【性感派遣】

変態紳士倶楽部神戸店(三宮性感派遣)
写メ日記

神戸市中央区発
OPEN: 10:00 ~ 翌3:00
TEL: 078-242-0144
風俗Naviを見たと伝えないと、割引が使えません。
ページTopボタン

「変態紳士倶楽部神戸店」の写メ日記を紹介します。


【2024/09/25 21:43】クロエ

ちょこちょこご予約頂いてます
ありがとう

本日も出勤してますし
まだまだご予約お待ちしております

もうパネル上がりそうだし、
いつもの写真も皆飽きてそうだから
小出しにしてくよ♪笑


【2024/09/25 12:23】とおる
☆もっくん☆

2023 8/12

2024 3/23・8/14

ご遠方に長期出張になってからも、こちらに帰ってこられる機会さえあれば、会いに来て下さってありがとうございます«(´ `)»

そして、先日は、そんな大事な日に、此処に来て下さるなんて…♪

私に愛でられることがご褒美になるだなんて、とても嬉しかったですo(///ω///)o

超絶な敏感さんということに加え、

今から何が起きるか、もぅ わかっている

めちゃくちゃ気持ち良くなれることを、すでに知っている

そんないやらしいお身体は、そっと抱き締めようとするだけでも、お顔をとろけさせて、身震いして、快感に、私に、身を委ねて下さいますヾ( ´v `ヾ )

そんな愛らしいもっくんを、しっかりと抱き締め、指先で肌をなぞったり、吐息で撫でたりするだけで、

ドロドロに溶けてなくなりそうなくらいに全てのパーツを垂れ下げてしまうお顔と共に、

ガクガクになってしまう足腰では、ご自身のお身体を支えることも困難になってしまいます(´v`)

そんなお身体ですもの♪

綺麗洗って差し上げるだけでも歓喜の大惨事です(w〃´`〃)w

ベッドに身体を投げ出して、やっと楽になれるかと思いきや、

時に拘束テープでグルグル巻きに、時にロープで拘束されて、自由を奪われ、快感からの逃げ道を防がれ、もっと強烈な快感に喘ぎ悶えることに\(*//∇//*)/

優しく撫でられるのも好きだけれど、ほじくるようにエグられるのも大好きな変態乳首ちゃんを、徹底的にエグって差し上げたり…♪

奥も、手前も、優しくも、強くも、なんだって感じてしまう淫乱ケツま〇こちゃんを、メス化させるように可愛がって差し上げたり…♪

そうしているのに!

おち〇ちんは可愛がっておらず、おま〇こでイキそうになっているというのに、すーぐに精子を漏らしちゃう、ほんと悪い子だー(´w`)(笑)

玉ちゃんをしつこいくらいに捏ねくり回した時も、善がり倒して、雄叫びを上げながら、精子を噴射させちゃった時もありましたね♪(o)o

けれど、トコロテンやウェットで精子が漏れちゃったとはいえ、おち〇ちんそのものがイッたわけではないので、男性としては、やっぱり、せつないでしょう?(¯ω¯)(笑)

ということで、最後の最後はおち〇ちんを可愛がり、最後の最後の一滴まで搾り取ってしまうのでした(≧≦)

一人暮らしになっちゃって大変なことも増えたかと思いますが、また、ご休憩とご解放にいらして下さいねヾ(〃´∇`〃)

今後も、貴重なたまにのご褒美のお手伝いをさせていただけたら嬉しいです♪(

)


【2024/09/25 08:13】レイコ
   X… @Reiko_new プレイに関する質問シフトに関する質問はDMでお気軽にどーぞ  昨日も有難う御座いました 毎日嬉しい出逢いに感謝 私を選んで下さる方は9割以上が前立腺開発希望の方々でルーインドオーガズムドライオーガズム連続強制射精などを求められる中ビックリされちゃう 抱かれる側の方法 ドライになる為や連続強制射精をしたいならそれなりに男性側も意識の分別が必要でそれを理解された上で 抱かれてみて  貴方が知らない未知の快楽で狂わせてあげる ・・・ 9月25日(水)14:4021:00頃御予約可能  ご都合が良くて濃厚に卑猥に犯されたい変態マゾちゃんは是非  非日常な秘め事を変態紳士の皆様と共に… オキニトークやXのDMからの【お問い合わせ】も、お待ちしております     

前月  2024年9月  次月 
1 2 3 4 5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
         
みんなの写メ日記

変態紳士倶楽部神戸店の店舗情報

お店名 : 変態紳士倶楽部神戸店
ジャンル : 三宮の性感派遣
タイプ : コスプレ/アナル(AF・M性感)/人妻/巨乳/熟女/痴女
風俗エリア : 三宮の風俗店
近くの駅 : 三宮駅の風俗(兵庫県神戸市中央区)
都道府県 : 兵庫の風俗店
住所・派遣エリア : 神戸市中央区発
開店-閉店時間 : 10:00 ~ 翌3:00
年中無休
電話番号 : 078-242-0144
割引を受けるには「風俗Naviを見た
と伝える必要があります。
キーワード : 風俗,M性感,神戸,三宮,ドライオーガズム

ブックマークに追加

Copyright 2010-2024 FUZOKUNV.COM ALL Rights Reserved.