【デリヘル】

Noble(池袋デリヘル)
まどか写メ日記

池袋発
OPEN: 11:00 ~ LAST
TEL: 03-5962-0833
風俗Naviを見たと伝えないと、割引が使えません。
ページTopボタン

「Noble」まどかさんの写メ日記を紹介します。


【2024/06/19 12:45】まどか
こんにちは
変態マゾ牝奴隷まどかです

本日はお出かけ

昨日は大雨で
どんより過ぎて

嫌だなぁって思ってましたが

本日は無事に晴れて
本当によかったです

楽しんで来ます


【2024/06/18 01:05】まどか
お題:平成生まれなんですが自分の血液型知らないっていったら驚かれました。
知ってるもんなの?に回答♪

まどかも生まれた時には
調べてもらってなくて。。。

小学6年生くらいの頃に

病院へあえて行って
調べてもらいました。。。

家族全員がビックリしてました

思ってた血液型じゃなかったからです

まどかは
性格と血液型が合ってないそうです

さて。。。
まどかの血液型は何型でしょう。。??


【2024/06/17 12:15】まどか
こんにちは
変態マゾ牝奴隷まどかです

本日しゅっきーん!!

12:00~19:00まで
お店におります

暑くて
出勤するだけでヘトヘトです

ご主人さま。。
出勤おつかれさまです

水風呂どぼんしませんか??

まだ水風呂は寒いかな。。


【2024/06/16 13:55】まどか
こんにちは
変態マゾ牝奴隷まどかです

昨日は
デラ◯クスの自撮り動画を見てくださり
ありがとうございました

ただただ
こっぱずかしい。。。動画に

なってしまいましたが

コメントくださった方もいて
嬉しかったです

いろんな動画とかあげれたら

楽しいなぁとかも思いますので

これからも
いろいろ撮っていきます

調教動画を載せたいとも思いますので

いつかご協力いただけたら
嬉しいです

ゆるーーーーく募集でした


【2024/06/15 09:05】まどか
お題:今日は「映倫発足の日」大好きな映画教えてください♪に回答♪

映倫発足の日!!

NO MORE 映画泥棒

映画始まる前の
あの映写機くんのダンス。。。
なぜか見入ってしまいます

好きな映画は。。。

ベタ過ぎるんですが
『タイタニック』好きです

何度観ても泣いちゃいます

あと。。
『君に読む物語』
も大好きです

自分でも驚きですが
意外とラブストーリー好きなのかな


【2024/06/14 06:55】まどか
おはようございます
変態マゾ牝奴隷まどかです

金曜日!!
明日はお休みですか??

そんなきもちを込めて。。
動画つくりました!!

土曜日はまだ仕事だよぉ
というご主人さま。。

大丈夫です

まどかもですっっっっ(ぇ



【2024/06/13 17:15】まどか
こんにちは
変態マゾ牝奴隷まどかです

出勤のご報告忘れてました

出勤してます!!

21:00までおりますので

木曜日は早く帰るから
ちょっと刺激的なコトして帰るかな

って方は
ぜひ遊びにきてください

今日の日中は
山手線が運転見合わせてましたよね

みなさまは大丈夫でしたか??


【2024/06/12 13:25】まどか
こんにちは
変態マゾ牝奴隷まどかです

今日は晴れてますが
また明日はくもり??らしいですね

梅雨に入ったんですかね。。

でも
少し曇っている方が
外を出歩くにはラクかもしれません

本日も
しっかり水分補給して

お過ごしくださいませませ


【2024/06/11 08:45】まどか
おはようございます
変態マゾ牝奴隷まどかです

本日まどかはお休みです
さびしいです

ちょっと今日もお出かけ。。。

今日も暑くなりそうです

しっかり水分摂りましょう


【2024/06/10 12:05】まどか
こんにちは
変態マゾ牝奴隷まどかです

本日しゅっきーん!

12:00~21:00頃まで

お店におります

昨日着させていただいた
垂れ耳バニーちゃんコス

何気に
気に入ってしまいまして
本日も置いていきます

生でコス見てみてください

11~20軒目 / 29軒中
前月  2024年6月
           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30            
まどか
の写メ日記
みんなの写メ日記

Nobleの店舗情報

お店名 : Noble
ジャンル : 池袋のデリヘル
風俗エリア : 池袋の風俗店
近くの駅 : 池袋駅の風俗(東京都豊島区)
都道府県 : 東京の風俗店
住所・派遣エリア : 池袋発
開店-閉店時間 : 11:00 ~ LAST
年中無休
電話番号 : 03-5962-0833
割引を受けるには「風俗Naviを見た
と伝える必要があります。
キーワード : 池袋,SM,フェチ,デリヘル

ブックマークに追加

Copyright 2010-2024 FUZOKUNV.COM ALL Rights Reserved.