「即アナ女AF伝説 池袋店」
写メ日記

【2017/10/11 17:12】美波すず
美波すず☆
お久しぶりにお邪魔します、 美波すずですっ(`◇´)ゞ 前回から間が空いちゃったので ドキドキしております(w´ω`w) 1番手様ありがとうございます♪ 飛んで行きます〜!


【2017/10/11 17:07】鈴村あいみ
鈴村です★
お久しぶりです^ - ^ 今日から出勤します ボリューム満タンなお昼御飯ヽ(*´∀`) ボロボロ溢れて食べにくい食べにくい…笑 よろしくお願いします iPhoneから送信


【2017/10/11 13:46】藤沢エレナ
顔面薄子
藤沢です つけまつげ忘れましたww 顔面行方不明ですw すまそ iPhoneから送信


【2017/10/11 12:09】茜ありさ
出勤!

もーすぐハロウィン!

今年も楽しみだなぁ〜



今日も夜8時までいます\(^^)/

明日お休みで、金曜、土曜 お昼にいます!

まってまーす(*^^*)







【2017/10/11 07:46】石山さゆり
次回…♪☆
お殿様からの差し入れさん ありがとうるん 次回は、金曜日だよん 11:00〜19:00までの予定!! 来週は、17,19だけ出勤です 即アナ さゆり

前月  2017年10月  次月 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
       
みんなの写メ日記
powered by fuzokunv.com