【性感派遣】

変態紳士倶楽部神戸店(三宮性感派遣)
写メ日記

神戸市中央区発
OPEN: 10:00 ~ 翌3:00
TEL: 078-242-0144
風俗Naviを見たと伝えないと、割引が使えません。
ページTopボタン

「変態紳士倶楽部神戸店」の写メ日記を紹介します。


【2024/05/26 10:22】とおる
K様、ご挨拶が遅くなりましたが、6/27(月)のご予約をありがとうございます♪

少しの間の苦しみ休み(*´艸`*)

その前の苦しみ納めですね(//∇//)(笑)

どれだけ「いやだ」「やめて」と言われても絶対にやめませんので(笑)

今回も、存分に苦しんで頂けますように♪(///ω///人)

そして、苦しんでいる時にしか聴けない、私の大好きな呻き声が沢山聴けますように♪o(*´`*)o


【2024/05/26 10:02】レイコ
   変態の皆様貴方は何フェチ??   【足フェチ・匂いフェチ】 今日はたっぷりの足と匂いを… 誰のでも嗅ぎたい訳じゃない レイコさんのだから…   レイコが履いてきたストッキングを使い匂いを嗅がせて でも いきなりは嗅がせない  レイコより下に座らせ鼻よりだいぶ高い位置から片足を左右へ振り、、、 目で追うところから段々本能スイッチが入り顎を上げて鼻で追い始める  必死で可愛いね でも、まだ。  いきなりじゃなく鼻先にかするかかすらないか 足越しに見えるでしょ? ニヤニヤと笑みを浮かべるレイコの顔が…。  欲しがる時ってみんなチラチラとレイコを見るの。 従順なペットのように 【待て】をさせられ 許しを求めるようなすがるような目で…   そして 本当の足フェチや匂いフェチはこの待ての間で目つきが変わる。 スイッチが入るのね、 日常では曝け出せない 本能剥き出しのスイッチが   【よく待てが出来たね】  ご褒美の足を…!  これも本物の足フェチあるあるですが いきなり舐めるなんて愚行に走らない  知ってるもんね? 足には普段から少なからず人間らしい匂いがある。 折角のそれを自らの唾液で台無しにしたりベロベロと下品に舌を絡ませ理性の効かない獣みたいにむしゃぶりつくなんて 愚の骨頂  匂いを楽しみ… 鼻腔から脳に、肺に、隅々に行き渡るよう鼻に意識を集中させて満足のいくまで楽しむ 恥ずかしい? そんな感情は レイコの前では不要でしょ?  嗜好が見抜かれた時にはもう羞恥心よりも己の願望・欲には贖えず…  そこからようやくお口からゆっくりと舌が伸びてきて、、、 舌先… 舌全体を… 口内全てに頬張るように…   一心不乱 ってこの事ね  フェチを楽しむ為にも ちぽには触れない 触れていないのに いつも以上に反り返り熱り立つ  だらしなくカウパー腺液を垂らしながらね  足もだけど折角レイコの匂い付きのストッキングだから 顔にストッキングを被せてまこの雌の匂いと汗もたっぷり嗅がせて…  途中白目を剥くくらいに歓喜と高揚を繰り返し  頭が朦朧とする中 たっぷり犯されるのでした めでたしめでたし 笑    変態の皆様は日常では紳士なお顔してその脳内には何フェチを秘めているの? レイコの前で情けないアヘ顔と共に曝け出してみない? 貴方が壊れ狂い堕ちていくところ 嘲笑いながら見たいなぁ          

前月  2024年5月  次月 
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 
みんなの写メ日記

変態紳士倶楽部神戸店の店舗情報

お店名 : 変態紳士倶楽部神戸店
ジャンル : 三宮の性感派遣
タイプ : コスプレ/アナル(AF・M性感)/人妻/巨乳/熟女/痴女
風俗エリア : 三宮の風俗店
近くの駅 : 三宮駅の風俗(兵庫県神戸市中央区)
都道府県 : 兵庫の風俗店
住所・派遣エリア : 神戸市中央区発
開店-閉店時間 : 10:00 ~ 翌3:00
年中無休
電話番号 : 078-242-0144
割引を受けるには「風俗Naviを見た
と伝える必要があります。
キーワード : 風俗,M性感,神戸,三宮,ドライオーガズム

ブックマークに追加

Copyright 2010-2024 FUZOKUNV.COM ALL Rights Reserved.