放課後クンニ倶楽部
【手コキ】

放課後クンニ倶楽部(仙台手コキ)
写メ日記

仙台発
OPEN: 12:00 ~ LAST
TEL: 022-721-5267
風俗Naviを見たと伝えないと、割引が使えません。
ページTopボタン

「放課後クンニ倶楽部」の写メ日記を紹介します。


【2017/12/12 02:06】みさ
ウトウトしていた、、、
着替えて寝ます!

さっきベランダ見てたら雪がふってきました!(OvO)

みなさん風邪に気をつけてくださいねっ

サンタさんまた着たいな♡

⁑みさ⁑
image1.JPG


【2017/12/12 00:44】みさ
こんばんはっ
みさですっ

今むしょーにたまごかけごはんが食べたい、、

夜中なので我慢するけど、、
これは夢にでてきそうな予感、、(笑)♡

明日の朝ごはんに食べよ♡

明日も出勤します!
19:00〜1:00までいるので
よければぜひぜひ
お待ちしてますっ!!!

(わたしのブログって色気ないですね。笑)

⁑みさ⁑


【2017/12/11 22:28】ののか


こんばんは♪
ののかです(* ॑꒳ ॑* )⋆*

昼間の日記で書いた、ののかの手の上のモコモコの正体は・・・

わたあめでした!

いちごソーダ味で作ったのですがとっても美味しかったです♡

わたあめって、口の周りがベタベタになっちゃうし、すぐに溶けてなくなっちゃうけど、見た目が可愛くて食べるとテンション上がっちゃいます(*´▽`*)笑

✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o

今日24:00までお店にいます(*^^*)

そして次回は今週の

15日(金)14:00~22:00
16日(土)17:00~02:00

の出勤予定になっています♪

お時間合う方いらっしゃいましたら、着ていただけたら嬉しいです✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝



【2017/12/11 20:30】りん


昨日はありがとうございました(〃ω〃)

゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。

♡カラーズ Mさん♡
昨日はご指名していただきありがとうございました(〃ω〃)♡
色々なお話もしてくれたし、私の話も聞いてくれて嬉しかったです(〃ω〃)とても楽しい時間でした(((o(*゚▽゚*)o)))♡
また良かったら遊びに来てくれたら嬉しいです(〃ω〃)いつでもお待ちしてますね(〃ω〃)♡
゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。

゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。

♡プレリュードルナシス

Iさん♡
昨日はご指名していただきありがとうございました(〃ω〃)♡
お話しも出来たしプレイも楽しかったですね♪
遠くから出張お疲れ様でした(*´꒳`*)お仕事頑張って下さいね(((o(*゚▽゚*)o)))
また仙台に来た時は良かったら遊びに来てくれたら嬉しいです♪いつでもお待ちしてますね(〃ω〃)♡
゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。

゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。

♡パールシティ仙台

Sさん♡
昨日は呼んでいただきありがとうございました(〃ω〃)♡
笑顔で出迎えてくれて安心しましたし、遅い時間にごめんねって気遣ってくれたのも嬉しかったです(*´꒳`*)
また仙台に来た時は良かったら遊びに来てくれたら嬉しいです♪いつでもお待ちしてますね(〃ω〃)♡
゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。



【2017/12/11 18:37】ひめか
ひめか出勤終わりました♡

今日もたくさんの方にお会い出来て嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ
いつもありがとうございます(*^_^*)

お礼はまた後日書かせていただきます(´;ω;`)

次の出勤は16日土曜日、12時〜17時です♪
よろしくお願いします♡


【2017/12/11 18:03】みさ
こんばんはっ
みさですっ

お仕事むかってます★

分かりにくいけど、、
最近お気にいりのワンピースです!
お腹がやや細く見える(笑) (つω-`*)

それにしても全然痩せません、、、
このままお正月を迎えて
お餅をたべたら
わたし大変なことなるよ、、、

時間あるので歩いてお仕事むかいます★

⁑みさ⁑


【2017/12/11 16:20】りん


みなさんこんにちは!

りん出勤しました(*´꒳`*)

昨日はたくさん呼んでいただきありがとうございました(〃ω〃)

今日からまた月曜日で忙しいと思いますが、もしお時間あったらりんと遊んでくれたら嬉しいです(〃ω〃)

本日も2時までお店で待ってます♪

よろしくお願いします♡

りん


【2017/12/11 15:44】ののか


こんにちは♪

今日は
17:30~24:00
まで受付しているので、お時間都合よろしければぜひののかと遊んでください✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

お待ちしております(*ˊ˘ˋ*)。♪:*

✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o

突然なのですが、ののかの手に乗っているこれは何かわかりますかー??

簡単かな?(笑)

答えは次の日記でいいますねっ(*^^*)



【2017/12/11 12:22】ひめか
出勤してます♡
12時〜18時です(*^_^*)

よろしくお願いします(o^^o)

最近寒くなってきた〜(´;ω;`)
歩いててびっくりしちゃった(*゚O゚*)

お待ちしてまーすヾ(*´∀`*)ノ


【2017/12/11 00:40】りん


本日もありがとうございました(*´꒳`*)

今日もりんと遊んでくれてありがとう♡

みなさんも楽しんでくれてたら嬉しいなぁ☆

明日もまた出勤になるので良かったら遊びに来てね(*´꒳`*)

また明日よろしくお願いします♪

それではおやすみなさい(〃ω〃)

りん


1~10軒目 / 1530軒中
前月  2017年12月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
みんなの写メ日記

放課後クンニ倶楽部の店舗情報

お店名 : 放課後クンニ倶楽部
ジャンル : 仙台の手コキ
タイプ : コスプレ/素人/ロリ/制服/手コキ
風俗エリア : 仙台の風俗店
近くの駅 : 仙台駅の風俗(宮城県仙台市青葉区)
都道府県 : 宮城の風俗店
住所・派遣エリア : 仙台発
開店-閉店時間 : 12:00 ~ LAST
電話番号 : 022-721-5267
割引を受けるには「風俗Naviを見た
と伝える必要があります。
キーワード : 宮城,仙台,風俗,素人,クンニ,手コキ,コスプレ,イメクラ,デリヘル

ブックマークに追加

Copyright 2010-2017 FUZOKUNV.COM ALL Rights Reserved.
風俗Navi QRコード
PC・スマホ・携帯対応