即アナ女AF伝説 池袋店
【デリヘル】

即アナ女AF伝説 池袋店(池袋デリヘル)
写メ日記

池袋発~
OPEN: 00:00 ~ 24:00
TEL: 03-5927-1942
風俗Naviを見たと伝えないと、割引が使えません。
ページTopボタン

「即アナ女AF伝説 池袋店」の写メ日記を紹介します。


【2017/11/19 01:04】石山さゆり
こんばんは☆ 今日は、ご本指名様、写真指名様、ご指名ご来店ありがとうございます。 とっても寒いのに、会いに来てくださり、ありがとうございます(●´`●) 高校の頃の、オトナのおもちゃの話で盛り上がったね☆ お酒の飲み過ぎにお気をつけてくださいませ! せっかく遊びに来て頂いてるのに、お殿様の息子さんが言うこと聞かなくなりますw 無糖の(笑)お飲み物、ビタミンやミネラルゼリーの差し入れありがとうございます!! ほんっとに、嬉しい☆ ストレッチして、眠るよん♪\(´∪`* )/ねむねむ この時間に起きてるの久々!眠い!(笑) もう、早寝早起きだからw 明日は、図書館でお勉強dayだよん♪\(´∪`* )/ おやすみ!


【2017/11/18 18:43】カルア

昨日、お遊びいただいた方々
ありがとうございました(o^^o)♪

やっと会えた本指様も
タイミングあわずで

やっと会えてうれしかったよ\(^o^)/

今日は珍しく18時→5時まで

長めに出勤してるので

お時間会うかたは遊びましょー(^ω^)


【2017/11/18 09:22】石山さゆり
本日は、16:00〜23:00まで☆ 明日はお休みです! インフル予防注射打ってきましたー(●´`●) 腕が少し痛いw 後ほど、よろしくね!(*pωq*) 即アナ さゆり


【2017/11/18 00:46】藤沢エレナ
藤沢です。 時間出勤は19,20日の14ー22時になります。 写メ日記をおサボりしていたためか、本日天から罰が下りました\(^o^)/w 真面目に書きなさいということですね。 ちゃんと書くようにします、神さま。 終わってからご飯食べたんだけども、すごい量の唐揚げみたいなやつきましたw あと野菜スティックをなんかのタレにチョンチョンつけて食べるサラダみたいなやつと、だれかのベロ焼いたやつも食べた。(普段食べない料理なので、名前わからない) 人が作ったご飯っていいね。 そして、私なりに色々頑張っていこうと思えました。 ちゃんちゃん。 えれな iPhoneから送信


【2017/11/17 18:38】藤沢エレナ
藤沢です 明日は休みです iPhoneから送信


【2017/11/17 12:38】石山さゆり
ごきげんよう。 backから失礼します。 今日の五限のゼミの研究室の関係で、本日お休みになりました。 何時にゼミが終わるが危うくなってしまいました。 研究室に引きこもりです。。。 お殿様方、大変申し訳ございません。 次回出勤の際、お仕置き待ってます。 学校なう 即アナ さゆり


【2017/11/16 21:23】石山さゆり
こんばんは♪\(´∪`* )/ 今日もありがとうございました☆ お仕事帰りのお疲れの中、ご一緒していただきありがとううう! いっぱい、いろんなシチュエーションでえろえろたいむ堪能して… 幸せいっぱいです(*pωq*) 明日は、学校と歯の定期的のホワイトニング and クリーニング行ってくるよーん からの19:00〜出勤になりました(●´`●) 早く出勤出来たらまた日記で言うね! 来週火曜からしばらくお休みの予定! 女の子dayに突入しまぁす! なので、睡魔に襲われてるさゆりです(*pωq*)笑 会いに来てね? 絶対だよ??☆ 即アナ さゆり


【2017/11/16 15:42】藤沢エレナ
藤沢です 髪の毛明るくしてきたったー これ以上ブリーチするとハゲるみたいなので、しばらくはブリーチできないー がっかり。 今日は21時までです。 iPhoneから送信


【2017/11/16 10:41】石山さゆり
差し入れに、顔パック頂きました♪\(´∪`* )/ すんごく、嬉しいです(笑) 早速即使わさせて頂いてるぅううう 美白命! ほんとに、ほんとに心遣いに感謝感激しております(●´`●) ありがとう☆☆☆ 本日、22:00まで出勤★ たくさんたくさん、欲望…炸裂しよ? 即アナ さゆり


【2017/11/15 23:18】石山さゆり
フルーツ盛り大好きにゃん☆ ありがとです♪\(´∪`* )/ 幸せ! 本日は、沢山のご指名ご来店ありがとうございました(●´`●) 明日も、お昼から出勤致します☆ えろえろしよー?☆ さゆりん

11~20軒目 / 423軒中
前月  2017年11月
     
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26 27 28 29 30    
みんなの写メ日記

即アナ女AF伝説 池袋店の店舗情報

お店名 : 即アナ女AF伝説 池袋店
ジャンル : 池袋のデリヘル
タイプ : 巨乳/モデル/アナル(AF・M性感)/痴女/フェチ
風俗エリア : 池袋の風俗店
近くの駅 : 池袋駅の風俗(東京都豊島区)
都道府県 : 東京の風俗店
住所・派遣エリア : 池袋発~
開店-閉店時間 : 00:00 ~ 24:00
24時間営業中!
電話番号 : 03-5927-1942
割引を受けるには「風俗Naviを見た
と伝える必要があります。
キーワード : 風俗,デリヘル,デリ,派遣,出張,ホテヘル,池袋,自慢,巨乳,AF,アナル,即アナ

ブックマークに追加

Copyright 2010-2017 FUZOKUNV.COM ALL Rights Reserved.
風俗Navi QRコード
PC・スマホ・携帯対応