【出張エステ】

THE ESUTE 五反田店(五反田出張エステ)
写メ日記

五反田発~東京23区派遣可能
OPEN: 10:00 ~ 翌5:00
TEL: 03-6912-5413
風俗Naviを見たと伝えないと、割引が使えません。
ページTopボタン

「THE ESUTE 五反田店」の写メ日記を紹介します。


【2024/05/15 19:49】かれん


本日事前予約で完売しました

ありがとうございます

お会いできるお兄様楽しみにしてます



【2024/05/15 12:19】ゆう
こんにちは!

ちょっと写メ日記サボってしまった

また今日から頑張ります

本日19時から22時半まで出勤です!

たくさん疲れてる方癒しちゃいます

楽しくお話しながら気持ちのいいマッサージいかがですか

お待ちしております!

ゆう


【2024/05/15 01:06】らら
直近1週間の出勤予定です。

05/14(火) 12:00 - 19:30
05/15(水) 14:00 - 21:00
05/16(木) -
05/17(金) 12:00 - 21:00
05/18(土) 12:00 - 21:00
05/19(日) 12:00 - 21:00
05/20(月) -

遊びに来てね♪


【2024/05/15 00:58】あまね
今日はかなり昔からお世話になっていた
本指名さんたちが最後にと
遊びに来てくれました

私がお店デビューした
1年目からずっと応援してくだって
いつも楽しく過ごさせていただいていました

改めてありがとうございました
どうかお元気でね



そろそろ
お馴染みの方々とも
お別れが近づいてきて
あまり無かった引退の実感が湧いてきました

今日とてもさみしかったです

またバッタリ会った時に
私はもうあまねちゃんでは無いけれど
心の中で大きく手を振って
笑顔ですれ違おうね

約束だよ



【2024/05/15 00:38】さゆな


本日も満枠
遅くまでありがとうございますっ

ほんとにほんとに楽しかったなぁ。

お兄さんたちと一緒に楽しい時間を
過ごせて幸せです

なかよぴのSさん
もうTと呼び捨てで呼びたい(笑)300分に延長してくれてありがとういつもいつも、さゆのために、さゆを大好きな気持ちが伝わって本当に嬉しいんだずっと支えてくれてありがとう一緒に楽しくご飯食べながら野球談義でまず2時間、楽しすぎる(笑)その後のえちえちタイムも、ぎゅーもぜんぶ大好き!これからも色んな顔を一緒に味わいたいな

なかよぴのSさん
やっとまた会えた2回目の感じしなさすぎた・・忙しい中、時間を作って会いに来てくれてありがとうお部屋着いてテレビ野球ついててテンション上がったコスプレもできたし逆に脱がせるのも興奮した150分もあっという間すぎた…2回できて嬉しかったし可愛かったぁおっぱい星人さん、また沢山おっぱいもみもみして、ぎゅーもしたいまた会えるの楽しみにしてるね

本当にありがとうっ!!

今日を振り返ってにやにやしながら
寝ることにします


前月  2024年5月  次月 
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 
みんなの写メ日記

THE ESUTE 五反田店の店舗情報

お店名 : THE ESUTE 五反田店
ジャンル : 五反田の出張エステ
タイプ : コスプレ/アナル(AF・M性感)/人妻/巨乳/痴女/手コキ
風俗エリア : 五反田の風俗店
近くの駅 : 五反田駅の風俗(東京都品川区)
都道府県 : 東京の風俗店
住所・派遣エリア : 五反田発~東京23区派遣可能
開店-閉店時間 : 10:00 ~ 翌5:00
年中無休
電話番号 : 03-6912-5413
割引を受けるには「風俗Naviを見た
と伝える必要があります。
キーワード : 風俗,五反田,品川,風俗エステ,エステ

ブックマークに追加

Copyright 2010-2024 FUZOKUNV.COM ALL Rights Reserved.