【性感派遣】

変態紳士倶楽部神戸店(三宮性感派遣)
写メ日記

神戸市中央区発
OPEN: 10:00 ~ 翌3:00
TEL: 078-242-0144
風俗Naviを見たと伝えないと、割引が使えません。
ページTopボタン

「変態紳士倶楽部神戸店」の写メ日記を紹介します。


【2024/06/23 01:12】とおる
私が、そんな片鱗を出しちゃったのでしょうか?(´≧ω≦`)

精神的にも、身体的にも、疲弊してしまっていること…。

出しているつもりはなかったのですが…m(;;;_ _)m

突如下さった、温かいお気持ちが沢山詰まった労いのメッセージ…

心震えました。

力が湧きました。

救われました。

「ありがとうございます!」
「泣きそうになりました。」

と、お伝えしましたが、その頃には、もぅすでに泣いていました…

有り難すぎて…!!°(°´`°)°

腑に落ちないこと…

憤りを感じること…

不甲斐ないこと…

情けないこと…

失望すること…

プライベートでも、痴女活でもそういった事が沢山重なりました…

そこに輪をかけて襲いくる体調不良に、思ったように動けず、思うように人様を愛でさせて頂くことも出来ず…(;;)

どんどんと募るモヤモヤのフラストレーション!!!(艸;Д;il!)

けれど、その異変に気付いて下さった方の暖かいお心遣いに救い上げられ助けられました.·(´ω`)·.

ほんとに、どうして、わかったの?|-)

いち早く私の異変に気付き、ゆっくりと休むようにご助言下さり、次にお会い出来た時には微力でも私の力になりたいだなんておっしゃって下さって、ありがとうございます…!

お互いの生活習慣が違い過ぎて長い間お会いすることは叶っていませんが、私の異変にいち早く気付きお気遣いを頂いた上に、
どうしても会いたいと未だに諦めずに調整をしようとして下さるまだ見る貴方様、ありがとうございます…!

季節の風物詩の体調不良により思うように身体が動かせず、不甲斐なく申し訳ない気持ちになってしまうなか、
それでも、とんでもない快感と幸福を味わったと、また会いに来て下さるとおっしゃって下さる方々、ありがとうございます…!

こういった場所で出会っただけの関係ではなく、列記とした"人間付き合い"を日頃より私として下さり、思いやる心の受け渡し愛をして下さる方々、ありがとうございます…!

ぁぁ、私、こんなにも恵まれている…(´;;`)

自身がどれだけ恵まれているのか、

そして、その有難みを見失っていたのか!

再認識させて頂くことが出来ました!

私、改めて、幸せ者でございます(´□`)°

それを思い出させて下さって、ありがとうございます!«(〃´ `〃)»

人は、良いことも、悪いことも、やった事しか返って来ない。

だから、そういった者達のために気に病むこともなかった。

自分のしたことは、いずれ、自身に返ってくるのだから。

それゆえ、私がこれだけ恵まれているのも、大した力はなく微力でありながらも、人付き合いをしたいと願ってやってきたことの現れだと自負している。

それで、いい。

それで、いいのだ*.*(**)*.*

少しあきますが、来週の水曜日から、またお元気にお会い致しましょう.(*´▽`*).

それまでに、野暮用を済ませてくるでござるっっヽ(`ω´*)ゝ


【2024/06/23 00:32】レイコ
    本日の御予約有難う御座います      今日は 次回ご案内が 残り一枠16:3018:0090分コースまで   ちぽとけつまこがウズウズしてる変態マゾはお早めに ・・・ レイコとの秘め事は 【レイコにヤられる】 ただその一択です  貴方も知らない興奮や快楽は指示をしてでは得れないので レイコの【抱き方】に身を委ね味わった事のない【抱かれる側】を堪能してね 射精は一回しかイケない レイコは貪欲なので一回の射精で終わらす気なんて無いんだけど… 『ココにまだあるでしょ…』 睾丸を指先でなぞり空になるまで搾り取る 連続強制射精 されるがままに搾取され続け自分の身体が自分の物では無いように快楽に溺れ昂る興奮に もう無い筈の睾丸からまだ溢れ出る雄臭い濃厚白濁液… その身体、レイコの性欲発散の捌け口として差し出しなさい  グッチャグチャに狂わせてあげるから  卑猥なS痴女からの濃厚な快楽責めを是非…      


【2024/06/22 11:22】レイコ
 ドライオーガズム  レイコは【前立腺責め】が得意で今まで変態ちゃん達の体を犯しつつ経験で培ってきた事を元にドライオーガズムの導き方・責め方・種類などを詳しく書いておきますね 興味のある方は長文ですが是非御一読下さい (あくまでレイコ流の見解です)   ドライへの導き方  催眠プレイ 催眠音声を聞いてトランス状態になった後、エッチなことの意識誘導をさせて快感を溜め込む手法。脳イキをしやすくなります。  亀頭責め 亀頭の先端だけを責め続けると発生する絶頂です。亀頭はクリトリスの性感帯に近い性質があるので、クリイキに似たような現象が起きます。  前立腺マッサージ お尻の中に指を挿れ、前立腺と会陰性感を同時に刺激して絶頂させる方法です。  ペニスへの射精管理 前立腺への性感刺激に加えて、ペニスの射精感をある程度コントロールしつつ、ゆっくり愛撫する。射精感をあまり蓄積させずに快感をたくさん増やし、射精感を制御して、射精感の蓄積を極端に遅くすると、射精するより先に快感が限界に達して、男のドライオーガズムを得る方法です。  などなどその人の身体や興奮度合いに合わせて責めの強弱や雰囲気も変えつつドライへ導きます。    そもそもドライオーガズムって? これはネットで検索すればよく出てくるけど射精を伴うことなくそれよりも何倍も強い快感を(長い時間・何度か)感じることができる方法  どこでドライに達する?レイコのやり方ですが言葉責めや雰囲気で飲み込む催眠プレイ+前立腺刺激+ペニスへの愛撫で脳でドライでイかせる方法や前立腺刺激+ペニスへの愛撫のみでドライに到達させたりします。  どっちで(脳・前立腺)ドライでイキたいか選択できる?どちらでドライに到達するかはその人の身体やその時の体調その人に合った責め方や雰囲気や射精管理の出来具合にもよるので選択出来ません。例えば、【脳内で妄想】する【催眠の責め】は人によって合う合わないがあるし(妄想するより、目で見たい派。小説を読むよりその小説が映画化したほうが好きなタイプとか。)【亀頭を刺激】するグラニーも亀頭がこそばゆい人痛みを感じる人などは不向きです。その場合はカリ首あたりまでの刺激にしたりしますが、人によって【適した興奮の得方】は違うのでその方に合った責めをして脳か前立腺でかどちらかでドライへ到達するよう目指します。  催眠も興奮しないし亀頭は触られたくない場合ドライではイけない?催眠も亀頭もダメなら前立腺単体で目指しますしドライに到達出来なくはないです。ただ、その場合には男性側に【意識を集中】してもらう必要があるのでエロ要素や言葉責めは少なく、長めのお時間も回数も必要です。  ドライオーガズムに向き不向きはある?不向きというか…【アナルの入り口刺激】が好きな方には少し不向きかもです。レイコのやり方は基本的に指一本で前立腺のみを刺激します。指が入っている感覚がほぼ無い状態で前立腺刺激のみです。指を出し入れして【手マン】みたいにしたり【玩具・ペニバン】も使いません。玩具を使ったり指を出し入れしたりアナルの入口を刺激・拡張する事が好きな方には【指が入ってない感覚】は物足りなく感じるようで自分で腰を動かしだしたり指を2、3本挿れてと要求されますがそれは【アナルの入り口刺激】であって【前立腺刺激】ではないのでドライオーガズムには到達しにくく【アナルの入り口刺激】が好きな方にはレイコのやり方のドライへの到達は不向きかもしれません。 でも逆に【アナルの入り口刺激】が苦手な方(痛み・排泄感・不快感を感じた方)には、レイコの【指が入っていない感覚】の前立腺刺激は一切苦痛が無いとの事で好評ですよ  ドライオーガズムは見てわかるの?こちら(責め側)からは目に見えている状態だけでドライでイッてるかどうかは正確にはわかりません。責められてる男性の脳内、もしくは骨盤底筋の収縮(無射精)でイッてる状態なので普通見ては分からないはず。 【ドライでイッたかイッてないか】は確実に男性側が自覚し分かる事なので『ドライでイッたと言われたけどイッた感覚がよく分からない』と思われるならそれはドライではイッてないと思います。  全部レイコさんに任せてとの事ですが全部とは?【全部】です。プレイの進行も責め方も射精のタイミングもなにもかも。【射精管理】もレイコがするので射精に捉われて『ダメダメ!イキそう!』(射精しそうやから手を止めて)って発言だったり下腹部に力を入れて射精を我慢する動きなどをされるとドライは遠退きます。ドライオーガズムってウエットオーガズム(射精)のその先にあるイメージなのでそこへレイコが誘導し、到達させます。例えば射精の手前で『ダメダメ!手を止めて!』と、射精に捉われてたらこれはレイコに任せてる事になりません。口に出し、射精のタイミングをレイコに知らせなくても下腹部に目一杯力を入れて精子が出ないように我慢してる行為もレイコの射精管理に逆らっているのと同じです。そしてそれは全て腹圧や近辺の筋肉の動きで我慢してるのがバレバレです。笑【全部任せる】は【射精も含め全て】です。  ドライオーガズムになったら痴女やドライにハマっちゃって普通のSXが出来なくなる?日常では得れない特別な刺激・興奮・快楽を日常のSXに求めるのは違うと思います。そもそも【女性に主導権を握られる】プレイが痴女なわけで日常は大体【男性が主導権を握る】なので味覚で例えるなら甘いの辛いの全く正反対のものです痴女に責められる時は責められる側を思いきり楽しみ、女性を責める側の時は痴女にやられた意地悪な責め方も参考に相手の女性をマゾにしちゃって日常のSXのマンネリを解消しながら楽しめば良いのではないでしょうか笑【日常のSXを楽しむ為の痴女】   質問形式で思いつくことを書きましたがまた補足もあると思うし今後もっと分かりやすく要点も纏めますね これらは全て【レイコのやり方】ですので他の方とは異なる点も多々あるかもしれません ただドライオーガズムは簡単ではないです男性の身体は簡単に射精が出来てしまう構造なので。 でも簡単ではないからこそ ドライオーガズム 射精の10倍以上 と例えられる程に 非日常で極上の快楽 なかなか味わえない快楽に興味が出た方は是非レイコの生々しくて美味しい指ちぽで非日常な快楽を 味わってみてね     


【2024/06/22 11:02】とおる
昨日はご予約を頂きましたのに、私が出勤時間を変更してしまったためにお会い出来ず、申し訳ありませんでしたm(_ _*)m

ご予約を頂いていないか確認をしてから、出勤時間を変更したつもりだったのですが…!(;A;)

せっかくこちらに帰って来られていた貴重な機会を不意にしてしまい、本当にごめんなさい.·(´д`)·.

写メ日記でも定期的にお知らせさせて頂いているのですが、現在は諸事情により、ご予約がない時間帯の出勤時間は、遅らせたり、早めたりさせて頂いております。

前もってわかっているご予約がある日は交通事情に左右されない限りは確実に来ておりますので、

事前であろうとも、当日であろうとも、可能な限りで構いませんので、お早めにご予約頂けましたら嬉しいです(;人;)

また、お会い出来る日がくるのは、いつのことかわかりませんが、

どれだけ期間が空いても、毎度、毎度、ご成長をし続けるお身体を愛でさせて頂けますのを楽しみにしています(///ω///人)

昨日はご予約を頂きありがとうございました!(*´ `*)


【2024/06/22 02:02】クロエ

S様口コミありがとう

とりあえず…

好奇心旺盛すぎてもっと詳しく
話ききたかったwwwwww

中々できひん体験しててびっくり

お尻もしばらくしてないから…
とかいいながらお尻いちばん
気持ちよくなってたやーん

ペニバン気持ちよかったね

かわい

初の顔舐めやったみたいで
お初頂きました

お話含めめっちゃ楽しかったから
はやくまたあいたいな

いつでも待ってるからね


【2024/06/21 13:52】レイコ
   以前Twitterの質問箱で頂いた  【早漏】に関する質問  【早漏・遅漏改善痴療】 あくまで治療ではなく痴療です  どういったプレイをするの?に関しては基本痴女プレイです。(レイコが責め一択) 感度が良過ぎる故に【変なクセ】がついてる可能性があるのでそれらを見ながら(責めつつ反応を見ながら)持続時間が長くなるようちん●への刺激を変えます。 前立腺も刺激しながらどこをどのようにどれくらいの強弱で刺激すると精●が出そうになるか…アナルに指を挿れる事で骨盤底筋の動きから射●までの時間を知り、貴方にあった【責められ方】を提供しますが、あくまで痴女に責められる際の早漏改善と思って頂きたいです 言い方を変えたら【受け身の際の早漏改善】のアドバイスです。【責める際の早漏改善】は私は知れないですがレイコからの責め一択の中で非早漏を体験し日常のノーマルなSXにも持続時間を延ばすよう工夫出来るヒントがあるのではないでしょうか? あくまで【治療】ではなく【痴療】として興味があれば是非  何分コースから可能か?に関しては何分コースでも可能ですが早漏な方のあるある。 早漏故に短いコースを選びがち でも【長く保たせる】ので短か過ぎないほうが良いと思います  プレイの遊び方の説明や準備もありつつゆっくりとした時間で じっくりと責められ…  早漏だと感じている方へ そもそも、早漏って【感度が良い】という解釈でいようね 変態ちゃん達からたまに【早いから相手を楽しませれてるか】って悩み?自信の無い発言を聞くけどSXって挿れるだけじゃない持続時間より大切なモノもある なので【早い=悪い】と思わずに  そして痴女とのお遊びでは。 早漏な方から、よく感度が良すぎて『(射精の)我慢が出来なくて』と聞きますがレイコのプレイは 射●管理 はレイコがします なので、変態ちゃん達に 【我慢】をさせない です。  前も書いたけどレイコの射●管理とは アナルに指を挿れてる事で前立腺刺激をしつつ 射●管理 をします イカす焦らすどのタイミングで何回(射●回数) は全てレイコの管理下…  射●のタイミングを口に出して知らせること 下腹部に力を入れて力み、精●が出ないように我慢すること は逆に禁止しています 『イキそう!』と、変態ちゃんが射精のタイミングを自己申告してそれを女性が聞き、『まだダメよ』って手を止めるのは焦らしとは言わない 下腹部に力を入れて射精しないように我慢するのも【快楽を拒否】する行動で、快楽に溺れに来てるのに嫌がる意味がわからない レイコの場合は、↑これらは無しで射●管理をします  前立腺を刺激しなからの射●管理で一回の射●までを長く伸ばす事も可能てすし、逆にルーイントオーカスムで連続強制射●させる事も可能 そして射●を管理されてるからこそ 射●を越えた向こう側非日常なイキ方や体験 脳内で到達する絶頂ドライオーガズム や男が子宮で到達する(ような)絶頂メスいきポルチオいき 男の潮吹き などにも導き易くなります  お遊びする時間を早漏だから短くするのではなく時間=質と思って頂けたら…  短い時間だと射●管理や焦らしたりする時間があまり無いのでその時間に見合ったプレイ進行になってしまいます(手抜きなどではなく) 長いお時間だと射●管理も勿論ですが新たな快楽の境地を目指したりも可能ですので早漏=時間は、特に関係ないので気にされなくて大丈夫ですよ  痴女フレイは早漏遅漏とか【射精】を気にするよりも変態M男扱いされて【非日常を味わう事】が一番だと思うので出来れば射●の時間や回数に捉われず痴女に犯されている【雰囲気や快楽】をちん●ても脳ても存分に楽しんて下さいね    補足 【逆に遅漏は鈍感なの?】って思われるかもですが遅漏は鈍いわけじゃなくて原因がいくつかあるんですよね よく、【オナ●ーのし過ぎ】で遅漏になるとか聞くけどオナ●ーのし過ぎが原因じゃなくて【オナ●ーのやり方】に問題がある場合が殆どです オナ●ーは大いにしたらいいと思うしオナ●ーでストレス発散も良い事だと思うのでレイコはオナ●ー賛成派ですが笑 【オナ●ーのやり方】だけは気を付けたほうがいいと思う  レイコに抱かれ、【遅漏】の原因が分かってその後、癖を意識して改善したって嬉しい報告をしてくれた変態ちゃん達もいるので気にされてる変態ちゃんは一度レイコに犯されてみてね 治療ではなく、あくまで長年男を犯してきた女の個人的アドバイスです笑   射●に捉われるのが貴方のすべき事じゃないでしょ? 貴方はレイコを満足させる為の玩具でしょ?  イく・イかないかなんてどうでもいい… ただ、快楽に溺れ情けないアヘ顔晒して雌豚のように喘いでレイコの性的欲求発散の捌け口になりなさい   たっぷり可愛がってあげるね       


【2024/06/21 07:12】とおる
【6/12のご飯】
・鶏むね肉のチーズステーキ
・ちくわ·長芋·舞茸の煮物
・パプリカとマッシュルームのガーリックソテー
・生ほうれん草とミニトマトのレモンオイルサラダ

片面は皮でもぅ片面はチーズでコーティングして焼いただけの鶏むね肉が、簡単で柔らかくてジューシーで美味しかったので、またやろっと♪«(*´ `*)»

そして、基本は和食が好きなので、洋風おかずの中に突如入ってくる煮物です

【6/13のご飯】
・鱈のムニエル
・鶏むね肉と玉葱のオイスターソース炒め
・白菜と人参の柚子入り漬け物
・小松菜の胡麻味噌和え

柚子のお漬物は冷凍していた柚子の皮を使ったのですが、冷凍すると風味が落ちちゃうのが残念でした(⊃´` )⊃

オイスターソース炒めの鶏むね肉は、しっとりプリプリに出来て満足です( *´`*o)o

【6/14のご飯】
・チーズインピーマンの豚ロース巻き
・豆腐とニラのチヂミ風
・明太子·人参·えのきのきんぴら
・ツナと胡瓜のマヨ和え

チーズインピーマンは本当は豚バラ肉で巻きたかったのですが、ロースしかなかったのでロースで(*´艸`)

長さが足りずに綺麗に巻ききれなかったけれどなんとか形になって、めちゃくちゃご飯のおかずになったので良かったです(*´`*)


【2024/06/21 02:32】クロエ


ギャル好き!!!!

って言ってもらうたびに

私も!!!!

てなる笑

私も憧れからギャルになったのサ

コロコロ系統変わってたから
10代の時から清楚やらギャルやら
何系かわからない時もあったよwwww

色々変えて今ようやくギャルな私が
しっくりきた笑

ギャルらぶ

今日はじめましてちゃんに
めっちゃ面白いプライベートな話を
聞いてしまった

好奇心旺盛すぎるwwww
もっと細かくききたいくらいやったw

次のネタを楽しみにしてる


【2024/06/20 08:12】レイコ
    おはよう 今日は10:0019:00まで御予約有難う御座います 夜にはお楽しみがあるので一日張り切っていく レイコの拘りですが お客様に向けては 【完売】 って言葉と 【リピーター】 って言葉は使わないこと なんかどちらも主張がなんかイヤ 昔からなんか違和感がある変な拘り笑  次回出勤は 6/22(土)14:3020:00 6/23(日)14:1021:00 濃厚に非日常にガッツリ犯されたい変態マゾは是非  【快楽の調教】 会う度に増していく感度 射精がゴールではなく進化していく身体 レイコ好みの肉ナホと化して 愛でて狂わせ堕とす ・・・ レイコとの秘め事は 【レイコにヤられる】 ただその一択  貴方も知らない興奮や快楽は指示をしてでは得れないので レイコの【抱き方】に身を委ね味わった事のない【抱かれる側】を堪能してね 射精は一回しかイケない レイコは貪欲なので一回の射精で終わらす気なんて無いんだけど… 『ココにまだあるでしょ…』 睾丸を指先でなぞり空になるまで搾り取る 連続強制射精 されるがままに搾取され続け自分の身体が自分の物では無いように快楽に溺れ昂る興奮に もう無い筈の睾丸からまだ溢れ出る雄臭い濃厚白濁液… 『誰が一回しかイケないって』 その身体、レイコの性欲発散の捌け口として差し出しなさい  グッチャグチャに狂わせてあげるから   【非日常な射精】  ルーインドオーガズムドライオーガズムマルチプルオーガズム連続強制射精 ちぽの扱いは好きで得意  連続で何度も何度も強制お漏らし 一滴残らず変態子種搾り取ってあげるね レイコが満足するまで…  【お遊びの前に…】 特殊プレイ ドライオーガズム開発ルーインドオーガズム体験男の潮吹き催眠プレイ早漏・遅漏痴療勃起力改善痴療 されたい方はプレイ前にお伝えしてね どれも普通の痴女プレイとは違い特殊なプレイになります 受ける側の変態ちゃんの受け方も変えて頂きます レイコのやり方と変態ちゃんの受け方を説明して軽いカウンセリングをしてから深いプレイに入りますね   卑猥なS痴女からの濃厚な快楽責めを是非…      


【2024/06/20 07:12】クロエ



Tくん口コミありがとう

お部屋入った瞬間おもちゃの宝庫で
はしゃぎまくっちゃった

おっきいおもちゃいれる遊び
中々できないから楽しかった

フィスト処女を捧げてくれてありがと

案外スッとはいった(笑)すごい

落書きのクオリティ褒めてくれて
超嬉しかったよ

というか楽しすぎた

シャツの下透けてたけど
帰り大丈夫やったwwwww

フードクラッシュで使わなかった
タルトはおいしく頂きましたw

次も時間いっぱい色んなことして
遊びたいな

待ってるね

1~10軒目 / 62軒中
前月  2024年6月
           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24 25 26 27 28 29
30            
みんなの写メ日記

変態紳士倶楽部神戸店の店舗情報

お店名 : 変態紳士倶楽部神戸店
ジャンル : 三宮の性感派遣
タイプ : コスプレ/アナル(AF・M性感)/人妻/巨乳/熟女/痴女
風俗エリア : 三宮の風俗店
近くの駅 : 三宮駅の風俗(兵庫県神戸市中央区)
都道府県 : 兵庫の風俗店
住所・派遣エリア : 神戸市中央区発
開店-閉店時間 : 10:00 ~ 翌3:00
年中無休
電話番号 : 078-242-0144
割引を受けるには「風俗Naviを見た
と伝える必要があります。
キーワード : 風俗,M性感,神戸,三宮,ドライオーガズム

ブックマークに追加

Copyright 2010-2024 FUZOKUNV.COM ALL Rights Reserved.