【出張エステ】

Aroma Mermaid Akasaka(赤坂出張エステ)
佐々木 みう写メ日記

赤坂発
OPEN: 12:00 ~ 翌5:00
TEL: 03-6907-1786
風俗Naviを見たと伝えないと、割引が使えません。
ページTopボタン

「Aroma Mermaid Akasaka」佐々木 みうさんの写メ日記を紹介します。


【2024/06/01 05:31】佐々木 みう
今日もお誘いしてくれたお兄さん楽しいじかんをありがとう

仲良しのお兄さんはいつもロングコースで
いっぱいお話をしたり添い寝をしたり
もちろんマッサージやえっちなマッサージも
たくさんできてうれしいよお

もうマッサージしてるときから
興奮して立っちゃった
なんてかわいいことを言われたら…
たっくさん優しくいじめちゃった

次回もお誘いしてね


【2024/05/31 21:02】佐々木 みう
しゅっきんっ

今夜も頑張っていくよ

お仕事でお疲れのお兄さんを
いっぱいぎゅーっとして
癒すことができたらうれしいな

お誘い待ってるよー


【2024/05/30 05:11】佐々木 みう
誘ってくれたお兄さん
ありがとう

みんなとお話してると笑いが絶えないです

次回もよろしくです


【2024/05/29 05:33】佐々木 みう
呼んでくれてうれしかったな

時間つくって予約くれたお兄さん
楽しいじかんをいーっぱいありがとう

またぜひ誘ってね


【2024/05/28 05:11】佐々木 みう
呼んでくれたお兄さんありがとーーう

男の人の漏れる声が好き
今日もいっぱい聞けた(笑)

また聞かせてねーー?


【2024/05/27 21:21】佐々木 みう
出勤しましたー

5時までおまちしてます

えちえちマッサージしてほしいお兄さん
らぶこーるまってるねー


【2024/05/25 05:21】佐々木 みう
お誘いありがとう

また会えたお兄さんがいっぱいいて
めっちゃ楽しかったよおーー

そして初めましてのお兄さんも…
本当に予約ありがとぉーー

お兄さんとの出会いいつも感謝


【2024/05/24 20:21】佐々木 みう

朝までやってる

ちょっとえっ○なマッサージ屋さんです

(- -)


【2024/05/22 05:16】佐々木 みう
お仕事おわりー

みぅちゃんとの時間はどうだった?
ドキドキしてくれてたらうれしー!

今日もありがとね~


【2024/05/21 21:16】佐々木 みう
5時までーー

おはなしがしたいお兄さん
スッキリしたいお兄さん
さそってねーー

すてきな出会いがあるといいな

1~10軒目 / 16軒中
前月  2024年6月
           
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
佐々木 みう
の写メ日記
みんなの写メ日記

Aroma Mermaid Akasakaの店舗情報

お店名 : Aroma Mermaid Akasaka
ジャンル : 赤坂の出張エステ
タイプ : 巨乳/手コキ/モデル/学生/女子大生/高級
風俗エリア : 赤坂の風俗店
近くの駅 : 赤坂駅の風俗(東京都港区)
都道府県 : 東京の風俗店
住所・派遣エリア : 赤坂発
開店-閉店時間 : 12:00 ~ 翌5:00
定休日なし
電話番号 : 03-6907-1786
割引を受けるには「風俗Naviを見た
と伝える必要があります。
キーワード : 赤坂,高級風俗,風俗エステ,風俗

ブックマークに追加

Copyright 2010-2024 FUZOKUNV.COM ALL Rights Reserved.