【性感派遣】

変態紳士倶楽部神戸店(三宮性感派遣)
写メ日記

神戸市中央区発
OPEN: 10:00 ~ 翌3:00
TEL: 078-242-0144
風俗Naviを見たと伝えないと、割引が使えません。
ページTopボタン

「変態紳士倶楽部神戸店」の写メ日記を紹介します。


【2024/09/30 21:23】あすか

こんばんにゃ

今日はお休みで、タイトルに書いたのは今までから自分の人生での生きる糧でもある、大好きな存在のうちの愛する猫さんと世界中の猫さん、中学生の頃からハマり出した音楽で特にROCKもワタシに色んなものをくれます♪

そこに、去年の春頃からキッカケあって一度会場観戦に行き、激ハマりしたプロレス

日本に好きな団体さん2つあって、その1つの方が今日東京で試合されてるのをネット生配信観れるのに加入しているので、会場さながら声援や拍手や時には野次も入れw
観ていて凄く燃えるし、今のあすかの大好きな生きるパワーや糧になっています♪♪♪
なんなら自分も戦いたくなるくらいで^^;

ついさっきメイン終わり、余韻に浸っています

読んでくださってる方様で、プロレス好きさんいらっしゃったら嬉しいなぁ

来てくださってプロレス話も出来たら共感サイコーかも笑
(プロレスイメプレでもしますかね?)

あすかは趣味というか、多分永遠に好きだと断言出来る事結構沢山あって。好きなことがある事、それに出逢えて気づけた事ってHappyなことですよね

なんかお休みで他の用事もしていたけれど、気分はプロレス休みだな

最近お店出るようになり、うちの2ネコズが寂しいのかなんだかスネ気味なので、今のうちにご機嫌取っておきまする笑(←愛してるけど、結構気を遣うぜぃ)

あすか



【2024/09/30 08:23】クロエ

今日は私とまるで
デートに行ってるかのような
日記ですwww

昨日は前回いつ遊んだかも忘れた
 友達と久々にいっぱい食べて
いっぱい飲みました

トリキに行きたすぎて…
大好きな山芋のやつ写真撮るの
忘れて謎に焼き鳥撮った(笑)

とおるさんに、
「トリキってまだ昔みたいに
焼き鳥おっきいの」
と聞かれて

トリキにそんな行ったことがなかったから
友達に聞くと

前より気持ち小さくなってるような…

らしいです(笑)

ジン大好きな私

またもや美味しいジンに
出会っちゃいましたよ…

他のお店でもうひとつ
いいジンに出会えたんやけど
写真撮り忘れたからまた行こう…

山椒風味のジン…

ブルゴーニュの赤

久々に赤ワイン飲んだ

飲みやすいから2杯飲んじゃった

ゆったりした店すぎて
店員さん寝てたんやけどwwwwww

間にまた違う店挟んで飲んだりしたけど
最後にいつものとこで
丼かきこんで血糖値爆上がりして
ムニャムニャ言いながら
おうちに帰りましたとさ

10月から写メ日記のシステムが
変わるらしくて、ひとつの日記に
こんなに写真あげれへんらしいから
最後にいっぱいあげとくww

安くて美味しいご飯屋さんって
お得感すごいぜ

(トリキ久々に行くの楽しみすぎて
事前にメニューみてなに食べようか
確認してたwwwwww)

皆さん私とデートしましょ


【2024/09/30 07:13】とおる
【9/22のご飯】
・鶏ひき肉のトマト煮込みハンバーグ
(ブロッコリー·玉葱)
・ちくわ·大根·人参·玉こんにゃくの煮物
・キャベツ·人参の胡麻塩昆布和え

本当はもっと煮込んで玉葱の甘さを最大限に出したかったのですが、時間がなかったので、玉葱の存在感が強いトマトソースになりましたが、これはこれでありかと(〃´`〃)

【9/23のご飯】
・にんじん餃子
・焼豚とキャベツの炒め物
・胡瓜と長芋の大葉梅肉和え
・めかぶの白出汁和え

はい、見るだけでわかる、この日は手抜きdayです\( ´ω` )/(笑)

【9/24のご飯】
・さんまの塩焼き
・鶏ひき肉とえのきのチーズハンバーグ
・ツナ·白葱·もやしの炒め物
・ちりめんじゃこ乗せ大根おろし
・ほうれん草とさつまいものチーズサラダ

手抜きdayの翌日なのでちゃんとしてみました(*´`*)

さんまが猫背になっているのは、オーブンに無理矢理入れられたからです


【2024/09/30 02:23】結羽

あっと言う間に9月も終わり…

やばいよもうお正月来るよ笑

最近コンビニでやってる一番くじ

サンリオのやつ
ハガキファイルが欲しくて
1日1回引いてるんやけど

2回連続ハンギョドンの小物入れを引くという…
何とも…ある意味引きの強いくじ運を発揮

そして今日
9月最後の運試しと思い

1回引いてみると…

まさかのクッションが当たるというww

そんな良い賞いらないー!

D賞くらいのがほしいのに
こういう時に限ってB賞引くやーつ♀

もう明日残ってるかわからないから
これが9月最後!

諦めも肝心……諦めも…(´;ω;`)

くじ運強い人?♀

握手させて笑

一番くじ大好き痴女

明日30日

9月ラストもお誘いお待ちしておりまーす

結羽


【2024/09/30 01:03】レイコ
    『お遊びするなら日常で出来ない事を』 との事でレイコとの非日常な戯れを選んで下さる方々…多いです 前立腺刺激されて 連続射精 ルーインドオーガズム ドライオーガズム 多くの方々が日常で出来ない事を求め、レイコの生暖かい肉棒で犯されに来てくれるけど以前仲良しさんから聞いた 『前立腺刺激された後数日間、感度上がるんですよね』 ってお話  前立腺刺激は刺激されている時も感度は爆上がりするけど【その後も数日は感度上昇維持】は初めて聞きました    レイコとの戯れは たっぷりの前立腺刺激と射精管理で焦らし続けて… 昂まりきったところで  何度か漏らし出させるルーインドオーガズム そのまままだ前立腺もペニスも刺激され続け また大きな波が、、、っ  激しいオーガズムの波に飲まれて ドライオーガズムウエットオーガズム ・・・ 何度も何度も 押し寄せるオーガズムに何度イッたのか分からないままちんはもっと欲しがる貪欲なちんに進化して…    普通じゃ体感出来ない快楽や感度上昇などの開発されたいマゾは調教されにおいで  【前立腺開発】 ただ、アナルに指を挿れ前立腺を刺激するだけじゃなく 更に一歩踏み込んだ【痴療】まで出来ちゃいます 早漏・遅漏のコントロールだったり勃起不全・勃起の維持率に関してだったり【射精までの道のり】に対してお悩みな方々も前立腺刺激しながら解決策を提案出来たりもしますのでそんな方々も是非ね      

前月  2024年9月  次月 
1 2 3 4 5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
         
みんなの写メ日記

変態紳士倶楽部神戸店の店舗情報

お店名 : 変態紳士倶楽部神戸店
ジャンル : 三宮の性感派遣
タイプ : コスプレ/アナル(AF・M性感)/人妻/巨乳/熟女/痴女
風俗エリア : 三宮の風俗店
近くの駅 : 三宮駅の風俗(兵庫県神戸市中央区)
都道府県 : 兵庫の風俗店
住所・派遣エリア : 神戸市中央区発
開店-閉店時間 : 10:00 ~ 翌3:00
年中無休
電話番号 : 078-242-0144
割引を受けるには「風俗Naviを見た
と伝える必要があります。
キーワード : 風俗,M性感,神戸,三宮,ドライオーガズム

ブックマークに追加

Copyright 2010-2024 FUZOKUNV.COM ALL Rights Reserved.