんのでご留意を   


【2024/06/10 19:42】結羽

今日はSっぽい写真笑

なぜ気分を変えてSっぽい写真にしたかというと

どうも最近ヘルスプレイや女性受け身のプレイをご希望されるお客様が多くて悩んでおります

そんな私Mっぽいですかね?

まぁ実際ドSでもないわけですが(笑)

M性感が何であるかまだまだ周知されていないのも原因ですよね( ´ω`)

人は皆平等に変態であり

SにもMにもなれるわけで

と言うよりそのどちらかに分類してしまおうとすることこそナンセンス♀

大抵の場合Sに振り幅のある人は
同様にMにも振り幅があるわけです。

Sは気持ちイイを贈る側
Mは気持ちイイを受け取る側

M性感のMはこれだと思う♀

まぁ私は相手が感じてるのを見て興奮するのでこの場合はちょっと違うかもですが(笑)

そりゃヘルスプレイが興奮するのは知ってます

でもそれ、安全ですか?

私は嫌です\( )/

安心安全のM性感が大好きです

とまぁこんなことを書いたとて

そういったプレイを希望される殿方のほとんどが写メしか見てないってことも知ってる(笑)

結羽のこと気に入ってくれて

M性感が大好きな紳士の皆様はちゃんと見てくれてるのも知ってるよ

そして私の嫌がることをしないでいてくれる

愛すべき変態の皆様に感謝( ^^ )

いつもありがとう

そんな感じの日記!⊂( o )⊃

結羽



【2024/06/10 09:07】レイコ
   X… @Reiko_new プレイに関する質問シフトに関する質問はDMでお気軽にどーぞ   今日もお誘い有難う御座います 本日は 6/10(月)20:1022:00残り一枠 となっております ご都合が良くて濃厚に卑猥に犯されたい変態マゾちゃんは是非 6/14(金)は大阪店出勤   【直近のシフト】 6月10日(月)20:1022:00残り一枠御予約可能 6月11日(火) 13:0021:00御予約可能 6月12日(水)14:0017:00残り一枠御予約可能 6月13日(木)13:0016:30残り一枠御予約可能 6月14日(金)大阪店出勤17:3022:00残り二枠御予約可能 6月15日(土)14:0021:00御予約可能 6月16日(日)大阪店予約可能12:0016:30残り二枠御予約可能  上記の時間に事前の御予約がない場合変更する可能性があります    非日常な秘め事を変態紳士の皆様と共に… オキニトークやXのDMからの【お問い合わせ】も、お待ちしております     


【2024/06/10 09:02】とおる
K様、14(金)に引き続き、6/16(日)のご予約もありがとうございます♪

先日は、まるで漫画の様な脱走劇にて会いに来て下さり、めちゃくちゃ嬉しかったですし、何より面白かったです!

お次は正規の外出ゆえに安心安心(*≧艸≦*)(笑)

長期の苦しみ休憩に入られる前に、思いっきり苦しんでおきましょうねぇ"(*≧∀≦)

楽しみにしています♪(〃´`〃o)o

51~60軒目 / 84軒中
前月  2024年6月
           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
           
みんなの写メ日記

変態紳士倶楽部神戸店の店舗情報

お店名 : 変態紳士倶楽部神戸店
ジャンル : 三宮の性感派遣
タイプ : コスプレ/アナル(AF・M性感)/人妻/巨乳/熟女/痴女
風俗エリア : 三宮の風俗店
近くの駅 : 三宮駅の風俗(兵庫県神戸市中央区)
都道府県 : 兵庫の風俗店
住所・派遣エリア : 神戸市中央区発
開店-閉店時間 : 10:00 ~ 翌3:00
年中無休
電話番号 : 078-242-0144
割引を受けるには「風俗Naviを見た
と伝える必要があります。
キーワード : 風俗,M性感,神戸,三宮,ドライオーガズム

ブックマークに追加

Copyright 2010-2024 FUZOKUNV.COM ALL Rights Reserved.