【デリヘル】

Noble(池袋デリヘル)
まどか写メ日記

池袋発
OPEN: 11:00 ~ LAST
TEL: 03-5962-0833
風俗Naviを見たと伝えないと、割引が使えません。
ページTopボタン

「Noble」まどかさんの写メ日記を紹介します。


【2024/09/30 16:25】まどか
こんにちはまどかです

出勤してます。。(いま?

14:00~21:00まで
お店におります


投稿したつもりになってました

できてなかったのですね。。

本日で9月もおしまい。。

残すところ
2024年もあと3ヶ月。。。

でも。。
10月~12月は
いっぱい楽しいことあるから
好きです。。。


【2024/09/29 14:15】まどか
こんにちはまどかです

本日しゅっきーーん!!

14:00~21:00
おります

今日は霧雨って感じですね

寒いような。。。

寒くないような。。

まどかは子供体温なので
温度高めなので

ぜひ。。
ほのかな温もりとして

お使いください


【2024/09/28 19:05】まどか
こんばんはまどかです

すっかり。。秋っぽい

涼しくて快適な日々ですね

読書の秋ということで

最近。。。

乙一著『GOTH』

を読みました

一言でいうと
こわぃぃぃぃ

猟奇系のお話が
いっぱいはいってる短編集なのですが

世の中には
こういう。。。人がいるのですね

でも。。。
猟奇的なことをしたい人の気持ちを
理解できないのと同じくらい

痛くて苦しいことで
快楽を感じてしまうマゾの気持ちは

きっと一般の人には
理解してもらえないのかもしれません

なんで苦痛を受けたいのか。。

こんな想いを受け止めて
変態行為をしてくださるご主人さまには
感謝なのです


【2024/09/27 12:55】まどか
お題:忘れられないアニメってありますかに回答♪

アニメっ
わぁぁぁいろいろありますねぇ。。

忘れられないっていう意味で行くと

昔やってた

『魔法戦士レイアース』

が。。
まどか的には
すごい好きだったんですよね。。

目が。。顔の半分を締めてて
とってもまつ毛綺麗っていう。。

モコナも好きでしたけど
右の緑の女の子が好きでしたね。。

あとね。。
エメロード姫という
いつも泣いてる悲劇のお姫様も
キレイだなぁと思ってた記憶が。。

あとあと。。
『デジモンアドベンチャー』
も好きでしたね。。

こちらは
ゲームも頑張ってやってました。。

パルルモンっていう
右下の緑のお花みたいなデジモンが
好きなのですが

デジモンアドベンチャー2?
で出てきた
このネコのデジモン好きなんですよね。

でも。。。
名前忘れちゃった。。。

どなたか。。ぜひ教えてください

最近のは

鬼滅の刃とか
転スラとか
SPY×FAMILYとか
薬屋のひとりごととか

王道ばっかりですね。。

もっと精進します


【2024/09/26 14:25】まどか
こんにちはまどかです

顔が眠そうですが。。。
本日は。。
お休みいただきまして
お出かけ。。。

愛用のリュックをもって

大きめの
ノートパソコン使ってまして

これが入って
他にもいっぱい入って

いい感じのカバンを探したら

この子と出会いました。。

めっちゃ重宝してますが

たぶん遠くからでも
このリュックで
まどかだとバレます

走行中でボヤけてますが

オヤツにドーナツ食べる予定です

ドーナツが入りきらなくて
リュックに刺さってます笑笑


【2024/09/25 16:07】まどか
昨日18:00より愛の調教をしてくださいましたご主人さまとの日記 「今回は、とことん◯すぞ」 の言葉通り 心も体もめちゃくちゃにしてくださいましたご主人さま まずは全身をいっぱい愛撫。。 まどかが敏感なのを知っているのに首も乳首・・もう全身を舐め上げられ痙攣が止まりません。。。 それでも一番刺激を欲してるあそこは触られずウズウズと唇を噛み締めます。。 そこにロウソク攻撃っっ笑 こんな熱った体に。。
その刺激は。。。ダメでする。。と言うくらい ロウソクの熱で感じまくってしまいました。。 最後はまどかはビクンビクンし ご主人さまにもビクンビクンしていただ口ことができ嬉しかったです。。 いつも濃厚で幸せ溢れます。。。 ご主人さまいっぱいビクンビクンさせていただきありがとうございます♀


【2024/09/24 14:05】まどか
こんにちはまどかです

本日しゅっきーん!

14:00~21:00
お店におります

本日は
午前中に髪を切り
ちょっと染め直してきました

秋なので。。
少し赤みをいれたのですが

わかるような。。
わからないような。。



【2024/09/23 11:45】まどか
こんにちはまどかです

本日しゅっきんです

12:00~19:00までまで

お店におります

本日は
12:00より
ご予約いただきました

ありがとうございます

昨日は
夜、雨が降ってましたが

今朝止んでよかった

きもちが上がりますね
ふふふん


【2024/09/22 13:25】まどか
こんにちはまどかです

この上にのしかかられて
ぎゅーぎゅーされて眠りたいまどかです

三連休は
いかがお過ごしですか??

今日は
お天気が雨のような。。曇りのような。。

ひさびさに涼しくて
過ごしやすいけど

ちょっとどんよりですね

いつも
アイスコーヒーとか

カルピスとか

冷たい飲み物が好きですが

今日は
ホットコーヒーでもいいかも

三連休のなかび
ゆるゆるでお過ごしくださいね


【2024/09/21 15:15】まどか
昨日12:00より愛の調教をしてくださいましたご主人さまとの調教日記 今回は。。。初のメイド服を着させていただきました。。 とっても照れまくりでしたがご主人さまが優しい言葉をかけてくださったのですごく嬉しいです。。 メイド服と前頭マスクで目が見えない状態で縛られ オモチャでいっぱい遊ばれてちゃいました。。。 いっぱい叫んでしまいました。。笑 後ろに縛られた状態でご主人さまのおち○ち○をモグモグ。。 とってもおいしくてたくさん頬張りました。。 また今度は違うコスプレでご主人さまに弄ばれたいです。。 ご主人さまオモチャにしてくださりありがとうございました♀

1~10軒目 / 26軒中
前月  2024年9月  次月 
1 2 3 4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
         
まどか
の写メ日記
みんなの写メ日記

Nobleの店舗情報

お店名 : Noble
ジャンル : 池袋のデリヘル
風俗エリア : 池袋の風俗店
近くの駅 : 池袋駅の風俗(東京都豊島区)
都道府県 : 東京の風俗店
住所・派遣エリア : 池袋発
開店-閉店時間 : 11:00 ~ LAST
年中無休
電話番号 : 03-5962-0833
割引を受けるには「風俗Naviを見た
と伝える必要があります。
キーワード : 池袋,SM,フェチ,デリヘル

ブックマークに追加

Copyright 2010-2024 FUZOKUNV.COM ALL Rights Reserved.