「即アナ女AF伝説 池袋店」
写メ日記

【2017/04/30 22:10】石山さゆり
ムラムラ指数…♪☆
こんばんは(*´`*) さゆりです 本日は、仲良しなお殿様、そして初本指名様、2週間ぶりのお殿様…たくさんのお殿様、エッチな変態モンスターな皆様、ご指名ご来店ありがとうございました とっても印象的な、お殿様とお会いできて面白かったです(笑) 笑い過ぎて、喉渇いちゃった(笑) いつも、女性ホルモン出し過ぎても喉渇いちゃうのにね?(笑) たくさんの、えっちな世界のことを教えてくださり、ありがとうございます ご指名いただけるお殿様がいてこそ、私は頑張ってこれております。 感謝の気持ちを伝えたいです。 4月も、今日で終わり。 早いですね。 信じられないなあ。 こないだ私は、大学入ったばっかりな感覚なんだけど? 後輩がまた増えるるる〜 んま、長女だから後輩が増えるのはたまらなく嬉しいこと 先月は、サークルの追いコンがあったりして…。 大好きな先輩方のお見送り。 電車の中で泣くくらい好きなの、サークルの先輩方のことが(笑) 早いよ( ´_` ) 今日思ったこと。 日々、大切にしていきたいって。 そして… まだまだ、私はお殿様のエキス…絞り足りないと思いました( *) まだまだだよ?☆ 明日は、12:00〜22:00までとなります ご予約、ご指名バンバンお待ちしております♪ ヾ(´`) ♪ 即アナ さゆりん


【2017/04/30 14:06】鈴木天音あまね
しゅっきーーーーん
 
 
 
 
 
しました
 
 
 
 
ポカポカいいお天気
 
 
 
 
本日もよろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
 


【2017/04/30 13:45】藤沢エレナ
おはよ
藤沢です。 頭ガンガンです。 お風呂でお酒はよくないね。 ps4proが一台ぶち壊れました。 今まで取ったトロフィーが表示されませぬ。 ショック。 誰か下さい。w 今日出勤です。 明日はおやすみ。 えれな。 iPhoneから送信


【2017/04/30 12:06】成瀬coco
おはよ\(^^)/


おはようございます\(^^)/


なんとなんと、
今日もほぼ寝てないのです(><)

朝から予定あるし
二時間だけ寝ようと思ったら二時間の寝坊をしてしまった、、

でもすっごい天気良くて温かいからテンアゲ!!

今日は17時〜23時まで出勤します(*^ω^*)


よろしくです☆


【2017/04/30 10:11】石山さゆり
入れちゃお…♪☆
おはようございます さゆりです これから出勤ー 暑い 気持ちよくなろーね 即アナ さゆり


【2017/04/30 00:24】石山さゆり
ゴールデンウィークのホテルのお部屋はお早めにですよ…♪☆
仲良しなお殿様からの、差し入れさん 毎回センス良すぎて。。。笑笑 幸せです。 ほんと、幸せ。 こんなに可愛い、キハチのスイーツ るんるん まだ、実は他にも載せきれてない(笑) でも、きちんと愛を受け止めてます 本日も、さゆりをご指名ご来店いただいたお殿様ありがとうございました♪ ヾ(´`) ♪ ちょーーーーーーー久しぶりなお殿様。 さゆりは、覚えています。(笑) ドアをノックして、おじゃしまぁす! お顔をひと目拝見して、秒で覚えてます。(笑) 鍵を閉めつつ… ん? 1人で瞬時に考えるよ。 これ確実に久しぶりだ! 気づかないふりなんてしないよ♪ ヾ(´`) ♪ わかるから。(笑) 素直なので。(笑) よっぽど、影が薄くなければ私はお会いしたかどうか覚えてます どんなに遠い記憶でも(笑) では、明日は11:00〜22:00まで


【2017/04/29 13:08】成瀬coco
出勤!


おはようございます\(^^)/


写メは新しい下着ちゃん☆

今日は17時半〜24時半まで出勤します(*'▽'*)♪


GWの始まりですね☆☆


昨日は大学の子達と朝までカラオケオールして始発で帰ってこれからネイルなので全然寝てない( °_° )

もうオールはキツイです、、笑


ネイル中に爆睡します(笑)


それじゃあ今日もよろしくです(*^ω^*)


【2017/04/29 12:48】鈴木天音あまね
出勤します!
 
 
 
 
 
昨日遊んでくれた
お兄さん
 
 
 
 
ありがとうございました
 
 
 
 
今日からGWー
 
 
 
長い人は9連休だっけ?
 
 
 
GW初日ぜひ
あまねとえっちな思い出
つくりませんか?
 
 
 
予定より早い
13時半から出勤します
 
 
 
 
 
 
 
 
 


【2017/04/29 12:43】藤沢エレナ
メガネ。
藤沢です。 目玉が痛いので、しばらく裸眼メガネ野郎です。 目玉の病院、GWだからかなー閉まってました。 GWの出勤は、まだ未定です。 今日は14:30-22でおります。 iPhoneから送信


【2017/04/29 10:26】石山さゆり
ゴールデンウィークついに…♪☆
おはようございます ついにゴールデンウィーク!!!!!! この時期が来ると私はテンション上がる もう、5月だね バースデー月だから、なんかもう落ち着きがなくなります 本日、16時から出勤です ゴールデンウィークの予定♪ ヾ(´`) ♪ 土曜 16〜23時 日曜 11〜22時 月曜 12〜22時 火曜 未定 水曜 11〜23時 木曜 11〜23時 金曜 帰省のため、お休み。 土曜 サークルのお友達と予定がある為、お休み。 日曜 11〜21時 5/8〜17までは、女の子休みや私用でお休みです。 よろしくお願いします

次へ
前月  2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
みんなの写メ日記
powered by fuzokunv.com