【性感派遣】

変態紳士倶楽部神戸店(三宮性感派遣)
とおる写メ日記 ★聖母ならぬ性母?(*//∇//*)★

神戸市中央区発
OPEN: 10:00 ~ 翌3:00
TEL: 078-242-0144
風俗Naviを見たと伝えないと、割引が使えません。
ページTopボタン

★聖母ならぬ性母?(*//∇//*)★(変態紳士倶楽部神戸店とおる写メ日記 2024-09-24)
【2024/09/24 12:25】とおる

★聖母ならぬ性母?(*//∇//*)★


☆ハマちゃん☆

2/3・4/7・6/15・8/3

長年のお付き合いのなかで、正直にぶつけ合ってきた、信頼と実績があるからか…

何もかもを曝け出してみせてくれるくらいに、奥深い関係を築いて下さってありがとうございます(* )"

私が知っているハマちゃんのことは、性癖やとんでもない壊れっぷりの善がり狂い姿だけでなく…( ¯v¯ )

心情や、内面、生き方など、人生の一部分までに及びます(,,≧≦,,)

そんなところまでみせて下さるくらいに多大な信頼をして下さっていること、とても嬉しく思っています(〃´人`〃)

長きに渡っての愛でくり回しにより、私の感触が染み付いているどころか、染み渡っているお身体は、

私が触れようとするだけで反応をしてしまい、吐息がかかるだけで大絶叫してしまうところからスタートしちゃう時もしばしばです( *´≧艸≦)

最大の性感帯である乳首ちゃんじゃなくても、絶大な性感帯であるお〇んちんじゃなくても、お身体のどこに触れようとしても、

私の感触どころか、気配すら、気持ち良いと受け取るようになっているカラダとココロとアタマ全て、全身全霊で、叫んで、暴れて、善がりたくって、感じて下さいますもんねo(///ω///)o

ひとしきり、叫んで、暴れて、善がり狂ったあとに、私の顔をじっと見つめて…
私のことを「聖母」だと連呼し始めると、クライマックスが近付いているということ♪

ハマちゃんいわく、普段はどんなに上品で優しい人でも、責めている時は、妖艶さや小悪魔さが出るらしいのですが…

けれど、私だけは、なぜか、変わらないと、

浅ましく、情けなく、壊れた玩具になり果てて善がり狂ってしまっている自分を、どうしてこんなにも優しい表情で見つめてくれるのか。

と、いつも問いかけて下さるのです(

)

その時の自身の表情なんて、自分では確認は出来ないですが、

そんな有様すらというより、そんな有様だからこそ、可愛いと、愛しいと、心底から思っているからだと、

そんな有様を曝け出して魅せてもらえるくらいに、信頼をしていただいていることに、人としての悦びを感じているからだと、

それが、出ていて、伝わっているからと思います(´v`)

そんな"受け渡し愛"が出来ているからだと思います(∀)

ただの長いお付き合いだけでなく、人付き合いまでして下さって、本当にありがとうございます(≧≦)

ハマちゃんがまた壊れちゃう日まで、あともう少し♪♪(∀)

お会い出来ます今週末を楽しみにしていますね♪(*//∇//*人)
   
前月  2024年10月
   
1
2
3
4
5
6
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
とおる
の写メ日記
みんなの写メ日記

変態紳士倶楽部神戸店の店舗情報

お店名 : 変態紳士倶楽部神戸店
ジャンル : 三宮の性感派遣
タイプ : コスプレ/アナル(AF・M性感)/人妻/巨乳/熟女/痴女
風俗エリア : 三宮の風俗店
近くの駅 : 三宮駅の風俗(兵庫県神戸市中央区)
都道府県 : 兵庫の風俗店
住所・派遣エリア : 神戸市中央区発
開店-閉店時間 : 10:00 ~ 翌3:00
年中無休
電話番号 : 078-242-0144
割引を受けるには「風俗Naviを見た
と伝える必要があります。
キーワード : 風俗,M性感,神戸,三宮,ドライオーガズム

ブックマークに追加

Copyright 2010-2024 FUZOKUNV.COM ALL Rights Reserved.