【出張エステ】

THE ESUTE 渋谷店(渋谷出張エステ)
ましろ写メ日記

東京都渋谷区道玄坂2丁目28−7松坂ビル
OPEN: 10:00 ~ 翌5:00
TEL: 03-6912-5425
風俗Naviを見たと伝えないと、割引が使えません。
ページTopボタン

「THE ESUTE 渋谷店」ましろさんの写メ日記を紹介します。


【2024/09/29 17:32】ましろ

こんばんはましろです 28日も事前予約、満了ありがとうございました!体調を崩してしまいお礼がおそくなってしまいごめんなさい♀

雨の中会いにきてくれて本当にありがとう お兄様へオキニトークの方へお礼を送らせていただきました読んでくださったかな 今日はね、元気になるために大好きなドーナツを買ってきました

渋谷にあるI'mドーナツってお店でどれも美味しいからもし良かったらお兄様もましろのお気に入り食べてね 特におすすめはカスタード味です 美味しすぎるので食べ過ぎ注意です ましろ


【2024/09/26 18:30】ましろ

こんばんはましろです 今日はお友達と水族館に行ってきましたみてかわいいでしょ!この子はなぜかずっこここで浮かんでてごはんもらえるとおもってるのか、それとも人懐っこい子なのかな? 実はましろも泳ぐのが得意でもと水泳部なんですよ まだましろが幼稚園の時、自分が泳ぐの得意になったらペンギンの水槽に入れてもらえると思って習い事頑張ってました笑

思い出して友達と笑っちゃった! ペンギン好きすぎてペンギンズの砂糖菓子(?)に課金ここには大水槽があってその前にカップルシートがあっていつかましろも座りたいと思いました お魚好きのお兄様一緒にましろと行きませんか ましろ


【2024/09/25 22:40】ましろ

こんばんはましろです 本日はましろを貸切ってくださりありがとうございましたお仕事でお忙しいのにましろに会いにきてくれてありがとう 会えなかったここ1週間のましろのお話を聞いてくれて嬉しかったもちろんお兄様のお話も聞けて幸せでしたよ ゴルフの腕をめきめきあげてるとのことでましろも負けないようにパウンドケーキを焼く腕を磨きます!笑 ましろのスペシャル泡洗体はいかがでしたかすごい!っこんなの初めて!と終始気持ちよくなってもらえて良かった

恋人みたいに添い寝したの思い出すと今もどきどきしちゃう... 次は例の〇〇試しましょうね....どきどきしちゃう... これからもお兄様を癒せるようにましろがんばるね ましろ


【2024/09/24 19:00】ましろ

こんばんはましろです 今日もレポートの課題をやるために図書館にきましたレポートおおすぎます 国立図書館って本を探すのが難しくていまだに慣れません... 1.2限受けてから急いで図書館きてましろはもうくたくたです...そんなましろの最近の癒しは.... パウンドケーキを焼くことです!最近は目分量で作れるくらいにましろは成長しました! 今回は生のレモンの皮を削って入れてみたのでましろ好みのお菓子になりましたいいにおい
ポイントはパサパサにならないように生地を混ぜすぎないことです (ましろは混ぜるの好きなのでぐるぐるしすぎてこの前は失敗しました。お兄様はお気をつけください) 美味しくできたからお兄様にも食べたせたいな ましろ


【2024/09/22 19:20】ましろ
こんばんはましろです A▼で好きなシチュエーションは人それぞれあると思いますがましろは“逆夜這い”が好きです 気になってはいたもののお願いする相手もいないのでもやもやしてます... ましろもやりたいー おとなしめな見た目なのにえっちなこと大好き... なのでましろ考えました、エステと逆夜這いシチュエーション合わせたらいいのかなって 目隠しをして寝てるお兄様にゆっくり近づいてお布団に入り、耳から足まで全身濃厚りっぷ、からの密着マッサージ.... いきなりされるとびっくりする気持ちと興奮でいっぱいになってきもちいと思います お兄様には目隠しもしてもらいたいな... 書いてて恥ずかしくなっちゃった!笑 この前お兄様にえっちななこと好きなのがギャップでいい!と言われましたが...この日記には需要あるでしょうか...? また今度気が向いたら書きます ましろ


【2024/09/21 18:26】ましろ
こんばんはましろです 昨日涼しくなったとかましろ言ってたけど全然涼しくなかったね!笑 みてー!今日のましろはえちえちなメイドさんですすけすけでいろんなとこが見えちゃう... もしもましろがお兄様専用のメイドになったら朝から夜まで身の回りのお世話から...あんなとこやこんなとこのお世話までしっかりこなしますよ 24時間あなたを見守ります( ω) しかもましろはお菓子作りが得意です(おからクッキーです) お仕事の疲れもましろが癒していっぱい甘やかしちゃいます でもでも甘やかすのも大好きだけどましろもお兄様に甘やかされたい! そーいえばね、ましろ最近お兄様とたくさんお話しできて嬉しいんだ お休みの日も一緒にいるみたいでさびしくないね ましろ


【2024/09/20 11:50】ましろ
こんにちは
ましろです

今日は急に涼しくなりましたね
そろそろ秋の陽気になってくれるかなー
この時期は気温差が大きいのでお兄様お気をつけください

本日も事前予約、満了ありがとうございます
お兄様にお会いできるのが今から楽しみです

お話は変わりますが...

このお写真の見どころは下の方にあります...

ジムに行ってウエストはしぼってますが...お尻はまだぷにぷにです

ましろ


【2024/09/18 09:40】ましろ
こんにちは
ましろです

10時16時に出勤させて頂きます
本日も事前予約ありがとうございます
会える約束があると楽しみすぎて前日眠れない

最終枠13時30分のみ空いてますのでましろ好きのお兄様お待ちしてます

今日は新しいワンピースを着るのでよりわくわくしてます

ましろ


【2024/09/17 21:20】ましろ
こんばんはお兄様だけの妹ましろです 今日はエステ界の女神様のような先生の講習を受けさせて頂いてきました お兄様をより癒せるようにいっぱい勉強してきましたよ楽しかった 新しい技を習得したのでましろはレベルアップしました 泡洗体は先生から褒めてもらえたからもしかしてましろ泡のセンスがあるのかも... レベルアップしたましろと一緒に過ごしたらお兄様もいろんなとこがレベルアップしちゃうかも... 明日の夜にここにはあげられないようなえっちなお写真をあげるのでもし良かったらみてくださいね ましろ


【2024/09/15 19:32】ましろ
こんばんはましろです

今日はお友達とミスドの食べ放題に行ってきました
ましろは4個でギブ....
次はリベンジなるか...!!
お話しはかわりますがエステに求めるものは人によって違うとましろは思っています ましろはお兄様の体の疲れがなくなるだけじゃなくて心も癒されるようなお時間をつくることを目指してます お仕事のお疲れだったり、私生活のお疲れだったり... せっかくましろに会いにきてくれてるわけだからお時間を少しも無駄にしたくない! お兄様を1番に元気にさせられる子にましろはなりたいな この写真なぜかお腹が見えてる... ましろ

1~10軒目 / 20軒中
前月  2024年9月  次月 
1 2 3 4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27 28
29
30          
ましろ
の写メ日記
みんなの写メ日記

THE ESUTE 渋谷店の店舗情報

お店名 : THE ESUTE 渋谷店
ジャンル : 渋谷の出張エステ
タイプ : コスプレ/巨乳
風俗エリア : 渋谷の風俗店
近くの駅 : 渋谷駅の風俗(東京都渋谷区)
都道府県 : 東京の風俗店
住所・派遣エリア : 東京都渋谷区道玄坂2丁目28−7松坂ビル
開店-閉店時間 : 10:00 ~ 翌5:00
年中無休
電話番号 : 03-6912-5425
割引を受けるには「風俗Naviを見た
と伝える必要があります。
キーワード : 渋谷,エステ,泡洗体、マッサージ、オイル

ブックマークに追加

Copyright 2010-2024 FUZOKUNV.COM ALL Rights Reserved.