【出張エステ】

THE ESUTE 渋谷店(渋谷出張エステ)
ましろ写メ日記

東京都渋谷区道玄坂2丁目28−7松坂ビル
OPEN: 10:00 ~ 翌5:00
TEL: 03-6912-5425
風俗Naviを見たと伝えないと、割引が使えません。
ページTopボタン

「THE ESUTE 渋谷店」ましろさんの写メ日記を紹介します。


【2024/09/17 21:20】ましろ
こんばんはお兄様だけの妹ましろです 今日はエステ界の女神様のような先生の講習を受けさせて頂いてきました お兄様をより癒せるようにいっぱい勉強してきましたよ楽しかった 新しい技を習得したのでましろはレベルアップしました 泡洗体は先生から褒めてもらえたからもしかしてましろ泡のセンスがあるのかも... レベルアップしたましろと一緒に過ごしたらお兄様もいろんなとこがレベルアップしちゃうかも... 明日の夜にここにはあげられないようなえっちなお写真をあげるのでもし良かったらみてくださいね ましろ


【2024/09/15 19:32】ましろ
こんばんはましろです

今日はお友達とミスドの食べ放題に行ってきました
ましろは4個でギブ....
次はリベンジなるか...!!
お話しはかわりますがエステに求めるものは人によって違うとましろは思っています ましろはお兄様の体の疲れがなくなるだけじゃなくて心も癒されるようなお時間をつくることを目指してます お仕事のお疲れだったり、私生活のお疲れだったり... せっかくましろに会いにきてくれてるわけだからお時間を少しも無駄にしたくない! お兄様を1番に元気にさせられる子にましろはなりたいな この写真なぜかお腹が見えてる... ましろ


【2024/09/14 11:20】ましろ
こんにちは
ましろです

今日も暑いですね...
ましろは熱中症にならないようにポカリを持ち歩くことにしました
お兄様も熱中症には気おつけてくださいね

学校いくのに定期を忘れてしまい切符買うことになっちゃって少しショックなましろです...

本日は16時20時に出勤させて頂きます
早く授業終わらないかなー
お兄様に会いたい....

16時のみ会いてますので、お会いできるお兄様お待ちしてます

お時間いっぱいえっちな時間をましろと過ごしましょうね

ましろ


【2024/09/13 20:20】ましろ
こんばんはましろです 今日も暑かったですねお兄様も水分補給忘れずに ましろエステはお時間いっぱいお兄様と楽しむために色々なことをしてます エステ好きのお兄様にもここまでされたのはじめてと言っていただけました嬉しい まだお風呂で体を洗っただけなのにもうイきそうになっちゃったり... 焦らされすぎて先っぽがすぐ濡れちゃったり.... でもいじわるするだけじゃなくてやさーしくあまあまな時間もあります えっちな時間をましろとすごしましょうね... ましろ


【2024/09/12 22:52】ましろ
こんばんはましろです ましろは添い寝も四つん這いもどのフィニッシュも好きなんだけど最近のお気に入りは騎乗位です(ω`) どのフィニッシュよりもリアルにえっちしてる感じがしてすきです

お兄様がいうには膣に入れるよりも気持ちかったらしい.... おっぱいもくびれもあそこも一気に見れるから視覚的にもすごそう オールヌードで騎乗位した時にいと引いてるのばれて恥ずかしかった/// ましろは腰動かすのがあまり上手ではないのですが、お兄様が腰とかおさえてくれてきゅんとした ましろ


【2024/09/11 11:20】ましろ
こんにちはましろです 本日も事前予約ありがとうございます会える約束があるの嬉しい..../// お仕事のお疲れ様を癒すだけでなく、忘れられない体験しましょうね ラスト枠18時のみ空いていますのでましろと気持ちよくなってくれるお兄様お待ちしてます お仕事のお疲れを癒すだけでなく、忘れられない体験したいね お話変わるのですが、コスプレを買ったのでお写真あげたら見てほしいです ましろ


【2024/09/10 19:56】ましろ
こんばんはましろです 今日は大学のレポートを書くために大学と図書館に行ってきました 国立図書館は広いし文献もたくさんあって何時間でもいれる でも久しぶりにパソコンを使ったので目がすごく疲れました...
しかもタイピングが前よりもさらにへたっぴになった気がする、、、
また練習しなければ...! ブルーライトカットのメガネも買おうかな

ましろ


【2024/09/09 13:20】ましろ
こんにちはましろです いつもは会社でかっこよく働いてるお兄様...休みの日はましろにたくさん甘えてみませんか...? 会った瞬間から近い距離で...さらにお洋服を脱ぐ時は〇〇しながらなので紳士なのに脱がす前から下着汚しちゃうかた続出... そんなとこも大好きですよ ましろに膝枕されながら射精しちゃうのも可愛すぎるおっぱい好きのかたにおすすめです... 全身濃厚リップでは声がついつい漏れちゃうお兄様を見るとついいじめたくなります... 乳首舐められたいとか思ってても言いづらいとかあると思いますがましろになんでも言ってくださいね 優しくせめたり、甘やかすの専門なので大歓迎ですよ.... ましろ


【2024/09/08 11:20】ましろ
こんにちはましろです 今日は朝からすこーしジムに行ってきました!近くのむきむきの人の真似をしてましろも頑張りました!!が、、、身体中が痛いです....!( ; ; ) ましろにはまだはやかったみたい...優しめのトレーニングから始めます.... ましろはあまあまに優しくされるのも大好きだけどお兄様たちを甘やかしてとろとろにするのはもっと好き お兄様の体をとろとろ泡で洗うのもマッサージするのがましろにとってはちょうどいいトレーニングなのかも.... 小さい体でも一生懸命がんばりますよ好きなことは苦しくない ましろ


【2024/09/07 00:50】ましろ
こんばんはましろです 最近くびれを誉めていただけることが嬉しくてましろジムに通うことにしましたましろはジム初心者なのでまだまだですが.... 使ったことない機会が気になってさりげなくチラチラ観察してますいつか使いたい まだお腹が少しぷにぷにしてるので綺麗な体を目指してたくさん頑張ります プロテインって美味しく無いイメージがあったのですが紅茶味とかチョコ味とかあって美味しく飲み続けられてます もう12時すぎてましろは眠くなってきました.... 本日は12時から出勤させて頂くのでもしお時間ありましたらお会いしたいですお待ちしてます! ましろ

11~20軒目 / 22軒中
前月  2024年10月
   
1
2
3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ましろ
の写メ日記
みんなの写メ日記

THE ESUTE 渋谷店の店舗情報

お店名 : THE ESUTE 渋谷店
ジャンル : 渋谷の出張エステ
タイプ : コスプレ/巨乳
風俗エリア : 渋谷の風俗店
近くの駅 : 渋谷駅の風俗(東京都渋谷区)
都道府県 : 東京の風俗店
住所・派遣エリア : 東京都渋谷区道玄坂2丁目28−7松坂ビル
開店-閉店時間 : 10:00 ~ 翌5:00
年中無休
電話番号 : 03-6912-5425
割引を受けるには「風俗Naviを見た
と伝える必要があります。
キーワード : 渋谷,エステ,泡洗体、マッサージ、オイル

ブックマークに追加

Copyright 2010-2024 FUZOKUNV.COM ALL Rights Reserved.