【デリヘル】

Noble(池袋デリヘル)
まどか写メ日記

池袋発
OPEN: 11:00 ~ LAST
TEL: 03-5962-0833
風俗Naviを見たと伝えないと、割引が使えません。
ページTopボタン

「Noble」まどかさんの写メ日記を紹介します。


【2024/06/26 10:45】まどか
こんにちは
変態マゾ牝奴隷まどかです

本日も出勤です

14:00~21:00くらいまで
のんびりしております

本日は

あずささん動画が
投稿される予定なので

お楽しみに


【2024/06/25 12:15】まどか
こんにちはまどかです

あつーい暑いです。。。

ちょっと
寝苦しい感じですが

まだエアコンには
手を出しちゃいけないっ

と思って。。。耐えてます笑笑

汗っかきの
暑がりなんですよねぇ。。

困りました


【2024/06/24 06:15】まどか
おはようございます
変態マゾ牝奴隷まどかです

お尻で。。。。

朝の

「いってらっしゃい」

月末なので
お忙しいかもしれませんが

ご無理なさらず

いってらっしゃいませ


【2024/06/23 12:07】まどか
こんにちは
変態マゾ牝奴隷まどかです

本日出勤です

12:00~19:00までおります

昨日は
大好物のたらこスパゲッティを
食べまして。。

コンビニのでしたが
とってもおいしかったので
とても幸せ溢れてます

たらこ最高


【2024/06/22 13:05】まどか
こんにちは
変態マゾ牝奴隷まどかです

昨日は
動画観てくださり
ありがとうございました

いろいろと感想が寄せられて
とっても楽しかったです

盗撮風にやってみようと
試みたのですが

まどか
めっちゃチラチラ見てました

はい。。反省です

実は。。。。
「着るだけの動画」もあるんです

今日の夜は。。。

着るだけの動画を

デラ◯クス 自撮り動画

の方に載せようかな。。
なんて思ってます

本当に
ただ着るだけの動画です


【2024/06/21 12:05】まどか
こんにちは
変態マゾ牝奴隷まどかです

本日しゅっきーん!

12:0021:00で
出勤してます

本日は。。。大雨ですね

どうやら
本日から「梅雨入り」したそうです

もう。。。ジメジメしてるし

まどかと雨宿りしましょう

まどかのあそこも
大雨に負けずグチュグチュです


【2024/06/20 11:47】まどか
こんにちは
変態マゾ牝奴隷まどかです

本日も
お休みいただいてます

本日もお出かけ。。。
あまり家にいないタイプです

青空の下でデートできたら
楽しそうです

暑くなる前の今のうちが
きっとピッタリ

青空デート誘ってください


【2024/06/19 12:45】まどか
こんにちは
変態マゾ牝奴隷まどかです

本日はお出かけ

昨日は大雨で
どんより過ぎて

嫌だなぁって思ってましたが

本日は無事に晴れて
本当によかったです

楽しんで来ます


【2024/06/18 01:05】まどか
お題:平成生まれなんですが自分の血液型知らないっていったら驚かれました。
知ってるもんなの?に回答♪

まどかも生まれた時には
調べてもらってなくて。。。

小学6年生くらいの頃に

病院へあえて行って
調べてもらいました。。。

家族全員がビックリしてました

思ってた血液型じゃなかったからです

まどかは
性格と血液型が合ってないそうです

さて。。。
まどかの血液型は何型でしょう。。??


【2024/06/17 12:15】まどか
こんにちは
変態マゾ牝奴隷まどかです

本日しゅっきーん!!

12:00~19:00まで
お店におります

暑くて
出勤するだけでヘトヘトです

ご主人さま。。
出勤おつかれさまです

水風呂どぼんしませんか??

まだ水風呂は寒いかな。。

1~10軒目 / 26軒中
前月  2024年6月
           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27 28 29
30            
まどか
の写メ日記
みんなの写メ日記

Nobleの店舗情報

お店名 : Noble
ジャンル : 池袋のデリヘル
風俗エリア : 池袋の風俗店
近くの駅 : 池袋駅の風俗(東京都豊島区)
都道府県 : 東京の風俗店
住所・派遣エリア : 池袋発
開店-閉店時間 : 11:00 ~ LAST
年中無休
電話番号 : 03-5962-0833
割引を受けるには「風俗Naviを見た
と伝える必要があります。
キーワード : 池袋,SM,フェチ,デリヘル

ブックマークに追加

Copyright 2010-2024 FUZOKUNV.COM ALL Rights Reserved.