【出張エステ】

THE ESUTE 五反田店(五反田出張エステ)
写メ日記

五反田発~東京23区派遣可能
OPEN: 10:00 ~ 翌5:00
TEL: 03-6912-5413
風俗Naviを見たと伝えないと、割引が使えません。
ページTopボタン

「THE ESUTE 五反田店」の写メ日記を紹介します。


【2024/06/30 23:28】みさき


口コミのお返事かかせていただきます

お返事お待たせしました(_ _)!

Sちゃん!
お返事お待たせしましたー!!

口コミありがとう!!
書いてくれてめっちゃ嬉しい

たくさん可愛いっていってくれて
最高でした

ふわふわモチモチ忘れてないですか( )??
またイチャイチャしたいよ~

まさかの好きなアーティストが好きだったりで運命感じちゃいました笑
いきものがかりの、「コイスルオトメ」っていう曲をカバーしてるのが最高に良いから聴いてみてください笑

めちゃちん、また愛でさてね笑

素敵な口コミありがとうございました( ¨ )

またはやく会えますように~

みさきより



【2024/06/30 18:38】かれん



7月の出勤予定です

7/10(水) 21:00-27:00
7/11(木) 18:00-27:00
7/12(金) 18:00-27:00
7/13(土) 13:00-19:00
7/17(水) 17:00-27:00
7/18(木) 18:00-27:00
7/24(水) 21:00-27:00
7/25(木) 18:00-27:00
7/26(金) 18:00-27:00
7/27(土) 13:00-19:00

ご予約お待ちしてます



【2024/06/30 18:09】らら
直近1週間の出勤予定です。

06/30(日) 12:00 - 20:30
07/01(月) 17:00 - 21:00
07/02(火) 12:00 - 15:30
07/03(水) 14:00 - 21:00
07/04(木) -
07/05(金) 12:00 - 21:00
07/06(土) 12:00 - 21:00

遊びに来てね♪


【2024/06/30 07:38】さゆな


6/26のお礼日記が消えちゃったのですが
1人の仲良しさん以外は見てくれたみたいなのでとりあえず新しく復元せず
そのままで、、
あの時の気持ちをバーって書いたので
あれを超えることを書ける気がしない笑
お許しください

6/28遊びに来てくださったはじめましてさん、仲良しさんありがとうございました とーーっても楽しかった~満枠にしてくださって本当にありがとうございます

仲良しのHさんいつもありがとう昨日は初めての4時間!!コースアップしてくれてありがとういつもより倍あるからどう過ごそうかねなんて話してたのにほんとにあっという間だったね楽しすぎたし、何より優しくてお気遣いの言葉たくさんもらえて、、さゆ最後優しさに泣きそうだったよ私の事考えてくれてありがとう…相変わらず○○○しちゃったし、ずっといじめれて楽しかったなさゆのことずっと支えて欲しいな、、また会えるの本当に楽しみにしてるね

はじめましてのKくんさゆなを選んでくれてありがとうさゆのこと知っててくれたみたいで嬉しい差し入れも沢山ありがとうもらった飲み物もう全部飲み切ったよ(笑)敏感な所攻めれて興奮したーあと電マで攻めてもらえてもっとスイッチ入っちゃった//最後はたくさん打ち解けられた感じがして嬉しかったななんかお風呂一緒に入った感じが1番よくて忘れられないんだよまためちゃめちゃ会いたいよーー

はじめましてのOさん
さゆなを選んでくれてありがとう忙しい中、癒しを求めに会いにきてくれてありがとう反応良くていっぱいいじめちゃったーもっと色んなところいじめたくなって興奮したよー2回いけて良かったけど疲労感たっぷりだったねまた疲れた時に、会いに来てくれたらとっても嬉しいです

遊びに来てくださってありがとう
ございました

会いたかったと言ってもらえることが
何より嬉しい

たくさん癒せることが
さゆは幸せです

これからも出会いを大切にしていきたい


前月  2024年6月  次月 
            1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
           
みんなの写メ日記

THE ESUTE 五反田店の店舗情報

お店名 : THE ESUTE 五反田店
ジャンル : 五反田の出張エステ
タイプ : コスプレ/アナル(AF・M性感)/人妻/巨乳/痴女/手コキ
風俗エリア : 五反田の風俗店
近くの駅 : 五反田駅の風俗(東京都品川区)
都道府県 : 東京の風俗店
住所・派遣エリア : 五反田発~東京23区派遣可能
開店-閉店時間 : 10:00 ~ 翌5:00
年中無休
電話番号 : 03-6912-5413
割引を受けるには「風俗Naviを見た
と伝える必要があります。
キーワード : 風俗,五反田,品川,風俗エステ,エステ

ブックマークに追加

Copyright 2010-2024 FUZOKUNV.COM ALL Rights Reserved.