【性感派遣】

変態紳士倶楽部神戸店(三宮性感派遣)
写メ日記

神戸市中央区発
OPEN: 10:00 ~ 翌3:00
TEL: 078-242-0144
風俗Naviを見たと伝えないと、割引が使えません。
ページTopボタン

「変態紳士倶楽部神戸店」の写メ日記を紹介します。


【2024/09/16 12:43】とおる
☆ゆうちゃん☆

2023 7/25・12/15
2024 6/29・8/20

かれこれ、どれくらいになるでしょうか?()

長いお付き合いをさせていただき、いつもたっぷりのお時間で愛でさせていただけること、物凄く嬉しく思っています♪

ありがとうございます\(*//∇//*)/

今も、昔も、変わらない、最大の性感帯である乳首ちゃん♪

一人遊びの時でも長時間触っていらっしゃるくらいにお好きですもんね(///∇///)

ほんとに、とっても気が合いますね♪
私も、乳首ちゃん大~好きですもん(

)

色んな意味で好きですが、特に♪
優しく、優しく、たぁ~ぷりと時間をかけて起こして差し上げて、感度を上げて、チクイキしちゃう淫乱乳首ちゃんにしちゃうのが好きなんですっ♪♪w(∀)w

それ以前に、全身のどこでもイケちゃう、全身おま〇こちゃんにしちゃうのが好きなのですが♪(w)ゞ

まずは全身のヨシヨシから始め、徐々に徐々に触って欲しいところに近付いていくと、

触ってもらえると期待して、大きく膨らませて勃起させちゃう、乳首ちゃんやおち〇ちんの可愛いこと♪( ,,,, o)o

早く触って欲しくて待ちきれず、一生懸命に身悶えるお姿も文句なしに愛らしい♪(〃´w`〃o)o(笑)

そして、やっとの思いで触れられた瞬間の、艶かしさに念願叶った悦びが混じる表情も♪

我慢して、我慢して、得られる快感の大きさと、強いさに、時に目を見開き時に固く閉じ、翻弄されてしまう様も♪

全部、全部、可愛くて、大好物♪ヾ(´V`)

最近は、ケツま〇こちゃんもグングンと成長中で、どんどんどんどん感度が上がっていっちゃってますね♪( ^o^ )

特に、前回の果てた後、一呼吸おいてからの驚きと実感のこもった「めちゃくちゃ気持ちよかった…!」

が、聞けて、私もめちゃくちゃ嬉しくなりました«(´ `)»

ねぇ♪

ただのオス状態のただの射精と、

しっかりとメス化してからの飛び出しやお漏らししちゃうのでは、

同じ精子を出しちゃう行為のように思えて、その快感の強さが全く違いますもんねぇ♪(///ω///人)

さて、完全にメス化して、至福のメスイキを覚えちゃうまで、もぅ少し♪♪♪(**)

これからも、強まるばかりの快感を、その心身と脳にも深く刻み込んでイキましょうねぇ\(*///∇///*)/

そうしたら、もっと、壊れて狂った可愛いゆうちゃんが見れちゃいますもんねぇ♪

楽しみ♪楽しみ♪です(≧≦)

まだまだ、厳しい暑さが続いていますが、お身体にお気をつけて、お仕事を乗り切って下さいね! ( o )


【2024/09/16 01:13】レイコ
[【動画限定】動く私を見てくださいっ♪]:フォトギャラリー

早く寝ないとって思うのに

そんな時こそ

モゾモゾしてしまう日

ちなみに
私は
オナニーはしません

オナニーする必要が無いくらい
日々男を犯して
性欲発散してるから笑

レイコの指ち◯ぽを
根本まで咥えさせながら
雄豚達をアヘらせて
クリトリス勃起させてる
Sadistな痴女だけで

性欲満たされてる
有り難い日々笑

美味しいそのお身体とち◯ぽ
ご馳走様ですー笑



【2024/09/15 10:03】レイコ
    三連休御予約有難う御座います レイコに犯されに…をお考えの場合はネット予約がオススメ ネット予約をしたら必ずレイコ宛にオキニトークかXのDMでお知らせ下さいね  本日の御予約も有難う御座います   残り一枠 9月15日(日)20:40 ロングコース可能   ちぽとけつまこがウズウズしてる変態マゾはお早めに ・・・ レイコとの秘め事は 【レイコにヤられる】 ただその一択です  貴方も知らない興奮や快楽は指示をしてでは得れないので レイコの【抱き方】に身を委ね味わった事のない【抱かれる側】を堪能してね 射精は一回しかイケない レイコは貪欲なので一回の射精で終わらす気なんて無いんだけど… 『ココにまだあるでしょ…』 睾丸を指先でなぞり空になるまで搾り取る 連続強制射精 されるがままに搾取され続け自分の身体が自分の物では無いように快楽に溺れ昂る興奮に もう無い筈の睾丸からまだ溢れ出る雄臭い濃厚白濁液… その身体、レイコの性欲発散の捌け口として差し出しなさい  グッチャグチャに狂わせてあげるから  卑猥なS痴女からの濃厚な快楽責めを是非…      


【2024/09/15 07:43】とおる
【9/5のご飯】
・鶏ひき肉と豆腐の和風ハンバーグ
・ブロッコリーのチーズ炒め
・ミニトマト
・水なすの浅漬け風

ドッタンバッタンであと一品が作れなかった日(llllll)

まぁ、こんな日もあります

【9/7のご飯】
・厚揚げの豚バラ巻き
・鱈のムニエル
・ツナ·キャベツ·パプリカのマヨサラダ
・胡瓜と長芋の塩昆布和え

豚バラを巻いた厚揚げは細く切ったのですが、ある程度ボリュームがあった方が食べ応えがあって良かったかもしれませんo(゜▽゜;)o

細く切った厚揚げの歯ごたえ·歯触りが頼りなくて好みではなかったですw

【9/9のご飯】
・秋刀魚の塩焼き
・イカの天ぷら
・しらすおろし
・人参とえのきのきんぴら

昔の秋刀魚はもっとふくよかでしたよね( · )

そんな話を仲良し様としていました♪
w

天ぷらそのものがあまり好みではないのと(ええやつしか食べれないwww)、後片付けが嫌いなので、イカの天ぷらは出来合いのものですて(*≧≦)

バタバタすると野菜が不足するので、もっと作り置きとかでなんとかしたいと思うのですが、なかなか( )


【2024/09/15 05:23】クロエ

仲良しちゃんDayでした

仲良しちゃん達ありがとう

新人の頃からお世話になってる
仲良しちゃんが今も遊んでくれてること…

本当に嬉しいです

.
後、めっちゃ珍しいご要望頂いて
それがめっちゃ気持ちよかったらしくて
めっちゃ嬉しかった!!

気分で色々挑戦したりしよ

私もめっちゃ勉強になって楽しかった

やってみるもんやな

私はまた推し活なのでまたおやすみw

束の間の充電期間、9月は楽しみます

次回は火曜日の18時です

みんなも充電しないとだめだよ

私で


【2024/09/14 10:23】とおる
よしくん、こちらでのご挨拶が大変遅くなりましたが、9/22(日)のご予約をありがとうございます♪

前回は台風の影響で泣く泣く断念となりましてお会い出来ませんでしたので(;;)

いつも通りたっぷりの変態行為を、今度こそどっぷりと楽しみましょうねぇ♪ヾ(´∇`)

そして、また、震える子鹿みたいになって、頭も真っ白になっちゃって下さい(〃´`〃o)o


【2024/09/14 09:03】レイコ
   X… @Reiko_new プレイに関する質問シフトに関する質問はDMでお気軽にどーぞ  昨日もお誘い下さり有難う御座いました たっぷり濃厚に男を犯す逆レプ 素敵な出逢い本当に有難う   9月14日(土)16:4020:45残り二枠   ご都合が良くて濃厚に卑猥に犯されたい変態マゾちゃんは是非  非日常な秘め事を変態紳士の皆様と共に… オキニトークやXのDMからの【お問い合わせ】も、お待ちしております     


【2024/09/14 01:43】クロエ

こっちに出張できてくれてたHくんが
2日連続で遊んでくれて
めっちゃ嬉しかった
また会いたいって
神戸で思い出つくれたかな

Hくんの釣った魚デカすぎてびっくりww
あれを釣り上げれる力があるのが
本当にすごいwwwww

後写真フォルダのご飯が全部
おいしそうすぎた…

次会えるのめっちゃ楽しみにしてる
ありがとう

先月めっちゃ遠いところから
遊びに来てくれたYくん

こんなすぐ会えるなんてびっくり
趣味が同じだから話が尽きない

まさかプロレス好きまで同じとはね…笑

私は女子プロ専門やけど

私が推してる女子レスラーに似てる!
てめっちゃ嬉しいんやけど

次また冬にあえるといいな

ディズニーたのしんで
またその時に話しきかせてね

おかわりや、今日は延長まで頂いて
本当に嬉しい限りです

皆様ありがとう

明日も仲良しちゃんのご予約
楽しみだな

よろしくお願いします


【2024/09/13 16:03】とおる
コウちゃん、ご挨拶が遅くなりましたが、10/7(月)のご予約をありがとうございます♪

先のご予約をいただけますと、お会い出来る日のことが楽しみで、すっごく励みになりますので、物凄く嬉しいですo(///ω///)o

その間に、今までのコウちゃんの壮絶なwwイキ狂い姿♪♪を、思い出してニマニマしたり…(´w`o)o(笑)

また、たっぷりのお時間中とことん愛でさせていただき、快感と幸福にどっぷりと浸り込んでいただきますからねぇ♪♪(///w///)


【2024/09/13 00:53】レイコ
   X… @Reiko_new プレイに関する質問シフトに関する質問はDMでお気軽にどーぞ   2日間お休みを頂き有難う御座いました このお休みは伊勢神宮へ御礼をお伝えに参りました神秘的な場所で胸いっぱいに素晴らしい空気を吸い心が洗われ満たされるような…。空気が美味しいと感じ肺を大きく広げて深呼吸出来るって今の私にはかなり有り難い事でいっっっぱい良い空気を吸ってきました本当に行けて良かった   今日からはまたドミナントな痴女レイコとしてガッツリシフトを出しましたので良ければ犯されに是非   ここ数日有難い事にバタバタさせて頂いているのでオキニトークもXのDMもお返事出来てなくてごめんなさい 明日朝からお返事返しますね 御予約のお問い合わせもなるべく早くお返事しますのでもう少々お待ち下さい     非日常な秘め事を変態紳士の皆様と共に… オキニトークやXのDMからの【お問い合わせ】も、お待ちしております     

51~60軒目 / 79軒中
前月  2024年9月  次月 
1 2 3 4 5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
         
みんなの写メ日記

変態紳士倶楽部神戸店の店舗情報

お店名 : 変態紳士倶楽部神戸店
ジャンル : 三宮の性感派遣
タイプ : コスプレ/アナル(AF・M性感)/人妻/巨乳/熟女/痴女
風俗エリア : 三宮の風俗店
近くの駅 : 三宮駅の風俗(兵庫県神戸市中央区)
都道府県 : 兵庫の風俗店
住所・派遣エリア : 神戸市中央区発
開店-閉店時間 : 10:00 ~ 翌3:00
年中無休
電話番号 : 078-242-0144
割引を受けるには「風俗Naviを見た
と伝える必要があります。
キーワード : 風俗,M性感,神戸,三宮,ドライオーガズム

ブックマークに追加

Copyright 2010-2024 FUZOKUNV.COM ALL Rights Reserved.