【デリヘル】

Noble(池袋デリヘル)
写メ日記

池袋発
OPEN: 11:00 ~ LAST
TEL: 03-5962-0833
風俗Naviを見たと伝えないと、割引が使えません。
ページTopボタン

「Noble」の写メ日記を紹介します。


【2024/06/17 23:45】りほ

2ヶ月ぶりにお会いできました

この日がご予約が埋まってまして
早めからのお時間調整して頂き
ありがとうございました

久々の再会ということで
SMぽさがないまま
最初から最後まで
いちゃいちゃでしたね

ゆったりお風呂Time

最後にコスプレして
縛って頂きました

ご主人様の心境やらお話きけて
環境の変化など色々あったのに
それに負けずにプラス思考で
前を見て物事を考えていて
とても素敵でした

しばらくまたすごく
忙しいと思いますが

新しい門出ということで
ご主人様に良いことが沢山
ありますように

祈っております

りほも影ながら応援してます

また疲れたときは癒されに
来てくださいね

PS ご主人様のにかっとされる
笑顔とっても可愛いくて
素敵です

りほ


【2024/06/17 18:14】あやこ
本日ご調教してくださった仲良し本指名様誠にありがとうございましたm(_ _)m

お礼日記はまた後で

あやこ


【2024/06/17 18:05】あずさ
お題:平成生まれなんですが自分の血液型知らないっていったら驚かれました。知ってるもんなの?に回答♪

私は自分の血液型知ってます!

調べなくても
おおよそこれだなとはなる
血液型なのですが

血液型占い
昔学校で流行ってました

知らなくても困りませんが
知ってると楽しみの幅が広がるかな?
とも思います!

私はO型に限りなく近いA型です

あずさ



【2024/06/17 12:15】まどか
こんにちは
変態マゾ牝奴隷まどかです

本日しゅっきーん!!

12:00~19:00まで
お店におります

暑くて
出勤するだけでヘトヘトです

ご主人さま。。
出勤おつかれさまです

水風呂どぼんしませんか??

まだ水風呂は寒いかな。。


【2024/06/17 08:05】かえで

おはようございます。
かえでです。

今日も暑くなりそうです。
外に出られる方はお気をつけて。

今日も皆様と私にとって
いい日でありますように。

かえで


【2024/06/17 06:15】ゆら


おはようございます♪
ゆらです

昨日はお休みで
BBQしてましたっ!

いい休日を
過ごせました

ちょっと写真撮ったので
あとで載せます♪

今日も素敵な一日に
なりますように!

おでかけのみなさま
お気をつけて
行ってらっしゃいませ



【2024/06/17 00:15】あめ
6/14【お礼日記】

今回初めましての
エリアス 413 のご主人様

京都から会いに来ていただき
ありがとうございました

とてもフランクで話しやすいご主人様
沢山嬉しいことを言ってくださるので
自己肯定感上がりまくりでした

ご主人様も沢山いいところ
いっぱいでした

またお会いできる日を楽しみに
お待ちしております

        あめ

前月  2024年6月
           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28 29
30            
みんなの写メ日記

Nobleの店舗情報

お店名 : Noble
ジャンル : 池袋のデリヘル
風俗エリア : 池袋の風俗店
近くの駅 : 池袋駅の風俗(東京都豊島区)
都道府県 : 東京の風俗店
住所・派遣エリア : 池袋発
開店-閉店時間 : 11:00 ~ LAST
年中無休
電話番号 : 03-5962-0833
割引を受けるには「風俗Naviを見た
と伝える必要があります。
キーワード : 池袋,SM,フェチ,デリヘル

ブックマークに追加

Copyright 2010-2024 FUZOKUNV.COM ALL Rights Reserved.