【デリヘル】

AVANT GARDE(熊本市デリヘル)
写メ日記

熊本市発
OPEN: 10:00 ~ 翌5:00
TEL: 080-3950-2238
風俗Naviを見たと伝えないと、割引が使えません。
ページTopボタン

「AVANT GARDE」の写メ日記を紹介します。


【2024/06/24 15:55】瑠美-るみ-


おー。久しぶり〜!!!
上がってこんかぁー!!!





powerful 声量の営業スマイルで
お出迎えしてくれたYさん?(`∀´)






  笑笑・・・・・笑笑







えっ? 久しぶりかな?笑笑





見かけたり・見かけられたり
運転中の遭遇比率ヤバい!!! 笑






某モール(笑)でスレ違った時は
冷静さ失うところだった♪ (*`艸´)






プライベートの方が
いっぱい会ってる気がする…(。-∀-)♪







でも会話できたのは久しぶり?






今日の14:00の理由に笑われたり





いつも、おちゃらけYさんが
仕事着で真面目に運転してる姿を
見たときは笑っちゃダメけど…




ギャップにヤられてます♪σ(*´∀`*)







今日は何しに来たのかな?






あの手この手で挑んでみた
瑠美渾身の色仕掛け惨敗!!! 笑笑





コーヒー淹れて
ただただ話してるだけの時間♪







Yさんにとって瑠美の存在。








あれは喜ぶほか無いでしょ♪♪♪
お互い尊重しあえる旧知の中☆





瑠美は幸せ者だぁーと改めて実感!!!






まさかの電話に
うわっ!!!となった相手様(笑)
バレないように平常心で(。-∀-)b





ロングでのお誘いが↑↑↑で
途中退室する形になったから






今度は時間いっぱい
もっと楽しいことしよーねー♪







今日の残り時間分を加算して
色仕掛けに堕ちてもらうよう
瑠美も精進しときます?(*`艸´)







ありがとうございました♪



.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.







スレ違うときの
中指立て & クラクションは
心臓に悪いから止めて〜?(#・∀・)





【2024/06/24 09:08】里緒-りお-
おはようございます

雨ニモ負ケズ
今日から、元気に
16時から24時まで
出勤致します
殿方様からのお誘い
お待ちしていますね
img

沢山の素敵な
出会いが、ありますようにimg


皆様、よろしく、お願いしますimg


りお


【2024/06/24 00:45】葵-あおい-
お誘いありがとうございますimg

ゆっくり時間をとってくださいましたが

ずっとくっついてましたねimg

いろんなところで
恥ずかしすぎるいろいろ

濃厚時間でした

夜はぐっすり…
ぐったりだったかもですね

ゆっくり時間をとってくださって
ありがとうございましたimg








前月  2024年6月  次月 
            1
2 3 4 5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
           
みんなの写メ日記

AVANT GARDEの店舗情報

お店名 : AVANT GARDE
ジャンル : 熊本市のデリヘル
タイプ : 素人/人妻/母乳/若妻/痴女
風俗エリア : 熊本市の風俗店
近くの駅 : 熊本駅の風俗(熊本県熊本市)
都道府県 : 熊本の風俗店
住所・派遣エリア : 熊本市発
開店-閉店時間 : 10:00 ~ 翌5:00
電話番号 : 080-3950-2238
割引を受けるには「風俗Naviを見た
と伝える必要があります。
キーワード : 熊本,デリヘル,派遣型,ヘルス,風俗

ブックマークに追加

Copyright 2010-2024 FUZOKUNV.COM ALL Rights Reserved.