【デリヘル】

不倫体験 横浜店(長者町デリヘル)
写メ日記

横浜市発~
OPEN: 10:00 ~ 翌5:00
TEL: 045-262-2101
風俗Naviを見たと伝えないと、割引が使えません。
ページTopボタン

「不倫体験 横浜店」の写メ日記を紹介します。


【2024/06/26 14:39】
じめじめしてますね~

冷凍のフルーツとヨーグルトでスムージーをつくるのが汗だくになって頑張ったあとのご褒美です

皆さんは夏にアイスは食べますか?
昔はチョコミントが1位でしたが、今はラムレーズンが1番大好きです

皆さんは好きなアイスはありますか


【2024/06/25 00:09】
今日はたくさんせめて頂いてしまったからかなんかふわふわどきどきまだへんな感覚です

ボッーとしてます



【2024/06/24 23:49】音色
日記をあげ忘れてしまいました(>_<)音色です( i ω i )

本日は暑かったですね(´;ω;`)
家で休養していたのですが、それでも暑かったです(- )

皆様方水分補給しっかりして、体調崩さないようにしてくださいませ( * * )

音色♪♪♪♪


【2024/06/22 22:09】
今朝は風が、気持ちよくて少しの間だけ朝の家事のあと風にあたり大の字でごろり幸せを味わってました

このままにゃんこみたいにずっとお昼寝したかったですね

私がにゃんこカフェをつくるならベッドやふとんがあってにゃんことお昼寝できる場所をつくりたいです


【2024/06/21 16:19】
コチラはまあまあ土砂降りです
土砂降りな日は雨の勢いでずぶ濡れになりながらベランダの床磨きするのが好きです

2年前まで◯修行にはまっていたのでその気分も味わえて一石二鳥です

かすかな小雨だと散歩するのが好きです
雨に濡れた土の香りに凄く癒されます

アロマの香りでも調合して雨上がりの森の香りをつくったりすると女性には評判いいですが、あまり男性は選ばないので
男性は雨や土の香りが好きではないのでしょうか


【2024/06/19 12:19】音色
音色です(´∀`)

本日も19時から皆様方をお待ちしておりますので、
ぜひぜひ一緒にLoveタイム過ごしたいです! ´‐

お誘いお待ちお待ちしております(≧∇≦)/

音色でしたー


【2024/06/18 22:19】
今日はお昼はエステに行ってきました

大雨で傘をさしていたのにずぶ濡れでした

エステでは凄くリラックスして、お肌もカラダも良い感じですが、雨でカラダが冷えてしまったので明日以降風邪をひかないことを切実に祈っています

皆様は雨は大丈夫でしたか


【2024/06/18 11:19】音色
あいにくのお天気で残念でしかないですが(´・ω・`)

今日も気持ちはルンルン元気にまったりしようと決めました( * * )

たまには雨も降らないとデスよね(っ c)

夕方から予定があるのですが気持ち切り替えた音色です

19日、20日は出勤予定なので( * * )
ホントに皆様方と過ごしたいんです‐

ご予定合う方どうか、お誘いご予約お待ちしておりま

音色♪♪♪♪♪♪♪♪


【2024/06/17 21:49】
今日はお誘い下さってありがとうございます

のお部屋のドアを開けてもらうまででしたがお部屋入ってすぐ出来たので徐々に緊張のからムラムラなに

人見知りだからすぐにはぐはぐKissしてくださるのは嬉しいです

今日は襲っちゃいたい気分か襲われタイ気分か聞いたら襲われたい気分ってことで、あちこちたくさん襲っちゃいました

Hな講習で習った秘密のノートいっぱい出来て楽しいかったけど。どうだったかな…
してるときは感じてくれてて、私もよりムラムラして攻めながら興奮しちゃったし、
せめられちゃったときは続けてイッチゃったり私にとっては気持ちいい楽しい時間でした

でもなお店にしても、他のお店にしても悲しいこと、残念なことがあっても言わないって言ってたから
もしかしたら、もう少しこうして欲しいとか何かあったかなーとか気になります

ちょっとした願望とかも言われたら何気に嬉しいし、ちょっと違うかもー、こっちが好きーって言ってもらえたら女の子もなるほど~って安心出来るので、遠慮なく願望や好みをこれから思う存分言っちゃってみてくださいね

でも不倫体験になる前の昔のお店には何回も来ていてここでは悲しい思いはしたことないって言ってたので、また不倫体験も気にいってくれたら嬉しいです

またお時間あいましたらお誘い下さったら嬉しいです耳とちくびまたいっぱい濃厚にセめちゃいます。そして言えない願望あったら引き出したいですね


【2024/06/17 11:59】音色
お疲れ様です(っ c)

皆様方はもうすぐランチTimeでしょうか?

音色は、何食べたいか決まらず中です♪♪

今日は出勤日です
19時から24時まで

音色と週明け月曜日からラブラブ暑い夜を過ごして頂けませんか( ∀)

お待ちしております°(** )

音色♪♪♪♪♪♪

1~10軒目 / 41軒中
前月  2024年6月
           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27 28 29
30            
みんなの写メ日記

不倫体験 横浜店の店舗情報

お店名 : 不倫体験 横浜店
ジャンル : 長者町のデリヘル
タイプ : コスプレ/巨乳/人妻/熟女
風俗エリア : 長者町の風俗店
近くの駅 : 伊勢佐木長者町駅の風俗(神奈川県横浜市中区)
都道府県 : 神奈川の風俗店
住所・派遣エリア : 横浜市発~
開店-閉店時間 : 10:00 ~ 翌5:00
年中無休
電話番号 : 045-262-2101
割引を受けるには「風俗Naviを見た
と伝える必要があります。
キーワード : 風俗、デリヘル、横浜、人妻

ブックマークに追加

Copyright 2010-2024 FUZOKUNV.COM ALL Rights Reserved.